***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraTV新春スペシャル 3
日本にお住まいの方に置きましては、いよいよ仕事始めでございますねー。職種や会社によって様々な正月休みだったってのもございましょーが、終わっちゃったモンは仕方がございません。働かざるもの食うべからず(アタシに言われたかないと思うけど)。どうせ働くなら張り切って行っちまいましょう。と、ダンシングクマちゃんも申しておりますー(責任転嫁中)。では新年明けましていってらっしゃーい!


music player
I made this music player at MyFlashFetish.com.



taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/01/07(月) 00:07)

<<taraTV新春スペシャル 4 | ホーム | taraTV新春スペシャル 2>>

コメント
 
正月ぼけにムチうって毎日出勤しております。
いやぁ、このビデオみたらかなりアガりました↑↑笑。
ガーリー&オヤジの最高なコンビネーションにはやられました。笑。今年も、ガーリーでいきたいっす!!
ありがとうございましたー。


URL | のりこ #itdJ4Da. | 2008/01/08(火) 21:22 [ 編集 ]

 
>のりちゃんへ
是非、正月明けのボンヤリした頭に刺激補充してって!(笑)
意識してなかったけど(まぢで)セレクトした映像ぜんぶ
ヒロインに親父が絡んでるねー(大笑い)
やっぱり、映画ロリータの時代から親父とガーリーはワンセットなんですな。
いや、のりちゃん、まぢで深いよ(なにがだ)

URL | タラ #- | 2008/01/10(木) 00:12 [ 編集 ]

 
taraさん
あははあっははっはは
映画ロリータからきてますね!
ガーリー&オヤジの因果性。
今年一年かけて探ってみたいと思います!爆笑。
URL | のりこ #MiGEEDp. | 2008/01/13(日) 00:09 [ 編集 ]

 
>のりちゃんへ
ザッと思い浮かべただけでもガーリ&親父映画ってホンマに多いの!(笑)
意外にオバちゃんと少年ってのも多かったぞ(大笑い)
やっぱり絵的に万人に受け入れられやすいのか?
是非そのあたりも含めて探って行ってみてください。うひゃひゃ。
URL | タラ #- | 2008/01/14(月) 13:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/131-acad0d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



