***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraTV 夏休みスペシャル
ガーリーの皆様、こんにちは。日本は梅雨明け宣言だそうで、暑い暑い日々が続いているようですが、体調を崩されること無く楽しい夏を送って下さいませ。アタクシもブログ夏休み宣言と称しましてバケーションへGO GOざます。うひゃひゃ。ま、ここにいたって毎日がホリデーみたいなもんではあるんですが(笑)ちょっと気分を入れ替えに某所へ。とは言え、最近はかなりのマッタリ更新ではあったんですけども、チョイと忙しくなりそうなので暫く記事のほうはお休みさせて頂きます。で、左横でヒッソリとアップしてみたり、してみなかったりしている「taraTV 」を夏休みスペシャルとしてバージョンアップ。こちらのメインコーナーにて絶賛展開中(か、ドーか知らんけど)。オモシロなツールをまた見つけたので(あ。遅い?苦笑)。よろしかったら一緒に遊んでいって下さいませ。予定では週刊で新ネタのアップが出来たらイイなあとは思ってるだけ(爆)。期待しないで、毎週遊びに来てくださーい。それでは良いお年を!(大笑い)。






taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/07/30(月) 13:45)

<<taraTV 夏休みスペシャル 2 | ホーム | 大きなことは良いガーリー>>

コメント
 
タラ姉バケーション楽しんでくださいねん!!
ゾーイ、さみしいなあ(,,゚Д゚) ガンガレ!
うまいもんたらふく食べてください。
あたしは今日みそかつ食って幸せでした。
URL | どきん #1dw3DGUc | 2007/07/30(月) 21:43 [ 編集 ]

 
>どきんちゃんへ
ありがと~。休み宣言しといてPCから離れられないアタシですが(苦笑)
たまには覗きにいらしてね~。
味噌かつで幸せって、どきんちゃんもすっかり名古屋人にゃ?(笑)
URL | タラ #- | 2007/07/31(火) 09:11 [ 編集 ]

 
何度見ても笑えるー!
何かやらなきゃいけない時って、
全然別のことが楽しくって仕方なくなるものよね(笑)。
無事ご帰国できるかしら?!
URL | ruby #- | 2007/07/31(火) 20:56 [ 編集 ]

 
>ルビちゃんへ
あー。もうちっとも片付けが進まないのよー(当たり前か?笑)。
字幕劇場を作りたくって作りたくってウズウズしちゃってさー。ギャハハ。
ナントカ帰国出来るように頑張らねばならんのだけど・・・はぁ(ため息)。
URL | タラ #- | 2007/08/01(水) 12:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/107-ee627133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



