***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraMusic お花見ダンシングスペシャル4
4月だと言うのに肌寒さもあったりしておりますが、こういう気候こそ、汗ほとばしるダンシングには打ってつけでございます(ホンマか)。花の命は短くて・・・もはや「お花見スペシャル」なんて呑気に構えてる場合じゃ無くなって参りましたが(汗)なんとか今回もこの企画で乗り切らせて頂くことをココに宣言いたします(要らんて)。先日のジャス珍以上にコラボワールドの人気者、アタクシも大好きなファレル・ウィリアムスくんフューチャーの気怠い3曲をお届け中。タテノリなアナタへ。






以前、左横のtaraTVでも紹介しましたが、コラボ好き、人種の坩堝推進派なマーク・ジェイコブス(笑)が贈るルイ・ヴィトンのジュエリーライン「ブラソン」のデザインを手がけているのもファレルくん。「ファッションと音楽は切り離して考えられない」とはご本人の弁ですが、B系とマネーゲームも切り離せないのは衆知の通り。そしてすべてを丸く収めちゃう勘の良さはコラボの帝王ならではの手腕ですなー。と、脱帽。



ファレルくんと言えば、ベイプのNIGOさんとのコラボ「Ice Cream」も日本人としては見逃せぬ。ビリオネアボ-イズクラブってグループ?を組んでるんだよね、たしか。



上のiPodではJay-Z、スヌープ、アウトキャストのビック・ボーイとの競演をフューチャーしましたが、ヒップホップ界ではコラボしてない人のが少ないんじゃネーの?ってなくらい引っ張りだこでございます。ザッと見渡してもディディー、カニエ・ウエスト、リル・キム、ティンバーランド等々。あまりにPV数が多くてキャプりきれんけど、とにかくファレルくんの勢いは只者ではない。これはアタシが彼の存在に目を留めた記念碑的一曲(トオイメ)。

taraMusic GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/13(日) 23:49)

<<taraCinema 珠玉の名シーンスペシャル1 | ホーム | taraMusic お花見ダンシングスペシャル3>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/151-1ce86b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



