***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraMusic 夏祭り青田買いスペシャル4
ご好評頂いてるかどーかは、まったく見当が付きませんが(苦笑)最近、ひとつのネタを掘り下げてる時間が無いもんでサラッとスペシャルでお届けしている今日この頃。なんかタラログも面白くなくなったねぇ。なぞと毒を吐かずに(自分のことは常に棚上げ)是非とも覗いて行って頂戴よ(笑)。今回の青田買いは久々に掘り下げたい気持ちにさせられたほどガーリーな「Giovanca Ostiana」をご紹介。いやあ、これだから青田ビジネス(誰が商売やの)は止められまへん。

読者の皆様もご存知のようにアタクシ、B系ガーリーには専ら目が無いタイプ。とは言え、エンタメ界ではセクシーダイナマイト、もしくは歌心で勝負してきた長い歴史を持つB系女子のガーリー度は低め。エアチェックをしていて、ごくごくたまに「おっ!これはガーリーかも~♡」と調査するものの、巨体に似合わぬウィスパーボイスの持ち主の仕業だったり、CG技術の発達が著しいばっかりに初めて見たライブのアップ映像にガッカリさせられることが多かった(涙)。

で、久々に見つけちゃった大型ガーリー新人のジョヴァンカちゃん!彼女は欧州はオランダのアムステルダムをベースに活動するアーティスト。やはりガーリーならヨーロッパか(笑)。ファッションモデルの肩書きを持つほどのルックスの良さに加え、またもや神は二物を与えてしまいました。バックシンガーとして既にキャリアは積んでいたようですが、ベニー・シングスのプロデュース「Subway Silence」で今年の春ついに待望の(?)デビューを果たしたばかりという掘り出し物でっせー、奥さんッ!(笑)。しかも只今、来日中

giovanca-1


デビュー曲「On My Way」はエリカ・バドゥやインディア・アリーなんていうオーガニックソウルのビッグネームが好きな方にも受け入れて頂けると思いますが、この二人に比べたらもっと都会的で洒落た感じに仕上がっております。エイミー・ワインハウスにも通じる50年代のドゥー・ワップ風味にピッタリなジョヴァンカちゃんの声に萌えます。PVもなかなかカワユイし、何より彼女の笑顔がステキ。



もちろんオマケもガーリーです。




オランダの(主婦向け?)TV番組「Life & Cooking」で紹介されたジョヴァンカちゃんとゲスト出演で披露した本人のお歌。



彼女自身もお気に入り?地元のレゲエグループRootsridersの「Matatizo Mengi Duniyani」にフューチャーされたジョヴァンカちゃん。



地元オランダでは注目度高し?本人インタビュ~~~。チンプンカンプンだけど(苦笑)。


taraMusic GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/07/15(火) 23:35)

<<taraMusic 夏祭り青田買いスペシャル5 | ホーム | taraMusic 夏祭り青田買いスペシャル3>>

コメント
 
タラさん、ドロシーについて調べてくださってありがとうございました!ジャネの動画も良かったです。
ドロシー、やっぱり私好みの人でした。やっぱり自分のセンサーっていうのがあるのかな?写真1枚でも「おおっ!」っとくるものはありますね。。
タラさんは特に高性能センサーをお持ちですね!紹介してくださるもの、どれもステキです。

!!ジョヴァンカちゃん、かわいい。。歌もいいし、なんか自然体のアーティストって感じで、私も彼女みたいになりたいー(笑笑)

URL | まり #- | 2008/07/16(水) 12:07 [ 編集 ]

 
>まりさんへ
こんばんは~♪ドロシー調査、アタシも楽しかったです(笑)。
ジャネのこのPVは梅雨の湿気払いスペシャルで取り上げようと思ってて
でもなんかウヤムヤのまま、スペシャル終了しちゃった(テキトーですから。笑)
>やっぱり自分のセンサーっていうのがあるのかな?
ありますよね。で、これが一番大切なんじゃないかなーって思うんですよ。
いわゆる自画自賛ってヤツだけど(笑)
そのこだわりの強さから個性が作られる。みたいなね。大げさに言えば。
まりさんに褒めて頂けるのは、きっとセンサーの反応するとこが同じだからカナ。
高性能なんじゃなくって、ただ単に長く生きているだけの話と思うよ(笑)。
ジョヴァンカちゃん、まだ日本でCD発売もされてないみたいで・・・
そんなオナゴを発見してしまって、また自画自賛の旅に出てしまいそうです。
いい加減にしろって?うひゃひゃ。
URL | タラ #- | 2008/07/18(金) 00:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/167-b2e0d5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



