***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 お帰りなさいガーリー番長
あれだけ日課のようにチェックしてたstyle.comを定期的に覗かなくなってから幾年月(はい大袈裟です)。前回のメットガラでさえペンディング状態に陥っているスランプ気味のタラログでございますが、なんとさきほど本当に久しぶりの気まぐれムードが降臨して覗きに行ってみたら、こぉんな超最新情報をゲットしちゃったってゆー、タラログならではの勘の良さ。映像に関しては秘密のヴェールに包まれていたソフィア番長の最新作「somewhere」のトレイラーでっせ。でっせ。どうやらDIORで一緒にお仕事したマリナ・リンチュクちゃんもカメオ出演してるようです。よっぽど気にいったのか、なんせ横糸繋がりを愛するラ・ファミリア体質な番長らしいキャスティングだってことは間違い無し。

やはりガーリーの神様は「タラよ、おまえ早よ書けや」と微笑んでくれているみたい~(背中を押されてる感あり)。でもさ、正直言って140文字以上は苦しくなってきた今日この頃ぉ。妄想百貨店の記事ですら書きかけては止め、溜息ついては書きの体たらく。なんとか頑張りますわ~、編集長!しっかし考えれば考えるほど偶然の一致とゆーかさぁ。だってこのトレイラー本日(米時間15日)にアップしたばっかりなんだよー。とりあえず読者の皆様におすそ分けをお届けってことで♪ ENJOY!




SOFIA GIRL | 固定リンク
(2010/06/16(水) 00:48)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



