***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraTV新春スペシャル 1

A HAPPY NEW YEAR 2008

旧年中は後半戦、ご期待通りの記事作りが出来なかったと反省然りのゆく年来る年。それでも2007年のタラログを変わらずにご愛読くださった皆様へ、心からのラブと感謝の気持ちをこめて。2008年もユルい感じで運営していく所存でございますが(あら、そーなんかい)引き続き遊びにいらして頂けたらと思っております。昨年はブログをやっていたおかげもあり、思いがけない新しい出会いをさせてもらった年。その実りを今年は形にしていく年にしたーい!と、柄に似合わぬ真面目なニューイヤー・レゾリューションも新年だから許せ(うひゃひゃ)。管理人のアタクシ、ガーリーな皆様と一緒に楽しめて、ちょっぴりためになる?(笑)そんなタラログを目指しております。そして新年早々、タラちゃんからの緊急発表。是非こちらでご覧下さい!


taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2008/01/01(火) 00:00)

<<taraTV新春スペシャル 2 | ホーム | メリーさんのこじか>>

コメント
 
もしかして一番乗り?わーい!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
ついにウェブマガジン始動なのですねー。
ずっとどうなるのか気になっていたんだけど、6人も
連載陣がいて、おまけにイラスト付きという豪華さに
ビックリしてます。スゴいね~。
タラしゃんズのフィルターを通して発信されるガーリーが
どんなものになるのか、楽しみに待ってますv-238

動画、楽しくて何度も見ちゃったよー。(笑)

URL | chiku #- | 2008/01/01(火) 13:13 [ 編集 ]

 
あけましておめでとうございまーす!
新年早々なんともステキなお知らせv-22詳細情報楽しみにしてます!早く読みたーいv-238
URL | つつみー #- | 2008/01/01(火) 15:49 [ 編集 ]

 
おめでとうございまーす!
動画、びっくりしました! ウェブマガジンってどういうモノなのか、というのが実はよく分からないんですけど、マガジンというからには、決まった日に必ず記事がupされるんですよね? 凄い! 
もともとタラさんのブログすごーく面白かったし、期待大です。
イラストレーションの方と、素敵なコラボになるといいですね! 楽しみに待っています。
新年のとってもグッドニュースで、嬉しくなりました。
URL | あゆみ #- | 2008/01/01(火) 16:09 [ 編集 ]

 
あけましておめでとうございます!
新しい展開がタラさんを待ち受けている2008年ですね~!!
私も楽しみにしています。今年もタラさんらしく、素敵な日々に
なりますように。
URL | あーこ #- | 2008/01/01(火) 23:05 [ 編集 ]

 
おめでとうございま~す!
映像もワクワクしながら
見させて頂きました☆
いよいよウェブマガジン始動なんすね。
とっても楽しみです!!
今年もヨロシクお願い致しま~す。
URL | もっちゃん #- | 2008/01/01(火) 23:56 [ 編集 ]

  ライタータラ殿
あけました~!ことよろ~!
ウェブマガジン発行、まだかまだかと待っておりました♪
ガーリー魂が炸裂しそうで、すんごく楽しみだわん。
サクサク動作するようメモリもHDDもちゃんと空けておきます(笑)

そしてタラ・ゴライトリーのparis珍道中も密かに期待♪
隊長のワールドワイドなご活躍に祈っております♪
(今年は日本以外でお会いできそな予感・期待・願望・妄想…)
URL | やーわんこ #- | 2008/01/02(水) 12:48 [ 編集 ]

 
ハイ!!まさしく想像するだけでエキサイティング!
今年もタラさん節楽しみにしてますよーー!!
つーかゾーイの子犬ショー出てるの知らなかった・・
かわいい・・・癒されました。
今年もよろしくお願いします!!
URL | どきん #V7AZ2qgU | 2008/01/02(水) 13:21 [ 編集 ]

 
タラ・カポーティさま(笑)
明けましておめでとうございマッスル!
いよいよなんですね~。
本当に楽しみにしておりました♪
期待いっぱいの新年ですな。
今年もどうぞ宜しくお付き合いのほど~!


URL | ruby #xNtCea2Y | 2008/01/02(水) 19:38 [ 編集 ]

 
>chikuたんへ
返信遅くなってゴメンねー。
新年から一番乗りしてくださってありがと~♪ さすがchikuたん!
お正月はどうせまたウマいもん食ってんだろーなー(笑)
そうそう夏からプロジェクトが進んでたからタイムラグあったよね。
でも編集長からもGOサインが出てやっと告知の運びとなりました。
イラストのユキさんも含め、アタシ以外の連載陣はホンマにスゴくて
色んな意味でアタシ自身もワクワクさせてもらってます。
きっと古参のガーリー同盟(笑)chikuたんにも喜んでもらえると思うので
ぜひ楽しみにしていてくださーい。
読者参加ページもあるからヘヴィーコメンテーターでお願いします(サクラか)
こちらこそ今年もよろしくー。

>つつみーちゃんへ
返信遅くなってゴメンねー。
詳細情報もアップしました!
ガーリー満載のウェブマガジンを楽しみにしていてくださーい。
ローンチ日もタラログでご報告しまーす♪
今年もよろしくー。

>あゆみちゃんへ
返信遅くなってゴメンねー。
>マガジンというからには、決まった日に必ず記事がupされるんですよね? 
色んなアイデアや構想はありますが、詳細は追々また。
とにかく立ち上げて継続的な運営をしていくのが先決だもんね。
あゆみちゃんのような真面目な良い読者?(笑)が増えてくれれば
ガーリーの皆様がもっともっと楽しめる良い環境も作れると思ってます。
アタシも昔からのガーリー仲間にますます楽しんでもらえるような
そんな記事作りを心がけていくつもりです。
楽しみにしててね~♪ 今年もよろしくー。

>あーこちゃんへ
返信遅くなってゴメンねー。
あーこちゃんも、公私両面、ますます充実の日々を過ごされてるようで
今年は更に飛躍しちゃいそうな予感じゃない?
いや、きっとそうなるでしょう(数子か)
アタシも追いつけるように頑張っておりますよー♪
今年もよろしくー。

>もっちゃんへ
返信遅くなってスミマセーン。
あのタイミングで、もっちゃんからの取材を受けたのはタイムリーでした!
おかげで自分もますますアゲアゲになっております(笑)
吹き替え動画も意外に好評だったりするので作ってみましたー。
第二弾ではついに、もっちゃんもSATCに登場です!うひゃひゃ。
今年もよろしくー。

>やーわんちゃんへ
いやいや、人様にライターと呼んでいただけるような身分ではございませぬ。
決戦はこれからです@ドリカム(笑)。
>サクサク動作するようメモリもHDDもちゃんと空けておきます(笑)
ギャハハ。準備万端ありがとう。
でもそんなに重いサイトじゃないと思うよ。わからんけど。
ワールドワイドだなんて奥さん、大げさな(爆)。
アタシは妄想の中で生きているような人間ですので(大笑い)
本人どこにいても変わらんのよね。それもドーナンだか。
今年もよろしくね~♪

>どきんちゃんへ
ローンチまでのしばらくの間は想像の中でお楽しみください。ウヒ。
でもあんまり膨らまさせ過ぎちゃうと体に悪いので
ほどほどに現実を取り戻しつつ、お願いいたします(笑)。
ゾーイのスライドショー?ずーっと前からやってるよ~。
ページが重くて見え難かったりしたのかもしれない。ゴメンよー。
今年もよろしくー♪

>ルビちゃんへ
タラ・ゴライトリーでーす(爆)。
マガジンのローンチ、なんだかんだ言って自分が一番楽しみなのかも。
是非ともルビ廻りの方への宣伝もお願いしまーす。と、チャッカリ(笑)
今年もよろしくー♪

URL | タラ #- | 2008/01/03(木) 21:25 [ 編集 ]

 
タラお姉さま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
新年からビッグニュースありがとうございます。
ウェブマガジンですとー!!
楽しみじゃ、楽しみじゃ♪

URL | mitsu #OuYs4qvQ | 2008/01/04(金) 14:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/129-a46f4741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



