***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraMusic秋の夜長スペシャル7

しつこく続いております秋の夜長(にかこつけた怠け者)バージョン@タラログ。いや、これがけっこう捜すのにタイヘンなんスよ~なんてのは大ウソで思いつきです、思いつき。で、今夜の一曲は、もしリアルタイムでこれを知っているアナタ!かなりのオトナさんだとお見それいたしやす(ンな大げさな)。リアルでは知らないけど聞いたことあるなー。とか、トーゼン知ってまっせ~。なアナタは、現役で夜の繁華街を練り歩く(か、ドーか知らんが)必殺遊び人かと(笑)。じぇんじぇん聞いたことありませーん。っていうアナタはただのモグリ。頑張ってエアチェクに励みましょうね~(人のこと言えんのか>オレ)。タラログは今日も明日もあさっても独断と偏見にてお届けしております。うひゃひゃ。


I made this music playlist at MyFlashFetish.com.



注*なんかWindowsで見たらプレイヤーがデカ過ぎて(爆)ドッカーンとテンプレを突き破っておりましたので、ちょっと替えてみたりしましたが、その後、お変わりございますでしょうか?Macで保存するよビミョーにサイズが変わっちゃうのよねぇ・・・もし見にくい方がいたら失礼しております。


taraMusic GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/10/15(月) 23:51)

<<taraMusic秋の夜長スペシャル8 | ホーム | taraMusic秋の夜長 拡大スペシャル>>

コメント
  な、懐かしー。
秋の夜長スペシャル、ここに来て80’sですかっ!
この曲スマッシュヒットっつーか、一発屋だったよね?確か。
記憶を確かめるべくユーツベッてきたけどビデオの記憶はなかった…。
なのに凄く口ずさめるのは何でだろう?「ア、ア、ア、アキャンウェイッ!」
そこが80'sマジックなんだろうね(笑)

路線は正反対なんだけどアタイからのアンサーソングはコチラ↓めっちゃ唄えるのよ(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=x7QPBzAJ_io
URL | やーわんこ #- | 2007/10/16(火) 03:31 [ 編集 ]

 
かなりの大人でーす(笑)。
アキャンウェイツ!!とやーわんさまに続き歌ってみました♪
これって、ご夫婦だったよねぇ。なつかすぅい。
私からの80'sリクエスト、Level 42 とかいかが?(爆)
URL | ruby #- | 2007/10/16(火) 10:32 [ 編集 ]

 
>やーわんちゃんへ
ええ、ええ。ドンドン時代を掘り下げて行きますわよ(うへへ)。
ニューシューズは、たしかもう一曲(この後かな)ヒットがあったけど
歴史に残るような?大作はコレだけだと思うよー。
リピートするサビ同様にエレクトロなベースライン?も口ずさめるのよねえ(笑)。
このストロベリーなんちゃらってCMソングだったよね?
こんなガーリー?な方達(やや老け気味の)が歌ってたのかー。しみじみ。

>ルビちゃんへ
オトナさま、お一人いらっしゃいませー(笑)。
あの頃のデスコでDJにムリヤリ、タテノリB音楽を強要してたアタシが
唯一ノリノリになれた(笑)ヨコノリソングでございました。ぎゃはは。
これってユーロビート流行を意識して作られたアメリカ音楽だったんだよねぇ。
だから自然にノレタのかも(苦笑)。
Level 42も大好きで来日コンサートにも行ってしまったくらい。
エレクトロだったよね~。あー、ナンダカだわ~。
URL | タラ #- | 2007/10/16(火) 23:06 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/124-67c36c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



