***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 VINTAGE A GO! GO!
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ANGIE GIRL | 固定リンク
(2009/07/23(木) 20:36)

 ザーちゃんといっしょ9

まだ滞在中です。たぶん帰国は週明け?
zahara-2

【追記:どうやら昨日、帰宅したという情報もあるようです。】

いやあ、大家族で来日してくれましたねー。一時はレッドカーペットを家族全員で歩くらしい!なんていうガセネタも流れましたが(苦笑)恒例通り、ブランジェリーナの登場で終わりました(十分だろうが)。プレミア映像のインタビューでブラが「明日からの3日間はどっかに遊びにいく」と言ってたので、おそらく週末までユックリと日本を楽しんでいるんでしょう。都内近郊で行動してるとしたら、ちょっと残念なお天気になってしまいましたが、どうせ寒いしアウトドアは考えておらんだろ。ってことで、一家で良い思い出を作ってくださったら幸いです(大きなお世話だが)。今回は初の双子ちゃん(成長後)お披露目ということもあって、海外メディアも鳴り物入りの大騒ぎでしたが、このへんで改めて一人一人をご紹介。

じゃ、ザーちゃんお願いします。


[ザーちゃんといっしょ9]の続きを読む
ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/31(土) 21:56)

 ザーちゃんといっしょ8

いよいよ来ます。ぶぅーん。
zahara-1

お久しぶりです!三年前の来日は家族4人と比較的ノーマルな核家族風景を見せてくれたジョリー・ピット家。今回の来日ではなんと3人も子を増やしての大所帯でございます。しかも双子ちゃん誕生以来、世界に先駆けて初お披露目となるか?三年前も日本の地で、初めて家族としてパブリックに登場してくれたブランジェリーナに期待が持てます。尚、情報は常に募集中ですので、目撃した方がいらしたらコメントくださーい♪

こちらの映像は「Mr. & Mrs. Smith」のジャパンプレミアでの舞台挨拶!世界的にも有名なツーショット記者会見はコチラ


今回の来日はブラピ主演「ベンジャミン・バトン/数奇な人生」のジャパンプレミア。なので・・・。



[ザーちゃんといっしょ8]の続きを読む
ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/27(火) 17:40)

 正直はアンジーのはじまり
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ANGIE GIRL | 固定リンク
(2007/06/13(水) 15:39)

 ザーちゃんといっしょ7
1月4日(木)
「ザーちゃんといっしょ」を楽しんで下さっている読者の皆さん、あけましておめでと~。今日はアタシの誕生日(米時間8日)ってことで新春特別号でお届け中よ。この画像は数日後に誕生日を控えた4日のものなの。アタシも2歳になるってゆーんで、すっかり女っぽくなったでしょ?ウフフ。今はダディーの新作の撮影でカリブのヴァージンアイランドに滞在中なんだけど、今年のお誕生日はセレブらしく南の島で「カリブの熱い夜」と洒落こめるかしら~ウッフン。


zaharajolliepitt-4

ザ:聞く話によると、アンタ新年だってのに家族に会いに帰れないらしいじゃない?
  ボディーガードも因果な商売よねぇ、気の毒にさぁ。
  コレさ、心ばかりだけどアタシからの気持ちよ。
ボ:姐さん、いつも気を使ってもらっちゃってかたじけない(すすり泣き)。


zaharajolliepitt-5

ザ:たしかにさぁ、アタイらセレブにはアンタ達が必要なんだけどさぁ・・・
ボ:コ、コレは・・・姐さんが大事にしてるダイヤの首飾り・・・クーッ(男泣き)。


zaharajolliepitt-3

ザ:いーんだよぉ、遠慮なく取っときなって。家族がいたら必要だろ?
ボ:そんなトコまで考えて下すってたなんて・・・ジーーーン(感動中)。


zaharajolliepitt-2

ザ:男なんて単純でチョロいもんなのよ。ね、アンタもわかったでしょ?
  男が女を守り抜くためにはそれなりの理由づけってのが必要なもんなのよ。
ボ:よーっし!何があっても姐さんを守り抜くぞー。ぬおーーっ!


zaharajolliepitt-2


乳母:もしもし奥様ですか?お嬢様ったら、また奥様のダイヤを持ち出して・・・
   ええ?もう2歳になるんだからお嬢様の判断に任せろって?
   そりゃあ、奥様がそう仰るならそうですけど・・・(憮然)。
ザ:キャーーーー。波に呑まれちゃうわ~と思ったら波が無いじゃないの!
  ダディーに頼んでさっそく買ってもらわなきゃン。




ま、そんなコタあるわきゃ無いっすけども(苦笑)ジョリー・ピット家の長女として、ますます大暴れして頂けたら幸いです。とにかく表情ひとつとっても(このブログ的に)イチイチ絵になる女、ザハラ・マーリー・ジョリー・ピットと共に成長を見守って下さる皆様にとって2007年にも幸多きことをお祈りしておりますっ!んで、記念の意味も込めてまた作っときました(大笑い)。

お願い*容量の少ないレンタルスペースにも関わらず、張り切ってアレコレとブログパーツを活用中しちゃってるもんで、ご覧になって下さってる皆様のPC環境に不都合が起きているという報告も頂いております。どの程度の割合で不都合(例:稼働が遅い。画像が見れない)が起きているのかを知りたいので、もしアタシも!って方がいたらご一報下さいませ。

[ザーちゃんといっしょ7]の続きを読む
ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/01/09(火) 12:47)

 ザーちゃんといっしょ6

【改訂版】
アップデートの翌日、フと思い立って一部改訂しました。ヨロスコ。うひゃひゃ。

12月7日(木)の夜。来週の月曜日にマミーの新作「The Good Shepherd」のプレミアが行われるってゆーんで、皆でNYCにやって来たんだけどさ、ホテルでゆっくりする間もなくクリスマス用のショッピングに来てんのよ。だけど、この店 ヴィトンやディオールとか置いてないでしょ?なんかアタシの欲しいもの無いんじゃないの~。あのさぁホラ、ダディーとマミーの仕事柄、日頃お世話になってる方への贈り物とかもハンパないでしょ?だから年末は我が家もなんだかんだ大忙しで大変なのよ。顔が広いのもホント困りモンよねぇ(ためいき)。そのうえ今夜のNYはマヂ寒いしサイアク!ああ~、早く忘年会のカラオケでパーッと発散したいな~。ヨシ、いっちょ練習すっかな。



むすめ盛りを無駄にす~るぅなと

ブ:さあ皆、ついたよー。いつも通り、なんでも欲しいもの買っちゃってねー。
ア:買い物もいいけど、次の寄付金のこともそろそろ考えなきゃよ。
マ:ボク、もう特に欲しいものないなー。

joliepittnyc-1



しぐれの宿で背をむけるヒト・・・

ブ:たしかにそうだなぁ。じゃ1億ドルずつ、お世話になった国に送っとこう。
ア:ブラのそういう単純柔軟で太っ腹なトコが好きよ・・・フフフ。
マ:ボクは物質的なことより、ダディーとマミーがこうして仲良くしてるのを
  見てるのが何より幸せなんだよなぁ・・・。

joliepittnyc-3



むくわれないと知りつつぅ抱かれ

ブ:あ。ホテルに財布忘れて来ちゃった!(汗)
ア:え。ブーちゃん、冗談だべ?
マ:あちゃー。肝心な時にマヌケなことやるからマミーに叱られるんだよぉ、もう。

joliepittnyc-6



とび立つ鳥を見ぃ送るワタシ・・・

ブ:いや、もうさあ年末になると頭ン中がトッ散らかっちゃって・・・。
ア:言い訳は知らんわ。つーか頭ん中だけじゃなく髪もトッ散らかっちゃってるわよ!
マ:まあまあ二人とも押さえてよぉ。ダディーだったらツケで大丈夫なはずだからさぁ。

joliepittnyc-2



季節そむいたぁ冬のツバメよぉ~

ア:はーあ。取りあえずツケが利いて良かったわねえ、マー坊。
マ:だから言ったでしょう。二人はセレブなんだから大丈夫なんだって。
ブ:なんかツケって後味悪いなぁ。アンちゃんには内緒でコッソリ払いに来よう・・・。

joliepittnyc-8



ふぶきに打たれりゃぁ寒かろにぃ~

マ:よくよく考えたらセレブ割引にしてないんじゃないの?あの店員さん。
ア:そうだったかしら・・・。でもツケで買っといてそこまで言えないじゃない?
ブ:あれ?考えてみたらセレブ割引なかったかな?それもあとで聞いてみようっと。

joliepittnyc-5



ヒュールリ~~~ヒュルリララ~

マ・ア・ブ:・・・・・・やっぱセレブ割引なかったよね。
joliepittnyc-4



ついておいンでと泣いてまぁすぅ

ブ:どうする?今ちょっと戻って、オレ聞いて来よっか?(コソコソ)。
ア:だってツケで買ってるのよー、そんなこと言ったらカッコ悪いじゃない・・・。
  だいたいブラが財布を忘れるからこんなことになるのよぉ~(ゴニョゴニョ)。

マ:二人ともそんなに気になるんなら聞いたほうがいいんじゃないの、やっぱ。

joliepittnyc-7



ヒュールリ~~~ヒュルリララ~

ア:まっ、もう今さらいいわ(ムカッ)。この件は忘れましょう、マー坊。
マ:ホントにいいのマミー?ねえ、なんかムカっ腹立ってない???

joliepittnyc-9



ききわけのない女ですゥゥゥ~

ザ:むゎったく皆、気が弱くって見てらんないわ!アタシが掛け合うわよ!放せ~ぃ。
ブ:マミーがいいって言ってるから、もういいんだよザーちゃん。ヤレヤレ。

joliepittnyc-10



この季節にはかかせないカラオケの名曲?「越冬つばめ」に乗せてお送り致しました、本日のザーちゃんといっしょ。年末ご多忙な皆様に、日頃の感謝を込めて一服の安らぎをご提供出来ておりますでしょうか?(出来るわけねーだろ)。巷ではなんとブランジェリーナがクリスマス前に(とうとう)挙式をするだとか、その噂を二人の広報が「全くのでっち上げ」と否定してるだとか、コチラの一家も今さらになって(笑)この年末の(クソ)忙しい中、やぶさかでない噂祭り開催中。つか、まぢでドーなんだべ。

アンジーは明日、22日から全米公開予定の新作「The Good Shepherd」のNYプレミア。そして14日の「グッドモーニング・アメリカ」に出演(てか録画だと思うけど)とやはり年末は多忙でございます。18日に控えたブラ・ダディーの43回めのバースデーに先駆けて、アンジーの先行プレゼントってことでペンシルバニアの落水荘で二人っきりのパーティーを楽しんだり、身辺慌ただしいことこのうえないんでございますが、それでも週末になると家族揃ってお出掛けタイムを作ってたりして・・・忙しさを言い訳に家族、否、ファンサービスを怠らない姿勢には頭が下がります。

頭下がったついでに年忘れ企画第二弾?(うは)。


[ザーちゃんといっしょ6]の続きを読む
ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:17
(2006/12/12(火) 10:33)

 ザーちゃんといっしょ5
11月12日(日)
皆様こんにちは。先月からマミーの新作撮影でインドに来てるの。まあ、アタシ達のファンの皆様ならトーゼン知ってると思うんだけど、今回の作品はダディーがプロデューサーだから都合良く一家で行動が出来るのよ。やっぱ持つべきものはリッチでイケメンのダディーだって思わない?なのでアタシ達も週末になると、お出掛け好きな二人に合わせてアチコチ観光したりしてさ~、仲良し家族のアピールに励んでるってわけ。なもんで、アタシもマッドもけっこう疲れてんのよねぇ。あ~あ、シャイ子は寝てばっかいられていいなー。今日来てるのは新しい撮影地のムンバイってとこだって。なんだかインドってギャルには全然興味ないような観光地ばっかでやんなっちゃう。アタシは、せっかくの休みならディオールとかヴィトンで優雅にショッピングしたいんだけどなぁ・・・。ま、しゃーねーか。



joliepittmumbai-4

ザ:ちょっとマミー、その抱っこ止めて~。オムツが丸見えぢゃないのよ(怒)。
ア:お父さん、マー坊も重くなってるんだから無理しないで下さいよ。
ブ:何をこれしき。今どきの40代はまだまだ若いってアンちゃん知らないな。
マ:あ。パパラッチ・・・・が、いっぱい。


joliepittmumbai-15

ザ:なによー、アンタ達っ!こちとら見世物じゃないのよー。シッシッ(怒)。
少年:スミマセーン。別に意味は無いんですけど寄付にご協力くださーい。
ア:あらあら・・・。それじゃお父さん、10万ドル寄付してあげちゃって下さいな。
ブ:そーだね、アンちゃん。インドの皆さんにはお世話になってるし
  10万ドルくらいなら、今手持ちがあったかなぁ。
マ:スゲー人数のパパラッチだなー。つか、これ皆、一般人じゃないの?インド人恐るべし。


joliepittmumbai-8

ザ:マミーったら、さすがの仕切りっぷりね。巨乳といい相変わらず惚れ惚れするわ。
ブ:ザーちゃん、そんなこと公衆で言ったらダディー恥ずかしくなっちゃうよ(照)。
ア:ブラったら何をエッチな妄想してんのかしら。ったくもおっ!フンッ(怒)。
マ:あー。なんかちょっとパパラッチ酔いして来ちゃった・・・。


joliepittmumbai-1

男:おたくの息子さん、なんだか具合が悪そうだけどダイジョブ?うひ。
ブ:何言ってんの~、ダイジョブよー。オイッチニ、サンシー!
  ほらこの通り!マーくんはいつも元気いっぱいだもんねー。
マ:ダディー曰く、長男はいつも気合いが入ってなきゃダメだって・・・なんかツライなぁ。


joliepittmumbai-6

ア:ありゃ。マー坊の様子がオカシなことになってるわ・・・。
マ:グヘー。なんかもうヘトヘト。
ブ:え?マーくんがどうしたって?寝てなんかいないよなー。瞑想中なんだよ。
ザ:何バカなこと言ってんのよ。どーせ、またパパラッチ酔いでもしたんでしょ。
  アンタ達が甘やかすから、最近特に虚弱になってんのよ(怒)。


joliepittmumbai-7

マ:グーーーーグーーー。Zzzzzzzzz・・・・
ア:あーあー。ちょっと危ないわ~。アンタ、うちの大事な息子を落とさないでよ。
ブ:アンちゃんっ。俺の息子でもあるでしょー。やだなぁ、俺を忘れないでよ。
ザ:ったく、マッドったらカッコ悪いったらありゃしない。ざけんなっ(怒)。


joliepittmumbai-17

ザ:だいたいさぁ。マミーもダディーには厳しいのにマッドに甘いのよ(クドクド)。
ア:ハイハイハイ。そーよねぇ、ザーちゃんの言う通りよねえ・・・やれやれ。
ブ:お兄ちゃんっ。ザーちゃんの疳の虫が出る前に起きてよねっ。頼むよっ!
マ:ええっ?ザハラの疳の虫だって?こりゃあテーヘンだ。


joliepittmumbai-2

ブ:ほーら、ザーちゃん。マーくんもこんなに元気だよ。オイッチニ!ね?ね?
マ:うんうん、ダディーの言う通り。ザハラ~、アローハ~!
ザ:ここはインドだっつーの。二人とも何言っちまってんのよ(怒)。
  アタシが一回怒ったら元に戻るまで時間がかかる性格だって知ってるでしょっ。
  マミー、コイツらオモロくない。もう顔も見たくないっ!早く行って。
ア:ハイハイ。そーよねえ。ザーちゃんはしつこい性格なんだもんねえ。


joliepittmumbai-3

ザ:さーすが、マミーは唯一のアタシの理解者だわ。
  ちょっとミッキーてば邪魔だっつの!アタシが写らないでしょ!
マ:あーあ。またタイミング外してキレちまったよ・・・ゴメンね、ダディー(しょんぼり)。
ブ:ザーちゃん、よっぽどのことが無いと疳の虫が尾を引くタイプだからなぁ(しょんぼり)。ア:ダーイジョブ、ダイジョブ。アタシが何とかすっから。任しんしゃい。


joliepittmumbai-5

ザ:マミー、なんか激怒したらアタイ急に眠くなっちゃった・・・。お腹も空いたし。
ア:おーし、キタよキタよん(笑)。
ブ:取りあえず、母さんに任せよう。ね、お兄ちゃん。きっとダイジョブだよ。
マ:ウン。そだね。マミーなら何とかしてくれるよね。


joliepittmumbai-9

ブ:とにかく、お兄ちゃんも頑張って起きててね。オイッチニー、サンシー。
マ:ウン、長男として出来る限り頑張るよ。つか、インドってまぢツマンネー。
ザ:マミー、アタシ公衆の面前でマッドみたいに寝たくないわ~・・・Zzzzz
ア:うーん。じゃ、なんか食べよっか?アイスクリーム食べる?


joliepittmumbai-10

ザ:うん。食べるっ!ってハーゲンダッツじゃないのかよぉ~(ムカッ)。
ア:そんなぁ~。だったら買う前に言ってよ、ザーちゃん(ムカッ)。
ブ:んじゃあ、俺がひとっ走り行ってハーゲンダッツ買って来ようか?


joliepittmumbai-11

ザ:いいわよ。もう買っちゃったんだから。マミー、チップはケチらないでねっ。
ア:わかってますって。100ドルもあげれば十分でしょ。ったく見栄っ張りなんだから。


joliepittmumbai-12

マ:男ってのはツライもんだよね、ダディー。
ブ:男ってのはツライもんなんだよ、マーくん・・・(溜息)。


joliepittmumbai-13

ブ:でもさ、そうやって生き抜くことに男の人生の意味があるわけだよ。
マ:あ~。まーたウンチク魂に火を点けちまったよ。
ザ:マミー、アタシもマッドみたく目立つように肩車ぢでー。
ア:ハイハイハイ。ったく、もう・・・やれやれ。


joliepittmumbai-14

ア:うわー。ちょっとザーちゃん重っ。たちけてぇ、ブラ。
ザ:マミーッ!そりゃあ、ちょっとは太ったかもしれないけどさ。
  なにもこんなトコで大声で言わなくったっていいでしょ!(泣)。
ブ:あー。アンちゃん、今度はザーちゃんが泣きべそになっちゃったよ・・・。
マ:あーあ。オラ知らね。どうすっぺ。うひひ。


joliepittmumbai-16

ブ:まあ、なるようになるさ。男は男同士で頑張って行こうよ、お兄ちゃん!
  オイッチニー、サンシー。
マ:ホントにダディーはノー天気な性格で羨ましいよ。
ア:ザーちゃん、重っ。く、く、首が・・・(苦ちー)。
ザ:こうなったらもうヤケクソだわっ!皆にも太ったのバレちゃったし。
  ほれ、マミーもトゥームレイダーの名に恥じないようにガンバレっつの。




本日のジョリーピット家の旅はインドのムンバイよりお送りしておりますが、どこに巡業(?)していても、家族仲良く微笑ましいことには変わりはございません(ホンマかいな)。シャイ子たんの登場率は相変わらず少なめですが、まあまだ生まれてから半年しか経ってませんのでねぇ。年末に向けてはファンへのクリスマスプレゼントの如く、ドーンと流出して来るのは間違い無し?(責任持てんけども)。とにもかくにも今回の画像を見る限り、アタシにゃブラとマーくんの表情の作り方がホントに似てきたなーと思って感慨深いものがございますわ(特に下から4番目のやつ)。また画像のひとつひとつを丹念にクリックして拡大しつつ、日に日に凄みを増して来る(ような気がする)ザーちゃんの女傑っぷりにも一目置いて頂ければ幸いです(うひゃひゃ)。このまま女の勢力がジョリーピット家にはびこらないためにも、昔気質のブラとしては是が非でも男の子が欲しいに違いない(苦笑)。噂では滞在先のインドで養子を取るのでは?とも言われておりましたが、果たして今後の展開がどうなるか目が放せないとこではありますな。ウホホ。

オマケは只今絶賛撮影中。来年公開予定、アンジー主演「マイティー・ハート」の撮影風景特集。



[ザーちゃんといっしょ5]の続きを読む
ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2006/11/16(木) 08:45)

 ザーちゃんといっしょ4
8月31日(木)
皆様お久しぶり。一家揃ってニューオリンズへやって来ました。今日はダディーが審査員をしたGLOBAL GREENの建築デザインコンペの優勝者の発表の日。ダディーの仕事中、皆で近所をブラブラとお散歩したの。シャイ子も一緒に来たんだけど、まだ登場する段階じゃ無いとか、かんとかって話よ。アタシは久々の家族旅行にダディーがまた浮かれちまってるんじゃないかと思って、ちょっと心配しちゃった~。だから、なんだかちっとも楽しめなかったわ。はーあ(溜息)。



angieneworleans-1 angieneworleans-6

ザ:もう知ってると思うけど、これがアタシのマミーでこっちはダディー。
  一応、世界一のセクシーカッポーってことになってるの。
  どお?羨ましいでしょ?アタシもすっかりお姉さんになったと思わない?
  どお~?シャイ子とどっちが可愛い?って聞くだけ野暮かしらん。


angieneworleans-7

ブ:エ~。本日、皆様にお集り頂いたのは・・・他でもない~
司会:あ、集まってる皆さん、わかってますから。しかもソレ私の仕事だし。

angieneworleans-2 angieneworleans-8

ザ:んで、これが兄のマドックス。ダディーに似て素直なのが取り柄の男。

ブ:シナリオどおりに行ってるかなぁ。ザーちゃんに疳の虫が出たり、
  マーくんがツマラナそうに歩いたりしてないか心配だ。

angieneworleans-10

ブ:いやあね、ワタシの1歳になった娘もエチオピアから来たんですよ。
女:だからアタシはアメリカ人だって、さっきから言っとるがな。

angieneworleans-3 angieneworleans-9

ザ:ンもぉ、ダディーったら、まーた変なこと言っちゃってんだからー!
  アタシの耳はアフリカで鍛えた地獄耳なのよ!

マ:あ~あ、ザハラの疳の虫が出ちゃったよ。
  やっぱシナリオどおりには行かないなぁ。ヤレヤレ・・・。


ブ:出身がエチオピアとか、アメリカとかの問題じゃないわけですよ。
   世界は一家、人類は皆兄弟なんだからさー。


angieneworleans-14

女:エー、ブラさんが仰ったように人類は皆兄弟なのでありまして・・・
ブ:やっぱり、どことなーく似てるよなぁ。

angieneworleans-4 angieneworleans-11

ザ:ちょーーっと!似てないっつーの!アタシを誰だと思ってんの?ゴるぁ!
  アタシはまだこんなに若さ弾けてるのよっ。ピチピチのギャルなのよっ!

マ:あーーー。ザハラ、完全にキレた。ダメだこりゃ。
ア:あらあら大変。お巡りさんまで来ちゃったわ。
  ザーちゃんがキレないうちに早く行かなくっちゃ。


ブ:・・・ヤな予感。

angieneworleans-12

ブ:やっぱちょっと用事を思い出したんで帰らせてもらいますわ。
女:あらじゃあ、アタシも一緒に連れてってよ~、お兄様ぁ。

angieneworleans-5 angieneworleans-13

ブ:ええええっ?ダメダメ。ムリだから。勘弁してよ~。

ザ:あら。マミー、あそこに落ちてるのダイヤモンドじゃない?
マ:あっ、ザハラの機嫌が直った!やっぱりダイヤだよ、ダイヤ。うひひ。
ア:じゃあ、今日はダイヤでも買って帰りましょうか。


やや焦り気味でお届けしましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?登場人物達の心の琴線に触れて頂くためにも是非、画像クリックで拡大してご覧下さいまし。で、こんなことばっかやってるもんで(うほほー)先日お知らせした一大プロジェクトのほうが、なかなか公開に踏みきれません(汗)。だって、こんな可愛い画像が出ちゃったんだもの~。ま、プロジェクトは富士山の9合目あたりまで来てるので(ホントか?)近日中に公開させて頂くとして、本日はやっと明るい話題が出て来たジョリーピット家が送る「ザーちゃんといっしょ」をお楽しみ下さいませ。エンジョイ!

そしてオマケもありんす!

[ザーちゃんといっしょ4]の続きを読む
ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2006/09/01(金) 17:28)

 資生堂だよ、おっ母さん
angieshiseido-40

日本の皆様こんにちは。今、とっても泣きたい気分です。なぜなら書き上げた記事がすべて消えてしまったから(爆)。LAN接続ってやつは無情な奴ですね、突然、前置き無しに消えますから(うえーん)。が、そんなことも言っておられません。昨夜からオンエアが始まったアンジーの資生堂キャンペーンCM。皆様はもう既にご覧になりましたでしょうか?INTEGRATEと言ったら日本国内のみ発売のブランドなのにも関わらず、さすが世界のアンジーどす。一夜明けたら、あら大変。世界中に発信されておりますよー(ウキー)。とは言え、今後ヘヴィロテで目にすることになる日本在住の皆様には珍しくも何ともないかもしれませんが、楽しみにしてたのに見逃してしまった方、お忙しくてなかなかTVを見れない方、また世界各地に散らばるチーム・ジョリーの皆様方に楽しんで頂けたら幸いと思いキャプって参りましたじょん!

このCM、まだシャイ子たん妊娠中の6~7ヶ月だった頃、パリにて撮影されてから随分とお待たせしちゃいましたねぇ(って、アタシぢゃないけどさ)。数週間前からオンエアの噂が噂を呼んでおりましたっ。それも資生堂の数あるブランドの中でも比較的、庶民派ブランドであるINTEGRATEの顔を務めるのが、あのアンジーでございますぞ!こりゃ慌てて買いに走らないとですわ、奥様っ。恐らく資生堂の中でも一番のボリュームゾーンなんだろうねえ。いやあ、さすがメガカンパニーでございますなぁ。痒いところのど真ん中を掻きむしっておりますのう。オホホホ。ま、ここで長々とそんなこと語ってても仕方がないので、本日はどうぞごゆるりと、美しいアンジーを心ゆくまでコマ送りでご堪能下さいませ。

こんちわぁ、アンジーどす~。
angieshiseido-1

ウエ~っと描いて
angieshiseido-2

下唇は入念にカキコ。
angieshiseido-3

チョイチョイチョイと。
angieshiseido-4

ほれ、チョチョイのチョイッ。
angieshiseido-5

こりゃまた、チョチョイのチョイ。
angieshiseido-6

どーだー。
angieshiseido-7

これ、お買いなさいな。
angieshiseido-8

まーだ疑ってるー?
angieshiseido-9

むぅ・・・。
angieshiseido-10

そんじゃぁさー。
angieshiseido-11

キラリン。
angieshiseido-12

まーだ疑ってんの?
angieshiseido-13

もっと見たいんでしょーが。
angieshiseido-14

口角はこう描く。
angieshiseido-15

なんちゃって、うはっ。
angieshiseido-16

常に下唇は入念に。
angieshiseido-17

わっせ、わっせ、わっせ。
angieshiseido-18

プル~ん。
angieshiseido-19

額に汗するまで真剣に描く。
angieshiseido-20

それがアンジー流。
angieshiseido-21

なんか文句ある?
angieshiseido-22

この唇は
angieshiseido-23

もはや天然記念物。
angieshiseido-24

ピカリーン。
angieshiseido-25

目ヂカラだって超ド級。
angieshiseido-26

こんな自分をどうすっぺ?
angieshiseido-27

我が人生は慈善活動に捧げた
angieshiseido-28

そんなアンジーをヨロスコね。
angieshiseido-29

ついでにインテグラードもヨロスコよ。
angieshiseido-30


ちなみに資生堂のオフィシャルサイトによるとアンジーのCM使用色はこれら。
*[Lip] グラマラスルージュ RD721
*[Eyes] ドラマティックディープアイズ BR711
*[Eyes] スリムリキッドアイライナー BK999
*[Mascara] ボリューム&カールマスカラ BK999
*[Eyebrow] アイブロー&ノーズシャドー BR631
*[Eyebrow] アイブローペンシル BR641
*[Face] フォルミングチークス BR310
*[Face] フォルミングヴェール WT100
*[Nail] ネールズ SV801

そして画像だけじゃ我慢出来ないのよーん、っつーアンジーに貪欲な貴女のためにいつものアレもご用意しました!どーぞっ。

[資生堂だよ、おっ母さん]の続きを読む
ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:14
(2006/08/29(火) 17:54)

 妄想の泉 UNRATED
mrandmrssmith-1

お待たせ致しました。って、別に待ってない?(爆)。ま、そうだろーとは思っちゃおりますが、以前より出る出ると騒がれていた「Mr. & Mrs. Smith」のUNRATED(ノーカット版)DVDも先月無事に発売され、ドリームベイビーの誕生といい、色んな意味でブランジェリーナ解禁ムードが濃厚なゴシップ界でございます。ブランジェリーナの動向を旧ブログから読み続けて下さってる皆様は、旧時代に置いて未来を目指し進化し続けた猿人類の如く(なんちゅー例えや)今さら感が漂いっ放しの解禁劇ではありましょうが、これも全てシナリオです(ホンマかいな)。カーッと燃え上がるような道行きの恋に落ちた二人であったとしても、コツコツと育んだ地道な愛が次第に評価されてゆくっつーのは世界共通のお約束。いやあ、世間様のバッシング、ワールドワイドな好奇の視線に絶えながら、養子を取り、実子を作り、産み、育て、ここまで良く頑張った。その頑張りは元嫁ジェンを始めとするブランジェリーナの周囲の人々にも同様に言えること。有名税とは言え、ここまで夢のあるオモロいゴシップを提供してくれたことにまず御礼(笑)。今後は恐らくショッキングなゴシップネタは沈静化されて行くでしょうが、それでも世界一セクシーなカッポーとしての使命は果たしつつ、人々が思わずウットリしてしまう、庶民には出来ない偉業を変わらずに成し遂げて頂けたら幸いです。

mrandmrssmith-2

で、本日お届けしてるのはそのノーカット版DVDに収められているフォトアルバムの中のボーナス画像の数々。ノーカットということで、当然、注目のあんなシーンや、こんなシーンをはじめ、劇場公開版では見られなかったものを含んだロングバージョンなんですが、他にもダグ・リーマン監督やスタッフ、出演者によるロングインタビューやコメンタリー、メイキングシーン、NGシーンなどファンで無くとも見応え満載の大サービスな内容になっております。これ日本でも発売されるといいですねえ。否、発売されると思いますよー。でなきゃ、もったいない(何が?)。アタクシ、発売されてからトーゼンすぐに購入し、この話を早くアップしなくっちゃ!しなくっちゃ!っと思っていたんですけども、なんせゴシップから離れて長いもんで(ウソをつけ)この手の話題に関して速攻でお届けする癖が抜けちゃってます(うは。スンマソ)。なので、もう既にどっかで目にしちゃってる方もいらっしゃるかと思いますが、久々のブランジェリーナネタだからね、まあ、そう言わずに見てってよ(爆)。

mrandmrssmith-6

こうして旧ブログ時代から長きに渡り、ブランジェリーナの動向を勝手な妄想と共ににお届けしているわけなんですが(なんだかんだ言って一年以上経ってるよ)ブログを読んで下さってる方から聞かれる、ないし言われるのは「ブランジェリーナが本当に好きなんですね」もしくは「好きなんですか?」と言うこと。はい、好きですよ(爆)。いや、でもピュアなファンっていうのでは無いような気がするんですわ。実際、この二人の熱愛騒ぎにブチ当たるまでは、はっきり言って興味はございませんでした。最初はただのオモシロがり。あのブラピが浮気だって?それも相手はあのアンジーだって~!ってなミーハー魂を揺さぶられるキッカケがアタシのブログ人生を変えた!(ンな、大袈裟な)。で、紆余曲折はありながら、二人のことを深く掘り下げてリサーチして行くにつれ、徐々に理解も深まり、こうして今に至るわけでございます。中でもアンジェリーナ・ジョリーという女性のことは知れば知るほど面白く、この多才で多面的な顔を持つ女優は、今はバッシングを受けていても将来的には世界中の多くの人から共感性を持って受け入れられる人物なんだろうな。と感じられたし、現にスキャンダルでイメージダウンの一途を辿ったり、消えて行くスターも多い中、アンジーの場合、それを逆手に取った形で昇華させている。シナリオ有りきでありながらも(半ば決めつけ)自分の役割を理解し、キッチリと演じている賢さは傍で見ていても気持ちがいいほど。恐らく(今もって)アンジーが嫌い。許せない。っていう人は、彼女のその賢さの部分がイヤなんだろうとお察ししますが。

mrandmrssmith-33

いや、アタクシもこの場に及んでまで何もここでチーム・ジョリーを増やそうっていうつもりはありませんので(笑)アンチの方も安心して読み続けて頂いていいんですけども、せっかくDVDもノーカット版を一挙放出したわけだし、あんなに産まないと言ってたアンちゃんもシャイ子たんを一挙放出したわけだし、アタイも僭越ながらブランジェリーナへの想いの丈を一挙放出してみっか。っつーわけでして。うほほ。って言っても、真性ファンじゃないからさ。今後のブランジェリーナの動向によっては自分の気持ちが変わって行く可能性も秘めている。でもそこが、このカッポーのウオッチングをする醍醐味のような気もするわけなんです。まず、家族がドンドンと増え続けていくだろうという期待。それも意図的なのか偶然なのかはわかりませんが、個性豊かなメンバーで構成されているってのが楽しい。そして子供達のことを世間に隠そうとしない太っ腹な面も素晴らしい。だって、どんなに隠したところで無駄なことは素人のアタシ達にだってわかるセレブ界。心の底ではイヤだと思ってるだろうけど、逆に隠さないことで親として自然に生きようとしてる姿が感じられるんですよね。だってそうでしょ?親がセレブだったら、その部分も享受して生きて行かなければ強い人間になれないもの。たぶん、この辺で父親がオスカー俳優だったアンジーと普通の家庭で育ったブラの意見に相違がありそうな気もするけど、常にアンジーの考える子育て法で仕切ってる感じがまた良し(笑)。

mrandmrssmith-24

万が一、それが正しくなかったとしたっていいんです。100%正しい子育てが出来る親なんて、この世に存在しないんだから。そもそも子供の存在自体が未知数なのに完全な関係を求めるほうがオカシイ(とアタシは思う)。で、ブラはアンジーのサポート役としてヒッソリと添い遂げればいいんです(それが彼の役目です)。外見がカッコ良く生まれてきたばっかりに必要以上に女にモテ、田舎の男子らしく一攫千金を夢見て(たぶん)俳優を目指し、これまたルックスに助けられてスター街道まっしぐら。自分では望んでいなかった(かもしれない)派手なイメージを押し付けられ、典型的なハリウッドスターとしての道を歩まざるを得なかったブラッド・ピットという男。周囲の期待を裏切ることなく、順調にイメージ路線を踏み外さずに歩いてた真面目なブラが、初めて踏み外した男の純情がアンジーだったとは(笑)。そう思うとあまりに恵まれた脱線のような気もしますが、こういうラッキーを絵に描いたような人生を生きる人って居ます。でもって、幼少時より(ルックスの良さで)ラッキー尽くしなもんだから、あまり人を疑うことの無いお目出たい性格になっちゃうのも仕方なし。でもそこがいい。だから、この二人の組み合わせには凸と凹が綺麗にハマったような清々しさがあるわけです。

mrandmrssmith-26

父、ヴォイト氏の回想によると、アンジーは「自分のチカラで何かを変えたい」気持ちが強い子供だったそうで、まだ小学生時代に不当な理由で解雇させられそうになっていた担任教師のために友達とデモを起こして助けたこともあったんだそう(その教師は今もアンジーの母校で働いている)。そんな彼女の基盤になっている熱いデモクラシー魂が成長後は彼女のワイルドな行動を生み、イロイロな誤解や間違いを生じさせたこともあるでしょう。マーくんを養子に取り、チャリティーに目覚めるまでのアンジーは「常に現状に満足出来ない葛藤の多い人間だった」とインタビューで自ら語っていましたが、たしかに養子縁組以前と以後では全く顔つきが違うんですよねえ。女優っていう演じることを生業とする職業でありながら、こんなに素直に内面が外見に出る人も珍しいんじゃないでしょうか。妄想するにアンジーの「何かを変えたい」っていうパワーが、保守的な人には奇異に映るジェンダーレスでワイルドな行動に走らせ、自分のアグレッシブ(=男性的)な面とバランスを取るためにセクシャル(=女性的)な面がデフォルメされてしまった・・・ってのが意外にあったんじゃないでしょうかねえ。もともとが情熱的な性格なだけに、どちらの側面も色濃くハードに出てしまった(苦笑)。まあ、そんな激しい両極端さがアンジーの魅力でもあるわけなんですが、それを一番、理解してるのは本人自身。っていうところが彼女の賢さに感嘆させられる由縁でもあるわけです。

mrandmrssmith-31

そして自分が「賢い人間だということを見せない賢さ」に対しても毎度、唸らされてしまいます。ともすると人気者っていうだけで尊大になってしまい、己を語りたくなったりするのがセレブの性だったりするわけですが、自分の言葉の重さ、影響力を理解しているからこそ自分のことを熱く語らない(←ここ今日のポイント)。かと言って、必要以上にへりくだるわけでも無く、根底にある自信はキチンと見るもの、聞くものに感じさせる。自分に共感する人は理解してくれるはず。とリキむことなく相手(ファン含む)を信頼し、強制したり、理解させるための言い訳なぞは皆無。これって本当の意味で自意識と葛藤して来た人じゃないと到達出来ないワザ(ワザだと思いますよ、ワザ)だと感じます。それがね、快か不快かってゆーのは人それぞれの感じ方がありますけども。アンジー自身はそんな人の評価でさえ、気にかけない揺るぎのない何かがあるように見える。説得力っていうのは言葉じゃなくて行動なんだということを彼女自身が一番わかっているので、グダグダと説明すること無しに一目も二目も置かれてしまうという好循環(笑)。マドンナ先生以降、セルフプロデュース!と声高に叫ぶ80'sの生き残りみたいな輩と違って、アンジーは自分の意志決定もしなやか。周囲が戸惑うくらい自分の生き方をコロッと(しかもプラス方向に)変えることも厭わない。全てがこうもクールに見えるのは自ら敢えて多くを語らない効能なのかな。とも思わせられます。やっぱり自分を遠巻きから客観視出来る人はカッコいいんだよな。そしてそれを自意識のピークになりがちな葛藤多き20代後半~30代前半でクリアしちゃってるのがまたステキに見えるんでしょうな。これが40代~50代の熟女世代だったらここまで注目はされないはずだもの。

mrandmrssmith-32

そんなアンジーを追いかけて自意識からの脱皮を図っているようにも見えるブラ(笑)。ハリウッド大国で泣く子も黙るほどのセレブパワーを誇ってたブラッド・ピットという人物が、アンジーとの出会いを通してセカンドステージへ向かってるのは傍観者のアタシでもわかる。アンジーの多面的な情熱(芸術家肌とも言える)と違い、お人好しが高じた一直線突っ走り系(要は単純な人)ブラが二人の関係を通して挫折あり、葛藤あり、(取りあえず)一家の大黒柱として家族をどうサポートしていくのかも今後の見どころであります。でも意外にこちらが思っているほど、ハリウッド的な自意識なんて持ち合わせてないのかも。多くの中年俳優は(ブラもしっかり中年だからよ)成功すると無名のカワイコちゃんと浮名を流したり、口うるさい古女房を捨てて自分を立ててくれそうな女子と再婚したりするのが常ですが、ブラの場合、押しも押されぬドル箱スター、しかも世界一自立しちゃってるっぽいアンジーに行っちゃった(大笑い)。ウッカリするにもほどがあるって気もするけど、そこがね、いいじゃないですか、なんか素人っぽくって。ファンになっちゃったんだろうなあ(笑)って思いますねえ。もちろん子供に対する想いでピタリと繋がりを確認出来たってのもあるでしょうけど。やっぱり夢が同じだっていうことはロマンチックなことだもの、お互いを知るうちに純粋な感情が芽生えて来たとしても理解出来るってもんですわ。もしかするとブラピの生涯少年的な性格がアンちゃんの隠されていた?ガーリーな一面を引き出したのかもしれません。

mrandmrssmith-9

で、ここまで長々と書いて来て(お付き合い頂いて誠にありがとうございます)やっぱり思うのは「ブランジェリーナって面白い」ってこと。世界中を股に掛け、億単位の金を動かし、使い途としては途上国への寄付、世界のアチコチへの不動産投資とスケールがバカでかい。そのうえ文化や背景が違う世界中の人々からをも、お墨付きを頂いちゃうような美男美女のセクシーカポー。カッポーの世界にも世界統一規格があるならば(ネーよ)認定一級免許だな(意味不明)。この二人の影響力を持ってしたら、ホントに世界が変わることがあったりするかもしれない・・・と思わせられる引力の強さ。いや、二人ではどうにもならなくとも、今後も増え続けるジョリー・ピット家の小さな戦士達が世界を変えてしまうことも有り得るかも(笑)。なんつーことを飽きずに考えるアタシのような妄想好きな人間には格好の餌食。否、掻き立てられる妄想力の泉・・・。このノーカット版DVDの内容も世界中に蔓延する妄想オタクを刺激するかのように上手いコト作ってあるオレンジ色の憎い奴でございます(爆)。ここで画像しかお見せ出来ないのは誠に残念ですが、それでもきっと皆様の目に映る何かが、豊かな妄想を駆り立てるお役に立つことを願わずにはいられません。是非とも今宵はドップリとブランジェリーナの世界をご堪能下さい。ま、固いことはどうでもいいからユックリ楽しんでおくんなさいまし。ウキキ。

mrandmrssmith-30

mrandmrssmith-25

mrandmrssmith-7

mrandmrssmith-8

mrandmrssmith-18

mrandmrssmith-16

mrandmrssmith-35

mrandmrssmith-28

mrandmrssmith-21

mrandmrssmith-17

mrandmrssmith-10


mrandmrssmith-23

mrandmrssmith-12

mrandmrssmith-29

mrandmrssmith-11

mrandmrssmith-13

mrandmrssmith-5

mrandmrssmith-15

mrandmrssmith-3

mrandmrssmith-19

mrandmrssmith-37

mrandmrssmith-20

mrandmrssmith-27

mrandmrssmith-38

mrandmrssmith-34

mrandmrssmith-36

mrandmrssmith-39

mrandmrssmith-14


なーんて勿体ぶっておきながら、もちろんアレもご用意しました。うひひ。

[妄想の泉 UNRATED]の続きを読む
ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2006/07/19(水) 11:40)

次のページ
copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



