***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraTV 夏休みスペシャル 5
荷造りソッチノケで、しつこ~く作っとりますよん、妄想字幕劇場(うひひー)。やっぱりゴシップ書くにしても、画像探しにしても、ブランジェリーナが一番オモシロい。本日は「Mr. & Mrs. Smith」のメイキング編より。






taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/08/06(月) 11:43)

<<taraTV夏休みスペシャル6 | ホーム | taraTV 夏休みスペシャル 4>>

コメント
 
荷造りは切羽詰まったほうが進みますよ~きっと。

それにしてもタラTV最高です。
もう最高です。
だってブラが「なるへそ」って自然過ぎます。
ぜーったい言ってますよ。
「なるへそ」って(笑)
バケーション楽しんでください~


URL | ゆーこ #- | 2007/08/08(水) 15:34 [ 編集 ]

 
家族が寝てるので、笑いをこらえるのに大変でした。久しぶりに夜更かしした甲斐が…。つい最近、アンジーのアクターズスタジオの再放送観て、色々意見をだしあって、今でもどっちが良かったか議論してるなんて言ってたのを思い出しました。当時も現在も、子供のことから政治のことまでくたくたになるまで(どっちがかな?)話し合ってるんだろうね。いいことや~ん。りすさんがお互い不満のはけ口なんだ~(笑)。それにしても、(どこかでもコメしたけど)
ブラピ一族はジェンと縁を切るべきよね~。
URL | フッコ #- | 2007/08/09(木) 01:30 [ 編集 ]

 
>ゆーこさんへ
>だってブラが「なるへそ」って自然過ぎます。
うはは。アタシもブラダディーだけはいじりたい(笑)。
イケメンもいじられキャラと観賞用と二通りいるけど、ブラはゼ隊に前者よね。
バケーション、ちょっと暑過ぎて楽しめてないかも~(笑)

>フッコママへ
ココだけの話。ブラママはアンジーと気が合わないんだろうなあ(苦笑)
まあ、そんな義母娘なんて腐るほどいるから、どうってことないけど
ブラの場合、元嫁も人気者だったりするのがメンドーなんだよな。
ま、ブラ一族は置いといても、ブラとアンジーは興味の方向が同じだから
子供だけじゃなく、そのあたりでは話も弾むんだと思われる。
ま、リスちゃんもいるから大丈夫じゃないか?うひゃひゃ。
URL | タラ #- | 2007/08/23(木) 14:22 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/111-74f71c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



