***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraMusic秋の夜長スペシャル2

調子に乗って(笑)ジャジャジャジャーン♪ 歌うは我らガーリーのアイドル、ズーイーちゃん&ルイ16世!秋の夜長、過ぎ去った夏を想いながら聴くのにピッタリです。



taraMusic GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/09/26(水) 00:07)

<<taraMusic秋の夜長スペシャル3 | ホーム | taraMusic秋の夜長スペシャル>>

コメント
  すてき!!
タラさんお元気ですか?!
mixiのタラさんのミュージックレヴューによってSummer Day を聞いてらっしゃるのは知っていました!でもこちらの曲って、オンラインのみ系?!なんですか?
最新号のLULAにもルイ16世出てましたよね!
じっくりまだ読んでいないのですが、CD化するのはまだ考えていないみたいな?
にしても、こんな雰囲気の曲だったとは・・感動で涙が出るほど。笑。オッサレーですね~。
ボサノバ・ジャズ風といい、ズーイたんの歌の旨さはノラっちを上回るんではないかみたいな・・?
これからの季節、夏を思い出しながら聞きたいでっす。そして、真冬の小春日和にも聞きたくなるであろう曲ですね!もっと言えば年間通して365日味わえる曲なのでは?!(笑)

URL | noriko #- | 2007/10/02(火) 23:29 [ 編集 ]

 
>norikoさんへ
元気ですよー。norikoさんって、あのnorikoさんよね(どんなだ)。
COCONUT RECORDSの1stはネット配信が先行発売されたんだけど
HPでCD(トートバッグ付きもあり)も発売されてるよー。
なので、さっそく右側にお知らせ貼っときますね。
そうそう。ズーイーちゃんのプチ野太い声とルイ16世の気の弱そうな声が奏でる
コラボレーショーン♪がこれまたユルい感じでいいよねえ(笑)。
この二人、ハイスクールスイートハートだったらしいけど
またどうにかくっつかないもんか?とオバちゃんは妄想しております。
ズーイーの声ってクラッシックジャズとかにもスゴく合うよねー。
声に深み(陰影?)があるから惹き込まれるような感じで!
URL | タラ #- | 2007/10/03(水) 23:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/118-03fece57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。