***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraCinema 珠玉の名シーンスペシャル5
GWも無事に過ぎて行きましたが、その後、皆様お変わりございませんでしょうか?そろそろ書きたいネタも出て来ているので、通常のタラログ営業に戻る心づもりではおりますが、なんせそのネタの資料が膨大なので(こう言ってネタがわかった方はタラログマニア!)もうしばらくお待ちくださいませ。いつまで待たせんだ!なーんつって怒っちゃヤーヨ(笑)。

本日の名シーンスペシャルは、比較的お若い読者の方でも一回くらいは(TV放映とかで)観たことあるんじゃないか?と思われるこの作品より抜粋。あのスティーブン・スピルバーグを「若きハリウッドの才能ある監督」から「巨匠」への道にステップアップさせた感動作「E.T」。アタシは鑑賞するたび、同じシーンで泣けます。スーパーで買い物中も、このミュージックが流れただけで体が反応して涙が出てしまうほどのパブロフぶり(苦笑)。

それでは夢の世界へいってらっしゃ~い。



あらすじを知りたい方はコチラ(ネタバレあり注意)。

いやあ泣けた・・・これだけでも感動(涙)。まだ足り無かったアナタにはもう一本!
[taraCinema 珠玉の名シーンスペシャル5]の続きを読む
taraCinema GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/05/12(月) 01:08)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



