***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 メリーさんのこじか
*VERY MERRY CHRISTMAS*




秋の夜長がずいぶんナゲーなぁとお嘆きだった貴兄よ、一ヶ月半のご無沙汰です。んでもって、夜長の次の展開がいきなりクリスマスという摩訶不思議(大笑い)。いやぁ、師走だわー(いいわけ~)。なんだか、このまま年明けまで放置しちゃいそうな勢いだったりしますが(汗)このコジカちゃんの可愛さに免じて許せ。ぬはは。そうなの、アタクシこう見えても(そっからは見えないけど)動物占いではコジカ。意外に寂しがり屋なエコロジストでございますのよー。ぬひゃひゃ~。タラログをご愛読のすべての皆様に素敵なクリスマスが訪れることを願って・・・今夜は飛び切りガーリーなクリスマスプレゼントを贈ります。

プレゼントはこちらでお受け取りください。

Very Merry YouTube!

右でも紹介中の全米スーパーのターゲットとエリン・フェザーストンのコラボ。そのプロモーション用にエリンはまたこんなキュートなフィルムを作ってくれました。ファーストコレクションからガーリーな世界観を表現し、エレン・フォン・アンワース撮影によるキルスチン主演の「Windy Birds」そして我らがズーイーちゃん出演の「Lay Down Lean」を発表して来たエリン。ターゲットとのコラボでもそのスタンスは変わらなかった模様(ギャラの関係かエレン撮影というわけにはいかなかったようですが)。今回はアタクシも大注目のアメリカ人モデル、ダーラ・ベイカーちゃんがフューチャーされております。タイトルは「Doll House」。うーん、エリン侮れん(笑)。ガーリー周辺は来年に向けても益々盛り上がりを見せておりますぞ。



DAILY GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2007/12/24(月) 02:04)

<<taraTV新春スペシャル 1 | ホーム | taraMusic秋の夜長スペシャル10>>

コメント
  メリークリスマスです~!
お久しぶりです。
ずいぶんコメントを書かず、すみませんです。

秋の夜長の音楽、楽しんで聞いてました(^ ^)

タラさんに素敵なクリスマスが訪れますように!

あっ!旦那さんからのプレゼント、今年は何だったか気になります~!!是非是非アップ リクエストです~っ!!



URL | えみ #cINmNoEM | 2007/12/25(火) 12:47 [ 編集 ]

 
>えみさんへ
お久しぶりで~す♪
メリークリスマース!って、昨日だったけど(笑)。
えみさんも素敵なクリスマスを過ごせたかしらん?
今年のプレゼントはまだ貰ってないんだけんどぉ・・・
なんだかバタバタしちゃってリクエストもしてないんですよー。
珍しいことに最近物欲が無くなってるのも原因か?
そんなんでネタが無いのヨーーーー(爆)。
来春からはネタが溢れ出て、えみさん始め皆様に楽しんでもらえるよう頑張ります。



URL | タラ #- | 2007/12/26(水) 21:40 [ 編集 ]

  本家による究極のガーリー。
うわー!こんなドールハウス入ってみたいわん♪
次の来客まで固まっておかなならんのはガーリーならではの毒ですな。
コリーヌたんやズーイーたん、あとジュヌ嬢までは程よい色気を感じ取れるのに、
エリンまでいくとアータ、まぢでドールにしか見えんよ。
何事もほどほどになんだと、本家の動画見て気付かされました(爆)

ところでピンクのくま、先日表参道で立ち止まったキャラショップのあのくまだよね?
それともそっくりさん??
アタイもこのスピーカー欲しいぃ~!マイスペで真似してもいいかしら?
URL | やーわんこ #- | 2007/12/28(金) 02:43 [ 編集 ]

 
>やーわんちゃんへ
ぎゃはは。奥様ならダイジョブ(なにが?)。
ダーラちゃん達に負けず劣らずのガーリーですもの~♪
きっとドールハウスの管理人が出来ると思うよ(笑)。
たしかにガーリーなフィーリングって自由と束縛の境目にあるってゆーかね。
そのあたりの表現も含めてエリンはガーリー界にはキャッチーな存在だと。
ダーラちゃんの妖艶系な顔立ちはタイプなんだけどー
これはアンワース撮影じゃなかったから余計に色気足りなかったのかも。
マイスペ用のスピーカー?ドゾドゾ、ご自由にお使い下さいませ。
アタシのページはカバーの都合で出来なかったので是非試してみて!
URL | タラ #- | 2007/12/28(金) 10:46 [ 編集 ]

  言葉足らずでした!
ごめんなさい!
色気がないのはこのドールハウスではなく、
エリン御本人のことです~。
キルスチン同様、男女ともに解る人しか解らない魅力を兼ね備えたお方よね。
このドールハウスはデルモたんズ筆頭に妖艶な世界ですわよ、ガーリー隊長!

くまたん、ありがと。動きがタマランチhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
URL | やーわんこ #- | 2007/12/28(金) 17:16 [ 編集 ]

 
very cute☆☆☆
素敵な映像・・たまりませ~ん!!
こんなdoll houseをお部屋に欲しいです。
あ~なんてラブリーなんでしょう。
URL | もっちゃん #- | 2007/12/30(日) 12:43 [ 編集 ]

 
>やーわんちゃんへ
連コメサンクス。返コメが遅くなってすんません。
エリン。デカいんだよね(爆)。
でもって、ドーリーなスタイルを追求してるもんだから
似合う!というよりもやや超越感を感じてしまうんだと思います。
この手の先達にはアナ・スイなんかがいるけど
こちらはオリエンタル風味のおかげで妙な妖しさは残ってるもんね(笑)。
くま、アタシもトライしたら出来たわん!

>もっちゃんへ
是非、こんなドールハウスのようなお部屋にしちゃってください(笑)。
子供の頃は妄想の世界で、こんなお家に住んでたはずなんだけどねぇ。
アメリカ人がこういう世界観をドーンとメジャーに出して来るのも
ガーリーが時代を引っ張ってるんだなーという気がしてしまいますわ。フフ。
URL | タラ #- | 2007/12/31(月) 14:07 [ 編集 ]

 
おひさしぶりです!!
コメントなかなかかけなくてすみますぇん(涙)
2007年はバタバタだったので2008年はもっと落ち着いてすごしたいです!年女ですし♪
タラさんもハッピーホリデー!!&ワンダフル2008!!
URL | satomi #- | 2007/12/31(月) 22:21 [ 編集 ]

 
>satomiちゃんへ
え?satomi ちゃんって、あのsatomiちゃん?(意味若干不明)
だったらイジョーに懐かしいんですけれども!
年女って24歳になったの?あの時は大学生だったのにねー(笑)
なんか親戚のオバちゃんみたいになっちゃったけど
こうして年末にコメ欄でお集り頂いて嬉しいわん♪
まだブログやってたらリンク残してくださいませねー。
良いお年を!って、あと1時間足らずで2008年だよー。
URL | タラ #- | 2007/12/31(月) 22:51 [ 編集 ]

 
コジカさま
あと一時間で今年も終わりですねぇ。早い・・・。
今年はタラさんにお会いすることが出来て、
本当に良かったですわん。
直接ガーリー魂を注入されたような感じよ!(笑)
来年も、更なるパワーアップを期待しとりまーす。
良いお年をお迎え下さいませ~。
URL | ruby #xNtCea2Y | 2007/12/31(月) 23:08 [ 編集 ]

 
>ルビちゃんへ
明けたでー(笑)。おめでとう!
こちらこそ、奥様と親交を温めさせて頂いた記念すべき年となりました(どんだけ~)
ガーリーな方々との交流でさらにパワー貰った感じですので
これを余すことなく使い切る1年にしたいと思います。ギャハハ。


URL | タラ #- | 2008/01/01(火) 00:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/128-11ba5da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



