***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraMusic秋の夜長スペシャル8

80'sフリークの皆様、お待たせしました(笑)。音楽ファンの皆様なら80年代はドップリとロックに浸ってたことかと思いますが、アタクシ本人はホイットニーとか(ぎゃはは)マライアなんつー、しっとり歌い上げ派、及び、名も忘れてしまったような(爆)ヒップホップのハシリなんていうB系ミュージックに染まっておりました。が!この人の歌声だけには萌えました。アタクシの青春@音楽史上、唯一好きだったハードロック?の帝王とも言えましょう。だって気持ちがエーんだもの~♪

I made this music playlist at MyFlashFetish.com.



ナーンカ聞いたことあるなぁ・・・っていう、そこのお若い方(読者にあんまいないか?笑)。もしや、これで耳に残ってたンとちゃう?えーい、今夜はオマケだーい(大笑い)。



YouTubeですけどなにか?

この映像、数年前のアメリカでは映画館のプレビューCMで流れました。その後に見た作品の記憶がフッ飛ぶほど衝撃的だったっけ・・・。


いやぁ、懐かしくって笑う~。こちらはフレディーによるコスプレPV@80年代。可愛いで(笑)。


86年に行われた歴史的フェス@ウェンブリー。


taraMusic GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/16(火) 22:38)

<<taraMusic秋の夜長スペシャル9 | ホーム | taraMusic秋の夜長スペシャル7>>

コメント
 
いつもタラさんのセレクトには
やられます。
音楽といい
映画といい
ゴシップといい
秋の夜長には最高な選曲、有難う!
URL | 本村ひろみ #- | 2007/11/01(木) 02:38 [ 編集 ]

 
>本村ひろみさんへ
もっちゃ~ん♪ どうもいらっしゃいませー。
お褒め頂き、光栄の至りでございますが~
イエイエ、お互いにガーリーの法則にのっとって日々暮らしているので(たぶん)
好みが似てしまうんだろうと思いますー。
しかもアタシの選曲は古いので(爆)お互いに年もバレるー?なんて(笑)。
URL | タラ #- | 2007/11/01(木) 20:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/125-eb4321ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



