***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ゾーイでゴザイマース
こんにちは皆様。お元気でしたか?
zooey-1
なんか被せられる度に大騒ぎしてたゾーイも、お蔭様で成長いたしました。

久しぶりのブログ再開ということで
zooey-2
なので本日は夫の帽子なぞをお借りして、ちょっとおめかし姿で登場中。

僕も張り切ってお洒落なんかしてみました。
zooey-3
背景は恥ずかしげも無く、トッ散らかった日常を晒しておりますが(汗)

あーーー。でも蒸れるよー。我慢できん。
zooey-4
まあ、そんな堅いことおっしゃらずに見て行ってちょーだいよ(爆)。

先ほどは、お見苦しい所をお見せしました。
zooey-5
最近では公園デビューも果たし(誰もいなかったが。汗)気合いは上々。

今度は蒸れないようにポニーテールです。
zooey-6
未だにドライブ中のハッスルぶりは直りませんが、それでも日々学習中。

ん?なんか違う?マミー本当にこれでいいの?
zooey-7
今日も公園でサーチ(捜せ)ゲームも嬉々としてマスターしておりました。

久しぶりなんだからさー。頼むよマミー。
zooey-8
なもんでマミーはゾーイったら天才なんじゃないか?と疑っております。

あーあー、今、写真撮らないでよー!
zooey-9
そんな相変わらず、外した二人三脚ぶりのマミー&ゾーイの徒然記。

え?コレは60's風?60'sってワリと好きだな。
zooey-10
またご来店の皆様に可愛がって頂けたら、これ幸いでございます。

どお?なかなかキマってるかちらん?
zooey-11
それでは引き続き、お楽しみ下さいませ(あ。もう終わり?爆)。

今のゾーイの気分はコチラ。↓


小悪魔ブリジッド・バルドー大先生。
やっぱ、パリジェンヌサイコー(ゾーイ談。ウソです)。brigittebardot-1

LOVE DOG GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:17
(2006/05/11(木) 16:05)

<<さっそく浮かれてクローゼット祭り | ホーム | パリジェンヌよ、永遠に>>

コメント
  うほ~
やられた!どきゅんってやられた!かわいいじゃないかこんにゃろ!うちのジュリーのコスプレの心得教え込んじゃってね!
あ~でもこのぶれ具合が最高なんだよね~。これでこそゾーイって感じ♪
URL | yokopin #- | 2006/05/11(木) 21:21 [ 編集 ]

 
うきゃぁ~☆
久しぶりのゾーイ王子!!キュートさが増したような・・・
元気そうでなによりです。

URL | asu #- | 2006/05/11(木) 21:41 [ 編集 ]

 
あっゾーイ!
ポニーテール(?)の
こころもとなげな表情が
最高にかわいい!
URL | kome #- | 2006/05/11(木) 21:49 [ 編集 ]

 
うわぁ!なんだかカメラ目線も様になってきました??タラさんのとこで初めてラブラドゥードゥルの存在を知って本当に今じゃ虜です(ふふふ)あのカーリーヘアがタマランです。
そういえばゾーイ君の初お泊りってどうだったんですか?
URL | matsu #- | 2006/05/11(木) 22:35 [ 編集 ]

  ゾーイっ!
3番目の写真、昔から大事にしてるスヌーピーの人形に
ソックリで泣けました。ウチも帽子かぶせてんだー。
なぜかミッキーマウスのニット帽なんだけど。(爆)
鼻が黒々しててデカいところが似てんだな。うい奴よのう。

ヘアバンド姿もバルドーそっくりだね。
でも、本人は不本意だったのでは…。(笑)
URL | chiku #- | 2006/05/12(金) 00:03 [ 編集 ]

  おかえりゾ~ちゃん
うきょ♪まってました王子☆
王子登場でテンションアゲアゲでコメントしちゃいます。
ポニーテールやばいです。
可愛さの中にも面白さ醸し出す王子はさすがだわ♪
ヘアバンドと首輪が同じような色でコーデされてるとこが
さすがオサレ犬☆

URL | ハム #- | 2006/05/12(金) 01:43 [ 編集 ]

  ターバンでバーン☆
っと、やられたー。
もう起き上がられない…。
何コレ可愛すぎる、親バカになるのも仕方ない(笑)
URL | やーわん #- | 2006/05/12(金) 02:14 [ 編集 ]

 
>yokopinへ
いやあ、先輩。まだまだジュリーの本格的なコスプレには負けますわ(笑)
お帽子のは公園帰りのクタクタを狙ったので、おとなしかったけど
他はご覧の通りのブレブレです(爆)
どれを取っても意味不明画像なんで掲載を躊躇してたのよ、実は。
でも喜んで頂けて幸いでごじゃります。うは。

>asuさんへ
いらっしゃいませ。
旧ブログからのお客様ですな。毎度ありがとうございます。
キュートさ増してますかぁ?いやーん(って俺のことじゃ無いけども)
今後ともご贔屓によろしくお願い致します。うひひ。

>komeさんへ
いらっしゃいませ。
こちらも旧ブログより!お待ちしておりました(ホンマかいな)
うはは。やっぱわかる?このイヤイヤやってる感が溢れてるとこ。
あんまりにもブレるんで、マミーが前足を握ってるのだ(笑)
今後ともご贔屓に。

>matsuさんへ
最近はラブラドゥードゥルも認知度が上がってきたみたいだよね。
日本ではまだまだ輸入に頼らざるを得ないみたいだけど
そのうちブリーダーも増えるんじゃないかな。
ま、人気だからむやみにブリィーディングってのも良くないが。
お泊まりはノープロブレムだったみたいだけど別れの日にマミーが号泣(爆)
その時の話は某所に記してございますのよん。ひひひ。

>chikuたんへ
たしかにこの写り方、スヌーピーの縫いぐるみに似てるー(爆笑)
それにしても昔から大事にしてるって・・・アンタ、やっぱ筋金入りのガーリーや。
つーか、アータ、バルドーそっくりって(大汗)あ、あ、ありがとう。
いや、動物愛護隊長のべべ大先生だったら喜んでくれるかな。ンなわけな(爆)

>ハムさんへ
いらっしゃいませ~。
こちらもまたまた旧ブログから。てか、皆様見つけて下さるの早ーい。
>可愛さの中にも面白さ醸し出す王子はさすがだわ♪
お褒めの言葉、ありがとうございまする~。
もっとオモシロい行動もいっぱいやってくれるんだけども
なーんせ動きが早過ぎちゃってカメラマンの技術が追いつきませんの(ホホ)
そのうち動画でお送りするのが夢なんですが、夢で終わったらゴメンナサイ(爆)
ヘアバンドはマミーが自分のスパッツの裾を切った端切れなのよん(笑)
カラーは、なんちゃってグッチの赤x緑のウェッブなんですが
これがまたゾーイがガシガシ齧っちまってよー(号泣)ボロボロなの・・・実は。

>やーわんちゃんへ
親バカです(爆)
相変わらず、お互いに主張が強いもんで半ばバトルになりながらの
撮影だったんだけど(苦笑)皆様に誉めて頂けて明日への英気を養いました。
ええ、ええ。常に大袈裟ですよ。芸風ですからん。ひひひ。
URL | タラ #- | 2006/05/12(金) 06:50 [ 編集 ]

  ゾーイ!
初めてコメントです。
久しぶりのゾーイ、かわいいなぁ~。前ブログから
ひっそりゾーイファンでした。笑
URL | モッツ #- | 2006/05/12(金) 09:18 [ 編集 ]

 
なんならヘアバンド対決してもよくってよ、王子!(笑)。
妙に帽子が似合ってるところが何ともおかしいわー。
そういえばこの間、ぽちたまってペットの番組で、
ラブラドゥードゥルの特集やってたの。
オーストラリアでの取材だったんだけど、
ワイナリーで活躍する2頭が出てて。めちゃ可愛かった。
日本で人気が出ちゃったらどうしようって。
私が心配してどうするって感じですけど(笑)
URL | ruby #- | 2006/05/12(金) 09:28 [ 編集 ]

  王子~
あぁ~ おかえり、王子!!
久々の王子、本当に元気で何よりです!!
被り物も、ポニーテールもばっちりはまっちゃってますね。 これからもちょくちょく王子に会えますように。

URL | yukadesu #- | 2006/05/12(金) 10:34 [ 編集 ]

  スヌーピーに…
似てるぅ~ホント。益々ゾーイファンになってしまったぁ。被り物が良くお似合いで羨ましいワァ。私は帽子が似合わない日傘の女なもんで…。
URL | フッコ #- | 2006/05/12(金) 15:18 [ 編集 ]

 
>モッツさんへ
いらっしゃいませ~。初コメ、おめでとうございます(うしし)。
3ヶ月前より、ゾーイも更にデッカくパワーアップしてますので、ぜし今後もヨロスコ!

>ルビちゃんへ
ヘアバン対決?スケバンみたいで、なんかこわー(笑)
その話、どっかで聞いたよん。ワイナリーで、どんなことやってるんだろ?
荷物運びとかでもしてるのかしら?けっこう力持ちだからねえ。
ミニチュアのブリーディングもあるみたいだから、日本でも人気でるかもね。
アメリカでも最近やっと、ラブラドゥードゥルの名前の認知度が出てきたから。

>yukadesuさんへ
やっと出しました(笑)
バーチャル上でも皆さんにこんなに可愛がってもらえるなんてゾーイは幸せ者だー。
けど本人いたって、わかってないっつーのがツライですな(うはは)
これからまだゾーイ日記は続きますので、どうぞヨロスコ!

>フッコママへ
ねー。この画像は似てるよね。笑っちゃった(うはは)
なんかゾーイを見てると人間の子供がワンコの被り物してるようにも見えちゃうんだよなー。
ま、自分も犬とは思ってないのかもしれないけど(笑)
URL | タラ #- | 2006/05/12(金) 17:38 [ 編集 ]

  待ってたょぉ☆
ゾーイv-238
久々に見ても元気イッパイゃぁe-343

散歩デビューの記事にコメントし逃したから、ゾーイ王子の正式な登場、嬉しいょぉ(^∀^)e-266

もぉ、この“無理やり感”がたまらんっ(笑!
URL | puppy #eKvJU1ZQ | 2006/05/12(金) 18:05 [ 編集 ]

 
>puppyさんへ
お待たせしました~。
正式に登場させちゃいましたよん、ゾーイの嬉し恥ずかしコスプレ姿(笑)
>もぉ、この“無理やり感”がたまらんっ(笑!
あら。無理矢理だってわかっちゃった?(わかるよな、そりゃ。うひひ)

URL | タラ #- | 2006/05/14(日) 08:53 [ 編集 ]

  やったあ!
よっし!もう大丈夫だ!←何が?(笑)
トキメキのタラさんブログ再開第1回コメントは、大好きなゾーイ王子のところでv-238
ゾーイ王子もしばらく見ない間に大きくなったよのゥ。。。
これからも、王子のコスプレ(?)楽しみにしてまーす♪
URL | つつみー #- | 2006/05/23(火) 09:39 [ 編集 ]

 
>つつみーさんへ
いらっしゃいませ~。もう大丈夫ですよー(意味わからず)
毎日見てるマミーでも、ゾーイの大きさに驚くことあり(苦笑)
なんか顔があんま変わらないんで、顔ばっかり見てると体の成長ぶりに
驚いてしまうことがあるんですのよ。ホホホ。
URL | タラ #- | 2006/05/23(火) 21:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/10-33d8645b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。