***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ザーちゃんといっしょ9

まだ滞在中です。たぶん帰国は週明け?
zahara-2

【追記:どうやら昨日、帰宅したという情報もあるようです。】

いやあ、大家族で来日してくれましたねー。一時はレッドカーペットを家族全員で歩くらしい!なんていうガセネタも流れましたが(苦笑)恒例通り、ブランジェリーナの登場で終わりました(十分だろうが)。プレミア映像のインタビューでブラが「明日からの3日間はどっかに遊びにいく」と言ってたので、おそらく週末までユックリと日本を楽しんでいるんでしょう。都内近郊で行動してるとしたら、ちょっと残念なお天気になってしまいましたが、どうせ寒いしアウトドアは考えておらんだろ。ってことで、一家で良い思い出を作ってくださったら幸いです(大きなお世話だが)。今回は初の双子ちゃん(成長後)お披露目ということもあって、海外メディアも鳴り物入りの大騒ぎでしたが、このへんで改めて一人一人をご紹介。

じゃ、ザーちゃんお願いします。


[ザーちゃんといっしょ9]の続きを読む
ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/31(土) 21:56)

 ザーちゃんといっしょ8

いよいよ来ます。ぶぅーん。
zahara-1

お久しぶりです!三年前の来日は家族4人と比較的ノーマルな核家族風景を見せてくれたジョリー・ピット家。今回の来日ではなんと3人も子を増やしての大所帯でございます。しかも双子ちゃん誕生以来、世界に先駆けて初お披露目となるか?三年前も日本の地で、初めて家族としてパブリックに登場してくれたブランジェリーナに期待が持てます。尚、情報は常に募集中ですので、目撃した方がいらしたらコメントくださーい♪

こちらの映像は「Mr. & Mrs. Smith」のジャパンプレミアでの舞台挨拶!世界的にも有名なツーショット記者会見はコチラ


今回の来日はブラピ主演「ベンジャミン・バトン/数奇な人生」のジャパンプレミア。なので・・・。



[ザーちゃんといっしょ8]の続きを読む
ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/27(火) 17:40)

 LET'S MOVE ON
歴史的な瞬間、皆様に置きましてはいかがお過ごしだったでしょうか?就任式が盛大&いまだかつないド派手さで無事に終わり、いよいよ大国アメリカの新政権が始動しております。オバマ大統領の初仕事と連動して、セレブの皆様もサポート活動に大忙し!「Pledge(誓約)」をスローガンに?「あなたは何を誓約しますか?」と国民に問いかけております。



改めて申し上げますが、タラログは政治的思想を語るブログではございません。

が、これは目に余るだろ。愛国者たちよ!



[LET'S MOVE ON]の続きを読む
DAILY GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/24(土) 18:49)

 WORLD WELCOME
タラログは政治的な思想を語るブログではございませんが・・・

いよいよこれからです。


就任式で感じたこと

CHANGE!



[WORLD WELCOME]の続きを読む
DAILY GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/21(水) 23:18)

 あんたが大将ワースト祭り
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PARTY GIRL | 固定リンク
(2009/01/18(日) 19:00)

 いつも心にゴールデングローブ祭り
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PARTY GIRL | 固定リンク
(2009/01/13(火) 23:11)

 HERE YOU GO !

いましばらくお待ちくださいませ。


PARTY GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/13(火) 00:13)

 やらねば明けぬお正月増刊号
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

PARTY GIRL | 固定リンク
(2009/01/03(土) 22:53)

 A HAPPY NEW YEAR 2009

あけましておめでとうございます♥

旧年中、タラログを購読して頂いた皆様、また温かいコメントを残してくださった皆様に心より御礼申し上げます。2008年はガーリンもローンチし、ワタクシにとっても『改めてネットコミュニュケーションの大切さを見直そうぜベイベー元年』でございました。今年も色んな場所で精進できるように頑張りますので、どうぞ見守っててね(笑)。またガーリーな皆様と濃ゆいコミュニュケーションが出来るよう、GIRLIN'編集部もイロイロ企画を考え中でございます。その時は皆様ふるってご参加下さいませ~(追々、タラログでも連動してお知らせして参ります)。まずはガーリーな視点を大切にするタラログにふさわしい新年のご挨拶は可愛過ぎる動画から。10分ほどある大作ですが(笑)世界一周旅行の初夢が見られるかもしれないので(保証はしないが)ジックリご堪能あれ~♪ではいってらっしゃーい!



今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。

ん?これだけじゃナンカ足りなくないか?


[A HAPPY NEW YEAR 2009]の続きを読む
DAILY GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/01(木) 01:01)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



