***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraMusic秋の夜長スペシャル4

こんばんは。グッと秋らしさが増して来た10月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?油断して元気よく(笑)寝冷えなぞしないよう、健やかにお過ごし下さいませね。アタクシは只今、脳内スランプ中につき、しばらく記事のほうはお休みさせて頂きます。なので今宵も秋の夜長にピッタリな一曲でお楽しみ下さい。イヤぁ、大人だなぁ>オレ(うひゃひゃ)。



taraMusic GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/04(木) 20:05)

<<taraMusic秋の夜長スペシャル5 | ホーム | taraMusic秋の夜長スペシャル3>>

コメント
 
こんばんみ!
宮沢りえです(もちろん嘘なのが悲しいー)。
インコグニート、久しぶりに聞きました。
むかーし、コレと同じようなカセットテープに録った様な記憶が・・・。
やっぱりいいですね。ホントに秋にピッタリ。ありがとう~。
るび@TDKより
URL | ruby #- | 2007/10/06(土) 00:26 [ 編集 ]

 
>るびちゃんへ
宮沢様、コレはコレは(笑)ようこそ、いらっしゃいました~ン。
90年代と言えば、アタシも既にいい年の大人だったわけですが
昔から耳だけは老成タイプ(これがホントの耳年増?)だったみたいで
大人っぽーなミューズィックには多大なる憧憬があったんですの。
だからインコグニートとか、この辺の背伸び系ばかり好んで聴いておりました。
あとはお馴染みのSoul to Soul(コテコテやん)とかね(大笑い)。
もちろんレンタルCDをカセットテープに録ったりもしてました!
楽しんで下さってるというお声を聞くだけでアタチも安心してアッチへ脳内旅行中♪

URL | タラ #- | 2007/10/06(土) 21:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/120-5f3ff745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



