***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ザーちゃんといっしょ2
angienamibia-44

ブ:今日はチャリンコ日和だねー、ザーちゃん。いんや~たまにはチャリもいいなあ。
ザ:まーったく何にでもすぐ感動できるダディーの性格がまぢで羨ましいよ(溜息)。


angienamibia-38

ブ:お兄ちゃん、もっとユックリユックリ。そうそう、転ばないように気をつけてね。
マ:パパラッチに撮られてるといけないから、カッコ良く乗らなくっちゃな。
ザ:マドックスはカッコつけてんのにアタシはこんなオンブ姿公開ってどーゆーこと?
  カッコ悪いったらありゃーしないじゃないの(プンプン)。


angienamibia-41

ブ:お兄ちゃん、カッコなんか気にしないでもっと真剣に漕がないと。
マ:何だかんだ言って、ダディーが僕を忘れてドンドン前に進んでんじゃん・・・。
ザ:モォー!どっちもどっちでしょー。
  あとでマミーに言いつけちゃうんだからっ!


angienamibia-43

ブ:もし、こうして遊んでる間にアンちゃんの陣痛が起きちゃったらどうしよう。
ザ:ほらほら、マドックス。早く漕ぎなさいよー。置いてっちゃうわよー!もぉ。
マ:なんかチャリの調子がおかしいなぁ・・・。動きが鈍い気が・・・。


angienamibia-40

ブ:いっけね。また考え過ぎだってアンちゃんに怒られちゃうな。やべやべ(苦笑)。
ザ:あーあー。マドックスったらトロいんだもの。危なっかしくって見てらんないわ。
マ:あれー?あれー?前に進まないよー。あれー?ダディー、ちょっと待って~。


angienamibia-39

ブ:あれ?なんか大事なこと忘れてなかったっけ???
ザ:アンタ,マドックスのこと忘れて走りっぱなしだったわよ。
  どーせ、また生まれてくる赤ん坊のことでも考えてたんでしょ?
  マッドは落ち込みやすい性格なんだからダディーもちっとは気をつけなさいよー。


へえへえ、ナミビアにて一家のほのぼの姿がまた(有り難くも)パパラッチされたようです。ブラダディーと子供達、自転車に乗るの巻(笑)。いつもならカスタムバイクに股がり、カッコ良くブンブンいわせてるブラですが、やはり子供と一緒となるとカッコつけてもいられないのが現実でございます。小さいザーちゃんをオンブし、自転車訓練を始めたばかり(と思われる)補助つき運転中のマーくんに付き合ってのツーリング。アメリカやパリでは一般道をこんな風に並んで走るわけにもいかないでしょうから、ホントにレアなナミビアでの親子の触れ合い風景と言えましょう(可愛い。笑)。

で、皆様が気になっているアンジーの出産ですが、噂では今月29日から6月2日の間に生まれるんでは?という近々に迫った情報が流れて来ております。否、もう生まれてるー。なんつー、わけのわかんない噂もあるようですが、取りあえずそれは無いんじゃないかと・・・(笑)。また、(ブラもカンヌ映画祭への出席もキャンセルしちゃったくらいの)こんな差し迫った状況に来て、ザーちゃんの体調がおかしいのでアメリカに帰るんじゃ?なんていう話もあります。病状等はわかってないらしいんですが、どうも最近、ザーちゃんのグズりがヒドくなってきたことを両親がとても心配してるらしいんですわ(生まれて来るベビーへの焼きもちなのかねえ・・・)。よくザーちゃんが頭にバンダナを巻かれているのは、皆様もご存知だと思われますが、そのバンダナを嫌がってすぐに取っちゃうらしいのよん。おわかりの通り、ナミビアはアフリカ大陸ですので日中は暑い。恐らく灼熱かと思われる。で、毛の薄い体の弱いザーちゃんが日射病などを起こさないように、親としてはやはり頭をしっかりと守りたいわけで・・・。女の子のオサレ心ってのも考えてバンダナ巻きを考えついたんでしょうけど、自ら取っちゃうんじゃねー(自我が出てきたってことか?そんな顔は前からしてるけど)。なので最近ではアンジーも自分でバンダナ巻きをして(過去記事参照)ザーちゃんが納得して巻いてくれるように促してるらしい(うはは。ザーちゃんに振り回されております)。

いやあ、アタシが妄想するにはザーちゃん的にオサレなバンダナじゃないとイヤなんじゃない?例えばディオールやプッチ、エルメスなんぞの金満なタイプを巻いてあげたら嬉々として長いものに巻かれると思うぞ(ホンマかいな)。なので素朴で安っぽいやつは止めて、騙されたと思って(騙すなよ)ザーちゃんが気に入るようなブランドスカーフを巻いてあげて下さいまし。最近の赤ちゃんはお金がかかりますのよ。ホホホ。


ナミビア政府あげて、ブランジェリーナ御一行のプライバシーをお守りしてるにも関わらず、なぜか定期的に流出しちゃう(有り難き)パパラッチ画像。これは先週の母の日にウェルズベリータウンで撮られた最新版のアンジーのお腹でございます。もしかしたら、これが最後の臨月ウォッチングになるかもしれないので、フラッと立ち寄った皆様どうぞよーく見てってね(爆)。

一番下の画像は遠巻きではありますが、先週土曜日に撮られたオイスターバーでの一家+スタッフ、アンジーの兄ジェイミー(白いニット帽の男)のディナー風景。これは複数の画像を加工したもののようですが、頻繁に立ち上がってるブラピから楽しい宴の様子が伺えます。うは。
angienamibia-45

angienamibia-46angienamibia-47

angienamibia-48angienamibia-49

angienamibia-50
ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:16
(2006/05/24(水) 14:22)

<<コスプレの王道 | ホーム | 刺激の zsa zsa zsu 再び>>

コメント
 
どうも~!!うれしいな~タラ姉さんのブログ!
ネット再開!!久々の愛するマドックス!
実は愛犬の名前をマドックスにしようかと
思ったんですが実際微妙かなと思いとどまりました。「マド~」って呼ぶことになりそうだし。
ザーちゃんでかくなったなあ~ちょっと見ないうちに
(泣)
URL | どきん #V7AZ2qgU | 2006/05/25(木) 16:37 [ 編集 ]

 
コマ付き自転車なのに、ちゃんとヘルメットをかぶせているのに親心感じました(笑)
ブラ、本当にお父さん業頑張ってるね。
改めてアンジーは素敵な男性の子を身ごもったんだな~としみじみしじみ。

世紀のファミリーショット楽しみ♪
で、新ベビーが首が座った頃に沢山画像流出するんだろうね。
タラたん、今後もよろしゅう頼んます。
URL | やーわん #- | 2006/05/25(木) 17:01 [ 編集 ]

  トリオで…
とってもいい雰囲気かもし出してます。ザーちゃんバンダナ嫌がるぐらいだもん、ヘルメットなんか被るわけないし(赤ちゃん用のってある?)。アレだけ背中に固定されてるんだから安全だと思うな。とブラピを擁護してみました。(安全面の配慮に欠けてたって言われてるらしいから) マー君アフリカの大地で自転車乗れるようになるんだねェ。おばさんは乗れないんだよ~(車の免許もないしねェ~)。
URL | フッコ #- | 2006/05/25(木) 17:05 [ 編集 ]

 
ザーちゃんは疳の虫が強そう。赤子なのに、貫禄を感じるし。
それにしても10ヶ月ってあっという間ですな~。




URL | 中野しじみ #- | 2006/05/25(木) 18:06 [ 編集 ]

 
>どきんちゃんへ
PC開通おめでとー(笑)
いや、ブランジェリーナラバーだったら愛犬にマドックスっていう命名もありよ。
ま、でも小太郎ってのも日本的で可愛いからヨカヨカ。
犬も人間も名前はシンプルなのに限るよ。うはは。
てか、早くブログ再開して愛犬自慢してちょ。

>やーわんちゃんへ
関西では、補助つき=コマつきって呼ぶんだね(新知識!)
ブラも楽しんで父親業をやってるのがエラいというか、性格なんだねー。
子供の良き父親になる人を選びたいと言ってたアンジーの相手が
まさか世紀のイケメン?ブラだとは誰が想像したでしょうか?(笑)
そう言う事実を考えてもドリームベビーは、まさにドリームかと。

>フッコママへ
>安全面の配慮に欠けてたって言われてるらしい
そーなのー?ブラのチャリもやけに車体が低かったりして(笑)
安全そのものにしか見えなかったけど、イロイロ言う人はいるんだねー。
たしかにアメリカ(あんまチャリに乗せてる人は見ませんが)だと
こうして子連れで一般道を走ってるのは見かけないから(ハワイは別)
揚げ足取られちゃうのもあるのかなー。でもナミビアですから~。
フッコママ、チャリ免も無し?まぢで?いやあ、マーくんに教えてもらってくんさい。

>しじみ産へ
疳の虫(笑)。たーしかに強そう。てか、そーゆー顔だよね。
以前のインタビューでアンジーがザーちゃんのことを「強い」と
語ってたのも、そういう経緯があったのかもしれないね。
将来的にザーちゃんがアンジーを超えるってことも夢じゃないかも!
URL | タラ #- | 2006/05/25(木) 18:48 [ 編集 ]

 
ひゃー、アンジーの出産は今月29日から6月2日の間かもなのですねー!それってもしかして、私の誕生日と重なるかも?!と今からハラハラドキドキ☆
もし、私のお誕生日と同じだったら、コーフン!ベイビーは私の生まれ変わり(私、まだ生きてますケド)と勝手に見なしちゃいます!ムハハ。
URL | つつみー #- | 2006/05/25(木) 21:36 [ 編集 ]

 
うひゃっうひゃ!(爆笑)久々に、タラさん節を
楽しませてもらっています。
ブラのおんぶ姿自転車コギコギ画像いけてる~!ブラもすっかり、父ちゃんになっちまって~!
ザーちゃんも、だんだん自我が芽生えてきて
難しい時期に入ってきてるのかな~?
それも良く育っている、成長している証でしょう。
とにかく、微笑ましい家族です。

URL | lillo #- | 2006/05/25(木) 21:41 [ 編集 ]

 
>つつみーさんへ
ええ?まぢー?ってことは、つつみーさんも双子座のいい女。
おめでとうございます(←気が早い)
もし誕生日が重なったら世界中がお祝いしてくれるよ。ラッキー!
つか、自分のことを忘れられちゃう恐れもあるよな。ま、いっか(ダメか)

>lilloちゃまへ
昔は登場人物に語らせる言葉にも、もっとトゲがあったと思うんだけど
最近、歳取って丸くなっちゃったのかしらん(爆)
ま、そのうち勘が取り戻ってくるかもしれないのでお茶を濁して下され。うへへ。
>ブラもすっかり、父ちゃんになっちまって~!
ホントにねー(笑)これが天下の色男、ブラッド・ピット様ですから~。
やっぱ、疳の虫が強い(決めつけ)のも成長の証なのかな?
そんなに心配してるなら宇津救命丸を送ってあげたいとこだわ(爆)

URL | タラ #- | 2006/05/26(金) 05:47 [ 編集 ]

 
いいね、いいね、ファミリーショット!
やっぱタラさん節で見るパパラッチ画像は一味違うわ!おもしろすぎ~。なんかザーちゃんがほんとにそういう性格なんじゃないかと思うし・・・。
もうすぐなんだー、アンジー出産!
どんなんでてくるんだろ~~、たのしみ♪
タラさん、画像ゲットしてねん!
URL | amy #- | 2006/05/26(金) 23:23 [ 編集 ]

 
>amyさんへ
こういう画像って計らずも流出しちゃってるのか、リークなのかわからんけど
微笑ましい姿であるのは変わりませんよね(文句言ってる人もいるらしいが)
ザーちゃんも、ホントに頑固な性格で(あ。勝手に言ってるんだけど)
ジョリー・ピット家の面々は大黒柱?のアンジー以外、わかり易いよね。ひひ。
URL | タラ #- | 2006/05/27(土) 15:38 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/05/28(日) 11:37 [ 編集 ]

 
あれ、管理人のみ観覧にポチっと印がついたみたいで。。。そんなつもりなかったんです。
こちらからは直せないみたいで、タラさん公開でお願いします。のっけからこんなお願いごめんなさい。

いま記事全部読んできましたーーー。
どれも興味深いものばかりで楽しかったなぁ。

URL | bun #- | 2006/05/28(日) 12:25 [ 編集 ]

 
ホント、ほほえましい限り!
これでbaby誕生ときちゃあ、ブラも、もういつ死んでもいいでしょー。
早く画像でないかなあ ワクワク
URL | maki #sSHoJftA | 2006/05/29(月) 22:25 [ 編集 ]

 
>bunさんへ
いらっしゃいませ~。
たしか旧ブログにもコメント下さってましたよね?発見して頂いて光栄です。
好意的な方からは再開したら告知して等の書きコメも頂くのですが
なんせ旧ブログとは違ったスタンスで運営しているので思案中につき、
こうして見つけて声を掛けてもらえるのがとっても嬉しいです。
非公開コメントは管理人でも調整できないようなのでスミマセン。
また遊びに来て下さいね~。

>makiちゃんへ
こらぁ。幸せの絶頂でブラを殺すなっつー(うはは)
まあ、でもぶっ倒れそうなくらい大きな幸せを満喫してると思うよー。
画像は恐らく週明け(こっちは月曜祝日なので)には出るでしょう。
お楽しみに。ウキキ。
URL | タラ #- | 2006/05/30(火) 06:35 [ 編集 ]

 
タラさん
覚えていてくれてうれしかったです。
このブログを見つけたときは、なくしてしまったお気に入りのピアスあきらめていたのに、タンスの横からひょいと出てきた~ような感じで嬉しかったですよ。
URL | bun #- | 2006/05/30(火) 17:09 [ 編集 ]

 
>bunさんへ
再コメどうもありがと~。
旧ブログでは似たHNの方もたくさんいらっしゃったので
どうかな?と思ってたんですが、やっぱり同一人物で良かったですわん(笑)
おお。素晴らしいたとえをして頂いてこれまた光栄。
またbunさんに愛用して頂けるよう頑張ります(うひひ)
URL | タラ #- | 2006/05/31(水) 06:15 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/15-7424a77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



