***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraTV新春スペシャル 5
ボンジュール♪ タラログ更新中でございます@パリ。仕事でやって来ているパリでございますが、想像していたよりも暖かい日々。もちろん冬なので肌寒さはあるんだけども、荷物を抱えてメトロで歩き回るせいか、コート+ヒートテック着用に汗ばんだりもしております。まあ。パリの話は帰国後にでもまた改めて(笑)。本日はマガジンローンチを首を長くしてお待ち頂いているガーリーな皆様に、パリ滞在中に入って来たニュースをお知らせせねばと思い、筆を取った次第です。当初の予定より、少々ローンチ日がずれ込んでしまいましたが、「楽しみはあとでネ!」のガーリー精神で、今しばらくお待ちくださいませ・・・。今日のお留守番は我らがステファン!過去の記事でも紹介しております。こちらから。


taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/01/21(月) 01:54)

<<カルネで始まりカルネで終わる | ホーム | taraTV新春スペシャル 4>>

コメント
 
楽しみ!!
2月が待ち遠しい一人です。
それにしても毎回ナ~イスな映像で
嬉しくなっちゃいます★
あのピンクの煙は何なんだ~。
URL | もっちゃん #sC6B7pSc | 2008/01/26(土) 01:25 [ 編集 ]

 
>もっちゃんへ
お待たせしていて申し訳ありませんっ!
当初の予定よりもずれ込んでおりますが(汗)
ローンチは目の前まで来ておりますので
今しばらくお待ちくださいねー。
ピンクの煙はガーリーの混合物らしいです。フフフ。
URL | タラ #- | 2008/01/26(土) 15:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/133-f493a208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



