***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraMusic秋の夜長スペシャル10
こんばんは。季節が深まり、秋の夜長がいつの間にか冬の夜長にヘンシーン♪してしまう不安が過る今日この頃。ちょっとイロイロとあるもんで(笑)乾燥気味の脳みそで妄想活動のほうも忙しくしておりますが、記事のアップデートのほうは今しばらくお待ち下さいませ。近い将来、きっと何か素晴らしいことがタラログを愛読して下さっているガーリーな皆様にも起こるに違いない(責任は持たんが)。そんな予感が星空に煌めくロマンチックな冬の夜にはこの曲をどうぞ。80'sロマン派代表、代官山のwildlilyyさーん、今夜も聴いてくれてるかな~?(ラジオのDJ風に)。うひひ。




懐かしー。と萌えモードに入っちゃってるアナタへ。現代版はこんなになっとります。



Ne-Yoだ!(よく知らんけど。爆)。



この曲聴いたらわかりました。最近エアチェックはサボり気味。精進致します(笑)。


taraMusic GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/11/08(木) 00:18)

<<メリーさんのこじか | ホーム | taraMusic秋の夜長スペシャル9>>

コメント
 
いいですねぇ。いいですねぇ。
ノックアウトv-238です。

ん~やっぱり80年代って
今更ながら良いですネv-81
ハ~ッハッハ~ハ~♪
カッコイイ!!!
URL | 本村ひろみ #- | 2007/11/13(火) 01:42 [ 編集 ]

 
>もっちゃんへ
エエでしょー?エエやろ~?(笑)
スパンダーバレエのこの曲は名曲中の名曲ですよね。
「チャーリーズエンジェル」で使ったのが最近のリメイクでも記憶に古い順じゃないかな。
そのあたりから80'sの波がグワーンとやって来たんですよねえ。
ドリューがプロデューサーだったから、アタリマエっちゃアタリマエだったのかも。
URL | タラ #- | 2007/11/13(火) 18:24 [ 編集 ]

 
はじめまして♪
いや~、懐かしいです。
この曲聞いたことはあったんですけど、「true」というタイトルとは知りませんでした。他にも「Gold」というかなりインパクトの強いのがあった気がしますが、記憶違いかしら?
ところで、リクエストを駄目もとで書きます!ロビーウィリアムスとニコールキッドマンがデュエットしている「something stupid」なんですが、以前アメリカのサイトで聞いていたのですが、その後本国以外からは受け付けませ~んと締め出しを食らいました。割と甘めのラブソングっぽくて好き好きがありそうです。普段はブリティッシュ系しか聞かないのですが、なぜか時々聞きたくなります。

URL | ごぶりん #- | 2007/11/15(木) 09:47 [ 編集 ]

 
>ごぶりんさんへ
はじめまして♪
いらっしゃいませー。懐かしいけどタイトルは知らないとゆーことは
ごぶりんさんはビミョーなお年頃の方?とフカヨミ(笑)
そうそう。スパンダーバレエの最大のヒット二曲が、これとゴールド。
あっちは外見のマッタリに似合わぬ、かなりのアップテンポだったけど(笑)
リクエストありがとーございまーす!
いよいよタラログも音楽ブログに転向か?(誰も期待しとらんて)
リクエスト曲ってこれかな?
http://www.youtube.com/watch?v=5T7fynhnmQ8
なんでもあるよ、YouTube!(笑)。
シナトラが元ネタなんでしょーかね。大人っぽいくていいですねぇ。
またお越し下さいませ~。

URL | タラ #- | 2007/11/17(土) 00:04 [ 編集 ]

 
どもども♪ビミョーなお年頃のごぶりんです。
小学生の時は隣の兄の部屋からクィーンやツェッエペリン、イエスなどの70年代の音楽がガンガン流れてました。これで大体わかるかしらー?
早速リクエストに応えて下さって本当に有り難うございます。よもや、キッコちゃんがちゃっかりMVを作っているとは思いもしませんでした。しかもこんな濃厚な・・v-398かなり楽しめましたe-51しかしベッドシーンは要るんかいな・・?
タラさんにリクエストして本当に良かったです。
嬉しいです!
それにしても恐るべし、youtubeですね。
以前、シールの音楽が聞きたくなったんですけど、曲名がわからなくて、とりあえずSEALでのみ検索したら、出て来る出て来る山のようなアザラシのビデオ・・・それで挫折してしまいました。
でも、これを機会にまたチャレンジしま~す。
URL | ごぶりん #- | 2007/11/17(土) 22:08 [ 編集 ]

 
>ごぶりんさんへ
遅レスで申し訳ない!
んまぁ、小学生の時から洋楽を体で覚えちゃったんですねー。
しかも70年代のクイーンって言ったら、かなり激しいアレで(爆)
じゃあKISSやベイシティーローラーズ(ちっと軟派か)なんかも知ってるでしょ?
そういやスージー・クアトロなんてのもありましたっけ(トオイメ)
キッコちゃん!(爆笑)松岡きっこ?と思っちゃったアタシは古い女ですが
たしかムーランルージュで美声を披露して評価されたから
キッコちゃんもお歌の世界にハマっちゃったのかもしれませんね(妄想だけど)
もしかしてその前の収録か?ま、いいや。
>SEALでのみ検索したら、出て来る出て来る山のようなアザラシのビデオ
ギャハハ。笑う~。たまにあるよねー、YouTubeの使い勝手の悪さ。
そういう時はHomeの左側にあるカテゴリーをまず選ぶといいですよ。
もしくはPVと一緒に入力するとサーチし易くなるかも。
アザラシがPV作ってなきゃの話ですが(笑)。


URL | タラ #- | 2007/11/19(月) 23:31 [ 編集 ]

  きゃ~
もっちろん!!聞いてますことよ~v-266
なんだか、本当にラジオのDJに名前を呼ばれたみたいにドキドキしてしまいました!!
しかも、80'sロマン派代表って・・・スゴイ代表です(笑)
それにしてもタラさんは、本当に何においても、いいとこを付く天才ですよ~~。
も~選曲が最高ですv-238

URL | wildlilyy #- | 2007/11/20(火) 00:58 [ 編集 ]

 
>wildlilyyさんへ
うほー。来てくれてると思ったわん(笑)まいど~♪
実はこの記事にコメント下さった”本村ひろみ”さんこそ本物のDJの方なんですよー。
ついつい自分までその気になっちゃいましたー(どんだけノリやすいのよ)
wildlilyyさんは、いつもロマン派よ、ジャンル問わず!
そして何をおいても、本当にヒトを喜ばせる天才ですよ~~~。
え?アタシだけ?(どんだけ単純だよ)
URL | タラ #- | 2007/11/23(金) 21:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/127-1f5b3fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



