***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraTV新春スペシャル 4
まだかまだかとPCの前で手ぐすね引いてるガーリーの皆様っ!大変お待たせしておりますが、告知中のウェブマガジンのほうは、只今ローンチに向けて順調に稼働している日々でございます。そんな忙しい折りだっちゅーのに、ワタクシ、今週よりファッションウィーク中のパリへ出張に行って参ります。なぬを~っ!と激しい怒りが堪え切れないせっかちなガーリー様スミマセン。だけど観光じゃないのでお許しを。ウェブマガジンのPRを兼ねたお仕事でございますからして(ホンマかいな)。旅日記は苦手なんですが、詳細はマガジン同様、追ってお知らせする予定。乞うご期待!(ウヒヒ)。


taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/01/14(月) 19:43)

<<taraTV新春スペシャル 5 | ホーム | taraTV新春スペシャル 3>>

コメント
  素敵~
ご無沙汰ばかりですみません!!
わ~お!!パリですか~~超うらやまし~~v-10
ウェブマガジン本当に楽しみにしてますよ!!
とうとうタラさんが本領を発揮するべき時が来ましたね~~★
これからも もっともっと幅も広がって行くことでしょう。
新春スペシャルの予告?これも最高(笑)
良く出来てんな~とため息をつきながらみてます。
パリ報告を楽しみにしてます。
気をつけて行ってきて下さいね♪
URL | wildlilyy #- | 2008/01/16(水) 13:44 [ 編集 ]

 
ローンチ2月になりましたがいよいよですね!
ワタシもブログで紹介しなくちゃ!と焦りながらもバタバタしており更新さぼり気味です。
タラさんもパリで忙しい日々を送ってるんでしょうねー。でもタラさんの旅日記読みたいな~♪
URL | bamboo #- | 2008/01/18(金) 07:35 [ 編集 ]

 
>wildlilyyさんへ
返信遅くなってごめんなさい。こちらこそご無沙汰中でーす。
今回のパリ出張は友人関係の仕事で棚ボタです(笑)。
wildlilyyさんの数ヶ月ごとのNY出張に比べたら大した行事じゃございませぬ。
ブロガー→ウェブマガジン、ファッション→パリ出張と
今までやって来たことの延長線上に色んな広がりが出て来てるのはとても楽しいし、
誘って頂いた方、応援してくださる方に感謝の気持ちでイッパイです。
このPVもパリ出張の間にフェイドアウトしてしまったのね(泣)。
これだからYouTubeはアテにならん。と言いつつ、使い廻してるケド(笑)。
wildlilyyさんのNY報告もいつも楽しみにしてまーす。
アタシもまた来月くらいに行くことになるかもしれません・・・。

>bambooさんへ
返信遅くなってゴメンナサイ。いよいよですねー(笑)。
パリでも名刺配りまくって来ましたから(大笑い)きっと世界中が注目?
日本のウェブマガジンだけど・・・って伝えても興味持ってくれたり
忘れちゃうからメールで教えて!なんていう子もけっこういたのよー。
やっぱりガーリーの輪は世界に広がってる!と納得の旅でございました。
URL | タラ #- | 2008/01/25(金) 15:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/132-2cbc29c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



