***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraMusic秋の夜長スペシャル9

ガーリーの皆様、おばんです。なんだかんだとサボり続けてる間に今年も残すところ2ヶ月になってしまいました(爆)。毎年毎年。年末が近づく度、呪文のように語られ続ける「今年もあと◯ヶ月」という言葉(笑)。だからなんなんだ?ってな感じもいたしますが(すぐ開き直る)こんな押し迫ったときだからこそ、ガーリーな夜長のひと時くらいは優雅に過ごしたいものじゃございませんか?そこでサボりの償いを込めて(苦笑)我らがズーイーちゃんがスタンダードを歌うジャジィーな夜をプレゼント。くれぐれも真っ昼間なんかに聞かないようにねー(ま、聞いたっていいけどさ)。



歌声だけじゃ、もうガマンが出来な~くなっちゃったアナタはつづきへどうぞ♪





相変わらず、ジャニスの伝記映画の制作はストップしちゃったままのようですが、ただ今、次回作(2009年公開予定)ジム・キャリーと共演(もちろんコメディー)の「Yes Man」の撮影に入っている模様です。日本では声の出演をした「サーフズアップ」、ディズニー映画「テラビシアにかける橋」、ブラとの共演作「ジェシー・ジェームス暗殺」がもうすぐ公開される予定ですよねン。他にも全米では年末公開のTV映画で「オズの魔法使い」のリメイク版「Tin Man」ではドロシー役を。また来年夏公開予定のM・ナイト・シャラマン監督初のサスペンス「The Happening」の撮影も終了しております。

追加:「Tin Man」トレイラー




taraMusic GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/11/01(木) 19:22)

<<taraMusic秋の夜長スペシャル10 | ホーム | taraMusic秋の夜長スペシャル8>>

コメント
 
わ~感動!
映像も何だか時代がかった
セピア色★
その上フレームも素敵★
タラさん、いい仕事してますね~。

URL | 本村ひろみ #- | 2007/11/03(土) 00:51 [ 編集 ]

 
>もっちゃんへ
いやあ、プロから遊び仕事をお褒め頂いて恐縮でございます。
これはつい最近、廃刊した米JANE誌でのズーイーのページからなんですよ~。
イロイロ模索して頑張ってたガーリー誌だったのでヒジョーに残念でしたけど
こんなのを見せてくれただけでも儲けもの?うひゃひゃ。
URL | タラ #- | 2007/11/03(土) 23:18 [ 編集 ]

  ドロシー!
うーん、ちょいハスキーな声がええのう。
この時間に聞くと沁みます…。
つか、ドロシー役って!いくらガーリーでも、結構なオトナになっちゃってる
ズーイーたんで大丈夫なんだろうか。
個人的にはオズは大好きなのでぜひ観てみたいけど。
でも、TV映画じゃ見られないよねぇ。
URL | chiku #- | 2007/11/06(火) 02:01 [ 編集 ]

 
>chikuたんへ
あら、奥様!お久しぶりじゃぁございませんの~♪
宵に耳を傾けて下さるとは、この企画の思惑通りな愉しみ方をしてくだすってサンクス(笑)
ズーイーちゃんの声って、お若いのにレコード盤がしっくりくるような
温かい味のある声だよねー。アタシも大好きなんだわ。
んでもって、オズシリーズも大好き。ハヤカワの文庫、全部持ってたもん。
今回のオズは現代版のリメイクだから、ズーイーの役も子供ではなく(笑)
ちょっとくたびれたウェイトレスってとこから物語が始まるみたいだよ。
日本じゃおそらく放映しないだろうけどDVD化はされると思う~。
奥様のためにトレイラーを追加しといたよ~。見てけれ~。
URL | タラ #- | 2007/11/07(水) 22:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/126-119d03ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



