***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraMusic残暑お見舞い懐メロスペシャル1
ご無沙汰しております。タラログ読者の皆様、お元気でお過ごしでしょうか?8月中はユックリとPC前に座ることすら出来なかったほど、ちょっとした楽しいイベントに没頭しておりました。なのでイマイチ、ブログ頭に切り替えることが出来ておりません。それでも皆様に元気でいることをお伝えせねば!の一途な気持ちで帰還して参りました(ホンマかいな)。先週はGirlin'の記事も落としてしまったほど(お待ち頂いてた方、ごめんなさーい)大忙しだった理由は、また秋風が吹き始める頃にでも報告させて頂くことにして・・・再開第一弾(相変わらず大げさ)は、お馴染みの懐かしいナンバーからハッピーになれる楽曲をチョイスしてお届けしたいと思います。いやtaraMusicが一番ラクだし、自分も楽しめるのでスンマセンね(笑)。

先月一ヶ月間はイロイロあって音源チェックにも余念がなかったんだけど、やはり新しいものより、古いものを愛してしまうタチゆえにB系で言えば、元ネタ系とゆーか、オールドスクールに反応してしまいます。クラブ活動現役中のお若いお嬢さんなどは、80~90年代のノリが新鮮なわけですが、アタシにとっては超リアルタイムだし(苦笑)その周辺のことならDJ並みに知ってるって(大笑い)自分でもスゴい時代を生き抜いて来たなーと思うこと然りでございます。そんなアタシにとっても、やや古い感があるこの曲「Don't Go Breaking My Heart」、歌うはサー・エルトン・ジョン&キキ・ディー。76年作品ですが何度もカバーされているので耳にしたことのある方は多いはず。PV中の二人のファッションも見ものです。




もちろんオマケもハイテンションです。あー、踊りに行きてぇー。



90年代にはあのルポールと共演。自らダンス?コミックバンド風?にカバーしております。一番遠いようで近い立ち位置にいる二人なので息もピッタリ(大笑い)。

taraMusic GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/03(水) 15:01)

<<taraMusic残暑お見舞い懐メロスペシャル2 | ホーム | taraMusic 夏祭り青田買いスペシャル5>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/169-1c139ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



