***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraMusic秋の夜長スペシャル10
こんばんは。季節が深まり、秋の夜長がいつの間にか冬の夜長にヘンシーン♪してしまう不安が過る今日この頃。ちょっとイロイロとあるもんで(笑)乾燥気味の脳みそで妄想活動のほうも忙しくしておりますが、記事のアップデートのほうは今しばらくお待ち下さいませ。近い将来、きっと何か素晴らしいことがタラログを愛読して下さっているガーリーな皆様にも起こるに違いない(責任は持たんが)。そんな予感が星空に煌めくロマンチックな冬の夜にはこの曲をどうぞ。80'sロマン派代表、代官山のwildlilyyさーん、今夜も聴いてくれてるかな~?(ラジオのDJ風に)。うひひ。




懐かしー。と萌えモードに入っちゃってるアナタへ。現代版はこんなになっとります。


[taraMusic秋の夜長スペシャル10]の続きを読む
taraMusic GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/11/08(木) 00:18)

 taraMusic秋の夜長スペシャル9

ガーリーの皆様、おばんです。なんだかんだとサボり続けてる間に今年も残すところ2ヶ月になってしまいました(爆)。毎年毎年。年末が近づく度、呪文のように語られ続ける「今年もあと◯ヶ月」という言葉(笑)。だからなんなんだ?ってな感じもいたしますが(すぐ開き直る)こんな押し迫ったときだからこそ、ガーリーな夜長のひと時くらいは優雅に過ごしたいものじゃございませんか?そこでサボりの償いを込めて(苦笑)我らがズーイーちゃんがスタンダードを歌うジャジィーな夜をプレゼント。くれぐれも真っ昼間なんかに聞かないようにねー(ま、聞いたっていいけどさ)。



歌声だけじゃ、もうガマンが出来な~くなっちゃったアナタはつづきへどうぞ♪


[taraMusic秋の夜長スペシャル9]の続きを読む
taraMusic GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/11/01(木) 19:22)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



