***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraMusic お花見ダンシングスペシャル2
お花見ダンシングスペシャル!勝手に盛り上がっておりますが、皆様に置かれてはいかがでしょうか?週明けより、雨模様の地域もチラホラ出て来ておりますので、これで今年のサクラともおサラバか?先週末、無事にお花見を終えた方はヨカッタですねー。呑気に構えて今週末にでも~と思ってた方、ご愁傷様です(地域にもよります)。ま、喜びも悲しみも幾歳月(昔の人はイイコト言った)。どっちにしたってカラダを動かすことで全ては丸く収まるってもの(何がだよ)。アタシもこんな時は大好きなジャスチン節(本人が好きなわけでは決して無い)でダンシングと決めておりますの。ホホホ。B系ラバーのアタクシも認める(本職の方、見てたらスンマセン)ナイスなダンシン男ジャス珍の楽曲には好きなのがイッパイありますが、中でも最もアタシが踊らされてしまう、この2曲を皆様へもプレゼンツ。いい夢見ろよ~♪






ジャス珍と言えば、アチコチの大御所とボーダレスなコラボでも有名でございます。上のiPodにも落とした「Signs」でフューチャーしたスヌープ・ドッグ(これも個人的に大好物なB音源)の他、BEP、ナールズ・バークレイなんかは定番的な押さえドコですが、最近は超メジャーなこの人とのコラボでも話題に。アタシはあんまりピンと来ないけんども。




モデルちゃん(出身系女優)好きなジャス珍らしいコラボ。このノリはジャス珍かミック・ジャガーくらいしか出来んだろーな。



大事件になったコレも記憶にそう古くはないはず。あとは兄とのコラボを制覇するのみ。



taraMusic GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/08(火) 00:00)

<<taraMusic お花見ダンシングスペシャル3 | ホーム | taraMusic お花見ダンシングスペシャル1>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/149-bbeb209d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



