***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraTV 夏休みスペシャル 7
夏が過ぎ行く前にもう一本!旧タラログ時代から撮影現場などのブラをお届けしていました「The Assassination of Jesse James by the Coward Robert Ford」が2年の時を経て、やっと公開にこぎつけました(泣)。しかも9月21日からの全米公開に先駆けて、日本は20日からの世界先行上映でございますぞ!しかもガーリー女優代表のズーイーちゃんまで共演してるっつんだから見ないわけには行きませぬ。つかさ、これはぁ、もしかしたらもしかする?日本のブランジェリーナファンの皆様っ、お待たせいたしました!(激しく妄想を掻き立てられております)うひひ。




taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/28(火) 20:27)

<<サラちゃんの話 | ホーム | マーラは気まぐれ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/114-5c60afa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



