***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 飾りじゃないのよガーリーは
oliverpeoples-1

フォローアップ記事が続いておりましたタラログですが、しばらくご無沙汰しておりました、ズーイー・デシャネルの素晴らしいネタに本日遭遇したので、慌てて(そればっか)アップデートしております。なんと昨夏にはオフィシャルに発表されておきながら、ほとんど話題になってなかった(汗)とゆー、ズーイーちゃんとオプティカルメーカーの「オリバー・ピープルズ」がコラボレートしたという話。知ってた人いるー?だとしたら、ファンを公言しときながら、こんなに遅いご紹介になってしまったタラログの体たらくをお許しください。

いやあ、もう最近のズーイーちゃんの快進撃には青田買いを自負していたアタシも驚かされるばかりなんですが、オリバー・ピープルズでは、セレブデザイナー第一弾(それもスゴい抜擢だ)として招いたズーイーちゃんデザインの「ZOOEY」を製作して、すでに店頭やオンラインショップにて販売中。このラインはレトロ好きなズーイーの感性を生かして、ひとつひとつ丁寧なハンドメイドになっているなそうな。そういえば、ズーイーちゃんはヴィンテージのサングラスとコートをコレクションしていると以前から言っていて、それを聞いた時には「ぎょえ!アタシもー」と、オバちゃん激しく悶絶したものでした(キモイけど)。そんなズーイーのこだわりを職人たちが形に致しました(たぶん)。こりゃズーイーファンならずともマストバイじゃね?

そして何よりたまげちゃったのが、デザイナー招聘と合わせて製作されたキャンペーン用のショートフィルムにズーイーちゃんが主演しております。音楽担当もシー&ヒムです。たしかにセレブ御用達のサングラスと言えば、オリバー・ピープルズ(特にブラピが使用したことで有名に)の誉れ高さは存じ上げておりましたが、この不況に来ても広告費をケチらない(ケチったのかもだが)アートに理解のある余裕がステキ♡彼女がデザインしたサングラスのコンセプトにぴったりなチャーミングでズーイーちゃんの魅力&こだわりが全開になった出来。レトロ好きなズーイー自身も大喜びで演じたことが妄想出来る、オードリー・ヘップバーン主演の「ティファニーで朝食を」や「シャレード」を意識したコスプレ。またゴダール風ヌーヴェルバーグな撮り方といい、オードリーとアンナ・カリーナを足して2で割ったような洋画ファン(笑)にとっても心憎い演出です。つか、ズーイーたんったら、ツボに入り過ぎてズルい~~~。



オフィシャルサイトのページでもコチラから鑑賞出来ます。
またズーイーちゃんがキャンペーンフィルムの中で使用しているモデルもコチラでチェック可能。

こんなCMにも出演中!


[飾りじゃないのよガーリーは]の続きを読む
スポンサーサイト
ZOOEY GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/04/06(月) 01:52)

 おてんば娘に気をつけろ

シュミック!プリュック!

otenbalulu-1

レッドカーペットのファッションチェック途中ですが(もうエエって)またもやフランス女より、フォローアップの話題をお届け致します。ルルです。おてんば娘です。アナタは覚えてくれているでしょうか・・・そう、あれはある晴れた~日~♪に書き上げた(か、どーか忘れたけど)妄想百貨店の強力プッシュ「イヴ・サンローランの絵本」でご紹介した小粋な娘っこのルルが、なんと世界に先駆けてアニメ化という、カリーヌのCNNに引き続くキャッチーなニュースを入手いたしました(パチパチ)。しかもオンエアは明晩の23:00から!という切羽詰まった情報なため、慌てて記事を書いております(爆)。もう知ってたよーなんていう超キャッチー&ガーリーなアナタ!脱帽よ(なぜか上から目線)。次回からこっそりと教えてくれるように頼むわよ!(爆)。

どうやらSONY MUSICが版権を得て日本初お目見えとなったようなので、こーれは世界中のファッショニスタも喉から手が出るほど見たいはず~。フランスが誇るクチュリエ、サンローラン氏が創りだしたコキーヌ(淫ら)なルルのキャラクターと、いまや日本が世界に誇る一大国家事業となったアニメが合体するんだから、ファッショニスタならずとも注目されるのは必至。放送は東京メトロポリタンテレビ(MXテレビ)と、ちょっとマイナーですが(笑)この局って、なかなかカルチャー的な内容に特化してて、大好きな(辛口)映画評論家、町山智浩氏が字幕監修&解説をする日本未公開映画を放映する「松嶋X町山未公開映画を観るTV」とゆー画期的な番組も5日(あさって)の23:00から放送されるんですよね~。コッチはコッチでまた楽しみ♡誰かYouTubeに逐一アップしてくれるのを待ってるわ(と、なぜか上から目線)。

アニメにはルルのパパとして、サンローラン氏も登場!
気になる「おてんばルル」のオフィシャルページはコチラから。


個人的にとっても気になること。


[おてんば娘に気をつけろ]の続きを読む
FRENCH GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/04/03(金) 23:07)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。