***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 酒と泪とオンナとクマちゃん

本日の主役は親方じゃございません。

miserybear-2

じゃあ誰よ?と暴れないでくださいまし良いコのの皆様。てか、お久しぶりの更新でちゃんと文章が書けんのか?アタクシ自身もおびえながらしたためておりますので、どうぞいろいろ突っ込まないでね♡ で、挨拶より何より本題だよ。今回の主役は冒頭のとおり新婚ほやほや夢いっぱいのケイト親方ではなく、親方の隣にこじんまりと映り込む古ぼけたティディベア(見えるー?よねw)英国BBCのコメディーウェブサイトで話題になり、一部の間でカルト的な存在になっているクマちゃん「Misery Bear」がタラログが青田買い&レコメンドするガーリー男子なのでございます。別のコメディーサイト「Popcorn Comedy」に2009年に登場したのが最初なんだそうですが、BBCが買い上げたのかな?(そのへん調べてないので気になる方は自分で調べてね)英国在住の方をはじめ、ご存知の方も少なくないと思うのですが、今年のレッドノーズデイにケイト親方が番組にゲスト出演したことで、さらなる話題を呼んだようで、なんとこのクマちゃん10月には「Misery Bear's Guide to Love... and Heartbreak」っていうオフィシャル本も出版されちゃうくらい英国内では人気者になっているようです。

ID magazineのオンライン最新号でも紹介されてます!→Misery Bear Laid Bare

[酒と泪とオンナとクマちゃん]の続きを読む
MOVIE GIRL | 固定リンク
(2011/07/29(金) 19:33)

 FUCK ME PUMPS

R.I.P. 4ever girly star...

we'll see you at next stage girly way again.




Check it out→babytaramoon's archive ガーリーの酒蔵
MUSIC GIRL | 固定リンク
(2011/07/25(月) 00:25)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



