***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraTV 梅雨の湿気払いスペシャル 2

ガーリーは旅をする。


もうそろそろ夏休みの予定は立てましたか?リンク先はコチラ




やっぱりジャネット特集にしました(笑)。だって映像といい、内容といいガーリーなPVも多いし、コマーシャルな存在だけどナンダカンダ言ってやっぱりいい曲歌ってるもーん。そしてお立ち台世代の(大笑い)ガーリー熟女の皆様には、こちらの80'sミックスも楽しんで頂ける内容かと思いまっせー。うひゃひゃ~。

taraTV GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/06/27(金) 16:38)

<<ガーリーがやって来る!ヤァ!ヤァ!ヤァ! | ホーム | taraTV 梅雨の湿気払いスペシャル 1>>

コメント
 
うひゃー!目からうろこです、ジャネットさん。
わたくしジャネットさんはしっかりPV観たことあったのはRhythm Nationくらいで、
そのイメージが強かったんですけど、
このプロモちゃんたちは全く違う雰囲気で素敵!
甘い歌声と流し目な笑顔がセクシーですねー。
ちょっと開眼しちゃいましたわ…!
ちょっと今年の夏のテーマ曲になっちゃいそうな予感…!
URL | nat #- | 2008/06/29(日) 13:02 [ 編集 ]

 
梅雨のおもくるしい空にさわやかな空気をありがとうございました!爆!いのしし、射手座、B型はモロにうちの弟でした。笑。うちは気ままなB型が多いです。血の気の多いo型長女のあたしは、よく母に、『あんたが男じゃなくってよかったわ。。』と言われます。爆。
にしてもジャネさんのこの歌、いいですねー。クラシックのジムノペティをアレンジしてて凄い好きっす。夏ですねぇ。。
URL | のりこ #MiGEEDp. | 2008/06/29(日) 16:31 [ 編集 ]

 
オーライ♪ オーライ♪ 
ほんといつも耳元を抜ける一風というか・・・タラブログに来ると、明日の空は今日見てる空とは違うかもv-46って前向きな気分になりますv-171

すべての歌詞の意味はわからないけれど、このPVとタラさんの字幕を観ていたら、また・・・人生自分らしく肩の力を抜いて生きていけばいいのさ♪っていう気分になりました☆

それとジャネットの笑顔ってすごくいい~って思いました。ここ何年もこんなニュートラルな笑顔で、私笑ってないなぁ~って・・・

ジャネットのCDは買ったことがないので、何か1枚買ってみようかなぁ~って思ってます!

ではまた遊びにきますv-22 オーライ♪ オーライ♪


URL | やみな #NkOZRVVI | 2008/06/29(日) 22:52 [ 編集 ]

 
>natさんへ
お久しぶりでーす♪
リズムネイション!(笑)古いっ!うひゃひゃ。
まだジャネもパンパンだった頃ね(つか、この方はオン・オフの体型差が激しいけど)
今回の特集で目からウロコになって頂けたら大変喜ばしいですわ。
楽曲のキャッチーさも然ることながら、PV作りが秀逸なんですよねえ。
これってきっと彼女が素材になりきることが出来るのと
それを料理するブレーンにセンスの良い人を配しているからだと思います。
兄マイコーはマニアック?アート?(笑)タッチに流れた感があるけど
ジャネットは常にユースカルチャーをちゃんと意識して商魂逞しいとこもエラい(笑)
また特集しますね~

>のりちゃんへ
いらっさーい♪って、家族にいましたか。B型射手座のイノシシ年(大笑い)
なんか、のりちゃん本人じゃなくって良かったなって気はしますが!うはは。
O型って何か言われるとすぐにムキにならない?
んで、自分が正当化されるまで譲らなくない?とカテゴライズー(ギャハハ)
その点、B型は自画自賛だから勝手に自分を正当化の傾向ありなんだろーな(苦笑)。
>クラシックのジムノペティをアレンジしてて凄い好きっす。
そうか~。これは知らなかったよー。
サティをリミックスしたなんて、やっぱジャネってやるな~(シミジミ)

>やみなさんへ
お久しぶりでーす♪
>明日の空は今日見てる空とは違うかも
やみなさんったら、エエコト言うなぁ(泣)
同じところで同じモノを見ていても気の持ち方で違うものに見えることもあるし
そう考えると常に同じモノって世の中には無いんだなーって思いますわ。
でもそれって大きな流れの中では前向きなことなんだろうね、きっと。
ジャネットは兄マイコーの後ろ姿を見て生きて来たせいか?
ちょうどいいところでお直しも調整してるっぽいし(笑)
この客観性のある(もしくは素材になりきれる)面が彼女の強みなんでしょうね。
アルバムはヒットしたのも、そうでなかったのも皆それなりに良いですけど
「ジャネット」や「ヴェルヴェット・ロープ」あたりは
アルバムとしての全体的な構成も含めて素晴らしいと思いますよ。
あと数々のリミックスバージョンを収めたアルバムも出てたはず。これも良いけど~。
また遊びに来て下さいねー。アタシも行きますので~~
URL | タラ #- | 2008/07/02(水) 00:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/159-8e5324f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



