***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 時計仕掛けのレッドカーペット
ガーリーな皆様こんにちは。久しくお会いしておりませんがお元気でいらっしゃいましたか?アタクシなんだかちっともブログを更新する気になれず...ぼちぼちTwitterでは遊んでいるんですが、もう長文は書けなくなっちゃったかもー(泣)的なスランプ。と言い訳しながら放置ログになっておりました弊ブログ。お馴染みメトロポリタン美術館で行われた業界最大の祭りファッションインスティテュート開催より、2週間以上も経った今になって重い指をあげて頼まれてもおらんのに(爆)やっとこさっとこしたためている次第でございます。ま、いいや。しのごの言わずにベストから行ってみよっ。

metgala2010-1

はい、出ました。タラログに置きましては当然といっちゃトーゼンの人選でございます。レッドカーペットの女王の名を降りる気は一向にない様子にも見える、相変わらずのお姿を見せてくれたジェニファー・ローペースっ!なんかさ、気合いの入ったジェニを見てるとこんな前置きを書いてる自分がまるでファイティングゲームの実況司会者みたいな気分になってくるから不思議です。そのくらい執念にも似た凄みを感じさせるジェニ。双子生んだあととは思えぬ身体の絞りっぷりも脱帽です。そんでもってなぜか画像見ただけで喝入れられる心境になってしまうアタシ(苦笑)。それにしても完璧だよ、このヒト。もちろん贔屓目もありますが、大概のレッドカーペットでは気合いのベクトルさえ間違えなければ、これほどゴージャスな変身が出来るセレブもいないかも。今やセレブに引っ張りだこのマーケーザを真っ先に多用したのも彼女だったし、様々な理由で(まぢ苦笑)カジュアルシーンでのトレンドは引っ張れなくなっても、レッドカーペットでは負けたくない獅子座のオンナ。いやいや勝っておりますよー。上品なズヘア・ムラドのドレスに不良風味のヘアメイクも完璧。この方の場合、ファッション感度の良さってのもあるけど情報のキャチーさもあるんだろうね。センスのいいブレーンが取り巻きにいるのか。そう言えば、他のセレブがセレブ専属のヘアメイクやスタイリストを雇い入れるなか、ジェニだけはモード媒体のアーティストに大金バラまいて依頼するって話を聞いたことある。今もそのセオリーを守り続けているとしたらアッパレ+それで間違えたら女王許さんぜよ。ねー(爆笑)。


そして2位以下はこちらから。


[時計仕掛けのレッドカーペット]の続きを読む
FASHION GIRL | 固定リンク
(2010/05/21(金) 20:32)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



