***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraTV新春スペシャル 2
新年早々、立続けにこんばんは。またココから新春スペシャルにご来店くださってる方、改めてあけましておめでとうございます。是非とも前記事から読み進めることをおススメいたしますが、考え込むほどヤヤコシイことにはなっておりませぬので、どうぞ足を伸ばして気楽にお寛ぎください。



思わず、なぬ?っとなってしまったアナタはこちらご覧ください。


girlstalk-1

気になったでしょう?気になったよねぇ(笑)。キャリーも宣伝してくれているとおり(大笑い)沖縄のガーリーリーダーでもあり、プロのDJでもある、もっちゃんこと、本村ひろみさんが運営するブログ「girls talk」で配信されているポッドキャストで一緒にお喋りをさせて頂きました。突然の取材?のお声掛けに一瞬怯んだ自分もおりましたが、こうして聞いてるとヤケに楽しそうに語らせて頂いているのが笑います。録音時はかなりキンチョーもあって、呆れるほど話がひとり突っ走ってるのも、今となってはカワイイものよ(ギャハハ)。広尾のパパスカフェでお喋りしたので、バックに太郎さんの声が入ってるのも超笑えるしー。子供の声はおそらく桜沢エリカ氏のお嬢さんかな?遠く沖縄からわざわざ会いに来てくださって、もっちゃんホントにありがとー。上手いこと話を引き出してくれる術はさすがのプロだと改めて感心しております。今後もタラちゃん同様、babytaramoonをよろしく!


taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/01/03(木) 01:52)

<<taraTV新春スペシャル 3 | ホーム | taraTV新春スペシャル 1 >>

コメント
 
なぬ?っとなってポッドキャスト聞きましたら
タラさんの少しだけ懐かしいお声が・・。
お正月気分で緩みきって油断してたら、
こんなことになっていたのね。カツ入れられました!

URL | bamboo #- | 2008/01/04(金) 00:05 [ 編集 ]

 
あけましておめでとーでございます!
タラさん、ブログ放置じゃんとか思っていたら
やっぱりいろいろ計画中だったのね。
いやあ、楽しみ楽しみ!
ワタシも今年はちょこっと動こうかと思ってまっす!
とりあえず今年もすてきな記事、いっぱい書いて
楽しませてください。
URL | amy #- | 2008/01/04(金) 17:51 [ 編集 ]

 
>bambooさんへ
うひゃひゃ。お正月はノンビリ出来たご様子で何より。
聞いてくれました? ちょっとカツ入れてみました(ウソウソ)
なんか嬉々として語っちゃって(苦笑)お恥ずかしい限りですが
bambooさんとは、もう知り合った仲だもんね。キャラはわれてる(笑)。

>amyちゃんへ
あけましておめでと~♪
最近めっきり放置じゃないのー>エイミログ。
ま、アタシもヒトのことは言えんのだけど(苦笑)
ウェブマガジン、楽しみにしてて!と、思いっきり宣伝。うひゃひゃ。
amyちゃんもイロイロ計画があるのかしらん??
是非その報告もお待ちしておりますわ。宣伝するよ!(必要なら)
なんだかアタシも楽しみになってきた!今年もよろしくねー。

URL | タラ #- | 2008/01/04(金) 22:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/130-2a9b4695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



