***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ザーちゃんといっしょ3
昨日、ダディーとマミーがナミビアのゴージャスな4つ星ホテル!で、アタシの新しい妹シャイロー・ヌーヴェルが生まれるまで、アタシ達を警護してくれたナミビアの人達にお礼を言うための何たら会見に行ってきたみたい。なので今日はその話。

angienamibia-54

児童福祉大臣:えー。本日はお日柄も良く、はるばるナミビアまで
       皆様にお集まり頂きましてありがとうございます。


angienamibia-51

児:こちらがハリウッドスターのブラピさんとアンジーさんでございます。
ブ:なーんか照れるな~。
ア:・・・・。


angienamibia-55

児:その前にナミビアの新製品で今回ベビー誕生と同時に発表された
  パフューム「シャイロー・ヌーヴェル」をご紹介させて頂きます。

ブ:えーっ?えーっ?・・・。
ア:さすがねー(首を振りつつ)全く商売上手だわ。このアタシも一本取られちった。


angienamibia-63

ブ:でも、どんな香りなんだろ~(夢心地)。早く嗅いでみたいなーなんて。
ア:ってことは、その利益の何%かもチャリティーに廻せるってことよね。ヤッター!


angienamibia-56

記者団:大臣、商売熱心なトークありがとうございました。
    ではこれから早速、ブランジェリーナさんの会見に入らせて頂きます。

ブ:おっ。やっと順番が廻ってきた。昨日マーくんと練習した成果を発揮しなきゃ。
ア:どーんなことでも聞いてちょうだいな。出産も終えて怖いモン無しよー。

angienamibia-59

記:質問の前に今日はお二人のお祝いのためにビッグなゲストがいらっしゃってます。
ブ:えーーー。誰、誰?ジョージ・クルーニー?
ア:なぬ?ちょっと・・・アタシも聞いてねーことばっかなんスけどー(疲)。


angienamibia-57

記:では、どうぞ。キング・オブ・ポップ、マイケル・ジャクソンさんですっ!
ブ&ア:フォーーーーーッ。
(管理人より:訂正しました)

angienamibia-58

ブ:俺、スゲー大ファンなんだけど。まぢかよー。
ア:まぢー?ホントに来てるの?やだー。どーしよー(大はしゃぎ)。
記:の予定でしたが、日本が楽し過ぎてキャンセルされたそうですので
  まずはファーストレディーとの記念撮影をお願い出来ますか?


angienamibia-52

ブ:まぢにキャンセルになっちゃったの?もしかして物陰に潜んでんじゃ?(疑)。
ファーストレディー:ブラピと記念撮影だなんて、どーしましょう(ドキドキ)。
ア:マーくん、ザーちゃん、シャイ子たん見てるぅ~?マミーよー。


angienamibia-64

ブ:なーんか、どっかから出てきそうな気がすんだよなー(キョロキョロ)。
ファ:あーブラピ~。このままアタシをさらってくれないかちらん(大妄想中)。
ア:なーんか、この部屋中に漂う雑念を感じるのはアタシだけ?


angienamibia-53

記:ブラピさーん、すいませんがちゃんとカメラを見て笑ってもらえませんかねー。
ブ:あっ(汗)ハハハ。こんな感じでオッケーっすか?
ファ:いやん。ブラの笑顔なんて見れな~い。でも見た~い(悶絶中)。
ア:まったく、またキョドってたの?すーぐにプロ意識忘れちゃうんだから。もぉ。


angienamibia-60

ア:久々の仕事だからアタシも頑張っちゃうわー。へえへえ、フンフン。
  ところでアンタもチャリティー募金に参加してくんない?
記:うーん。一口1000円からかー。


angienamibia-62

このまま末永くお幸せにねー。フォーーーッ!


ザーちゃんの日記より、お届けしております(まぢっすかー?)。昨日の水曜日、ナミビアにてブランジェリーナの二人が2ヶ月の滞在の間、ドリームベビーのシャイロー・ヌーヴェルちゃんの誕生まで協力体制を敷いてくれたナミビア政府に対する感謝の意を表すために記者会見を行いました。二人はアフリカが一家に取って特別な存在であり、大好きな国であることを述べ、ブラピが代表して「この地で一家揃って平和に過ごし、あなた方の国(ナミビア)について学び、娘のシャイローの誕生を通してもっと重要な援助ができたということで私達はまさしく特別なものを持つことができました。ですから私達はそれに対し永遠に感謝します」と深い気持ちを語ったようです。また記者からの結婚の質問に関し、アンジーは「(結婚の)予定はまったくありません。(私達の)フォーカスは子供のことです。そして私達は共にまったく明らかに親として子供達に接しています。だから言ってみれば私達に取って(結婚は)儀式上のこと以外の何ものでもありません」と噂をキッパリと否定したようです。

アタシはこれでいいと思いますよー。人間、一歩先なんてどうなるかわからないわけで絶対的なものなんていうのは100%有り得ない。なので結婚っていう形式的なものに囚われないカップルであれば、それはそれで個人的な選択の問題で外野がとやかく言うことではないと思います。ブラとアンジーの場合、親として生きることを切実に願った二人が運命的な出会いを経て実子誕生っていう今に至ってるわけで・・・。それでいーじゃん。ってアタシは思いますねえ。ましてやお互いがあまり余るくらい経済的にも自立してるわけだし、別に全てをひとつにしなければ世間に認められないっていうのは現代的に考えても可笑しな話でしょー。いわゆる愛の結晶と呼ばれる二人の実子を世の中に見せてくれたんだから、それでいいんじゃないですか?結婚してない両親に育てられるのは子供に影響が出る云々とおっしゃる頭の固い方もたくさんいるようですが、世の中には離婚した両親に育てられる子供や、形式的なこと(=世間体)ばかりをイチイチ気にする親に育てられる子供もたくさんいて、はたしてそのほうが結婚しない親に育てられるよりは幸せなのかな?と思ってしまいますしね。いずれ子供達が望めばそういう形を取るかもしれないし、今のトコはハッピーファミリーとしてフルに機能してるわけだし、何の問題も無いんじゃないかと・・・(だから放っといてよ。笑)。

また二人が望んだ形ではなかったけれど子供を無事に出産するために厳戒な警護が必要だったことを説明し、ブラは一家の主らしく一番の心配事はアンジーとシャイローちゃんの健康であったことなどを語ったようです。いやあ、ブラもこれで一皮剥けたね(たぶん)。なんか画像のブラを見てても色つやが違うような(ウヒヒ)。アンジーもこんがりとナミビア焼けになっており、健康なおっ母さんそのもの(笑)。おっぱいも、まあデカいことデカいこと(たわわに実りまスた)。また今後の二人の活動予定は、ブラが8月より「オーシャンズ13」の撮影に入るため、記者会見の数日後にはアメリカに帰国。ブラの家族はシャイローちゃん誕生後、アンジーの誕生日(6月4日)に合わせナミビアへ訪れておりますが、帰国後すぐ、シャイローちゃんの顔を見るのが待ちきれないアンジーの実母マーシェリンさん(只今、闘病中と思われます)のもとを訪れることもアンジー自身が明かしました。そして当面の間、アンジーの仕事への復帰はなく子育て業に専念するということです。最新作としてはヴェネチア映画祭に出品予定の「The Good Shepherd」の年末公開が控えているのと他には来年公開のアニメ「Beowulf」で声の出演をしているだけで、「Sin City 2 」の出演依頼やブラピの制作会社プランBが製作する「Atlas Shrugged」でブラと再共演する?との噂もありますが、それ以降の撮影は決まってないようです。きっと「St. John」の秋冬用の広告キャンペーン写真では、またスレンダーなアンジーに会えるんじゃないでしょうかねえ。

どうしても幸せいっぱいの二人の姿を動画で見たいアナタはコチラへどうぞ。

そして明日の発売に先行して昨朝、数時間だけネットに流出してしまった
シャイロー・ヌーヴェルちゃん画像をまだ見ていない方はコチラから。
この流出事態にピープル紙とハロー紙がゴシップサイト2社を相手取り、訴訟を起こす声明を出すなど大騒ぎになっておりますが、ラッキーにも頑固に公開してるサイトがまだございましたので差し入れ。
追記:本日、HPにて既に解禁した米ピープル紙のカバーはコチラ
伊ヴァニティーフェア誌のカバーはコチラ

以前の動画が削除されてしまったので7月19日追加訂正:ナミビアでの記者会見の別バージョン。子供達のことを語るアンジーと見守るブラのクリアな映像をコチラでどうぞ(全英語です)。最後のブラのリアクションも見逃せません。


おまけはブラとザーちゃんのある日の出来事。
本日はナミビアにあるクリスタルギャラリーにやって来ました。

angienamibia-65

ブ:ザーちゃん。このクリスタルは世界一大きいんだって~。
ザ:ふんっ。クリスタルですって?半貴石には興味無いわ。
  アタシはマミーと同じにダイヤが好きなんだものーーー。


angienamibia-66

ブ:女系家族になっちゃったから、ダディー、お金かかっちゃうなあ(嬉しい悲鳴)。
  ザーちゃんはナミビア記念に何か欲しいものある?
ザ:アタシの欲しいもの?マミーと同じおっぱいに決まってるじゃない。
  ビバヒルに帰ったらセレブのドクターのとこでインプラントがしたいの。


angienamibia-61

こうゆうやつ!↑クリックで拡大。

angienamibia-67

ブ:・・・。マミーのは本物なんだよ、ザーちゃん(溜息)。
      それにまだ1歳半だし、大きなおっぱいはいらないとダディーは思うよ。
ザ:だってアンタ、アタシもお姉ちゃんになるんだって言ったじゃない?
  シャイ子よりアタシにお金使ってくんなきゃぐれちゃうわよー。いーのー?(怒)

  
女の子はタイヘンです。・・・ブラダディー頑張れ!(またいつかに)つづく。
ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:15
(2006/06/08(木) 11:46)

<<シンプルに素顔のままで | ホーム | コスプレの王道>>

コメント
  ステキ!
本当にタラさんステキング!
mixiでもお世話になってますが、こちらは楽しくて仕方ないです。はい。
URL | ゆーこ #- | 2006/06/08(木) 16:15 [ 編集 ]

  シャイ子vsザーちゃん
シャイ子ちゃん(に決定!)Peopleの表紙のも見てきたよ~ほんと可愛いんちゃぁ。これからザーちゃんと女の戦いが…マー君と3人仲良く育って欲しいね。ブランジェリーナはすでに長年連れ添った夫婦のような落ち着いた雰囲気よ、素敵。ザーちゃんも羨ましがってる(笑)アンジーのお胸。まな板カップの私には重そうって感じです。おっぱいいっぱい出てるかな?シャイ子ちゃんだけでなく他の3人(??)も欲しがりそう。。。
URL | フッコ #- | 2006/06/08(木) 16:32 [ 編集 ]

 
>ゆーこさんへ
いらっしゃいませ~。
某所からの参戦、歓迎でございますー(てか、バレてるし。笑)
HNを変えてらっしゃるのかな?また遊びに来てくださーい。

>フッコママへ
ただでさえ疳の虫が強い(ことにもうなっている)ザーちゃんが
妹の存在をやすやすと受け入れるとは思わないのよねえ。
んで、親のほうも逆にザーちゃんに甘くなちゃうんじゃないかと(深読みか?)
アンジーとのオフィシャルなツーショットを見る度に40代の親父とは思えない
ブラピの落ち着きのなさに微笑ましくなってしまうアタシ(うはは)。
いやあ、ブラが一番、アンジーの巨乳に反応してそう(Eカップはあるよな)

URL | タラ #- | 2006/06/08(木) 17:09 [ 編集 ]

 
ヴァニティーフェアのカバーいいね~!!
マイケルが登場したのには笑いました。はい。日本ではしゃぎすぎたので、まだナミビアには到着しておりません。笑
アンジーもブラもホントにいい顔してるよね。家族のカタチなんて色々あるんだから、ブラ&アンジー&ゆかいな子供達で素敵な家族を作ってほしいな♪
URL | yokopin #- | 2006/06/08(木) 19:36 [ 編集 ]

 
アンジーの誇らしげな表情がいいねぇ。
結婚してなくたって、子供がいる夫婦なんて
いっぱいいるしなー。
子供によくないとかって、色々言う人もいるだろうケド
それこそ、大きなお世話だっつー。
あら、言っちゃったわ。オホホ。
URL | ruby #- | 2006/06/08(木) 20:34 [ 編集 ]

 
何か… 今までブラピの顔なんてあんまり興味なかったんだけど、自分の子供見る時の顔がすっごく素敵だなーと思ってしまいました (笑) 
幸せおすそ分けされちゃった感じですねぇ
しかし、ほんとにベイビーブームですね。
同級生とか凄いメンツ揃いそう。
URL | あゆみ #- | 2006/06/08(木) 22:54 [ 編集 ]

 
いいね~ブランジェリーナ!
アンちゃんのおっぱい、プリンスメロン2つって感じ(笑)
シャイ子ちゃん早く闘病中のおばあちゃんに会って元気付けてあげて欲しいと思います。
ザー&シャイ子でままごととかするのかな~?
URL | やーわん #- | 2006/06/09(金) 03:24 [ 編集 ]

 
アンジーといっしょがザーちゃんになりついに仔ブランジェリーナが!!(感無量) ビバタラさん!
こころなしかブラのオーラがアンジーと対等に近づいた気がします。得意げなオスって感じ?
私は婚外子が出産総数の半分、カップルの7割が事実婚、という国にいるせいか結婚するのかどうかは全く関心ないんですが、アメリカは意外とそういうのこだわるんでしょうか?
それより、元嫁妊娠疑惑が気になる今日この頃です。
URL | ミホ #- | 2006/06/09(金) 04:34 [ 編集 ]

 
>yokopinへ
日本在住の方から裏付けして頂いて幸いです(笑)
VF誌のカバーは母娘だけにフォーカスされちゃって
え?ブラは?って感じだけども(苦笑)いい顔してるよね、アンジー。
何でも自分で選択して歩いている女の自信がみなぎっとります。

>ルビちゃんへ
きっと産んで良かったって思ってるんだろーねー。
この先、また実子を設けるかどうかはわからないけど
もしそうなったとしてもキチンと理由を持ってのことなんだろーな。
結婚してないカッポーなんてハリウッドにもたくさんいるのにね。
まあ、嫉妬の気持ちから欠点を見つけたいような輩が言うんでしょう。
つか、そもそも嫉妬する対象じゃないのに~(わけわかんねー)

>あゆみちゃんへ
いやあ、ブラはまだ自分でも信じられないんじゃないの?
ブラにとっちゃ、人前で泣くほど欲しかった実子だもんなー。
ベビーに対する思い入れより、夢が叶ったっていう感激のほうが大きいんじゃ?
この二人ならホントに分け隔てない子育てをしそうな気がします。

>やーわんちゃんへ
ブラのストラップの太さを見ても、かなりの重量感がありそー。
スタイリストも、もっと違う衣装を考えられなかったのかね(苦笑)
いや、母の証の巨乳を世に見せつけてやりたかったのかも?
アンジー母にシャイ子を会わせる時も感動的だったりするんだろーなー。
ブラは泣くだろーなー(笑)否、ビデオ係かもしれん。

>ミホさんへ
ブラもオーシャンズの撮影に向けてオーラ取り戻しとかないとね(笑)
ミホさんはもしかしてフランスにお住まいですか?
アメリカ人の結婚観に関しては、アタシも?なとこはありますねえ。
だいたい、離婚率の高さを考えても安易に結婚する人が多い気がする。
日本人同様、長いものに巻かれろ的な風潮は強いので
コンサバな生き方を良しとするってのはありますね。
>それより、元嫁妊娠疑惑が気になる今日この頃です。
うはは。同級生だけは止めて欲しー。

URL | タラ #- | 2006/06/09(金) 08:08 [ 編集 ]

 
なにやらザーちゃんに貫禄を感じます
ザー様と呼ばせていただきます。
ほんとこのふたり幸せそう。
あたしも旦那に「トイレ入る時換気扇回してよー」
とか言ってる場合じゃあないな・・・
URL | どきん #- | 2006/06/09(金) 17:36 [ 編集 ]

 
まってました、タラさん!
楽しみにしてました、ブランジェリーナぷらすキッズ!
なーんかほんと映画の中のファミリーだわ、コレ。
今後がさらにたのしみだなあー。別れないでほしいけど・・・アンジーきまぐれそうだしなあ、なーんて。
URL | amy #- | 2006/06/10(土) 17:52 [ 編集 ]

 
ず~っとタラさんのブランジェリーナを楽しみにしていたのに、あれれ~出遅れちゃいました(笑)
この二人が結婚しないことに、いちいち意義ある人なんかいるのかしら~?少しはいるのかなぁ~?
生き方や家族のあり方がいろいろなほうがいいですよね。大切なのはみんなが愛し合ってること!!
本当にこの二人、素敵ですね~★



URL | wildlilyy #- | 2006/06/10(土) 23:50


>どきんちゃんへ
あのアンジーがまだ一歳くらいのザーちゃんを称して「強い女」と語ったくらいだから
ご本人は相当に度胸が座った女かと思われます(笑)
まあ、マーくん同様にアンジーの琴線に触れたくらいの方々なので
エネルギーのポテンシャルが高いのかもしれないね。
>あたしも旦那に「トイレ入る時換気扇回してよー」
うはは。大概の家庭はそんなもんよ(笑)
この一家だからこそ出来ることを気持ちいいほどやり遂げてくれるから
見てるこちらも納得出来るし、応援したくなるんだよね。

>amyさんへ
容姿も飛び抜けて美しい二人が内面的にも美しくあろうとしてることが素晴らしい。
そういう意味では歴史に残るカッポーだと思われるので
(恐らくアメリカではケネディー家の絶滅以来の快挙)
出来れば二人の末裔に至るまで繁栄して頂きたいのが希望。
>アンジーきまぐれそうだしなあ、なーんて。
たしかに(笑)。でもそうなった時は彼女がブラが追いつけない意識に前進した時。
ブラは懸命について行くと思いますが(笑)
ただこの二人の場合、何があっても子供達の親という関係は一生続くでしょうね。

>wildlilyyさんへ
ごめんなさーい!何を血迷ったのか投稿後の自分のコメントを編集しようとしたら
wildlilyyさんからの大切なコメントも消してしまいましたー!(号泣)
なのでコピペで対応させて頂いております。
もぉ・・・酔っぱらい女を許して下さいまし(爆)

(で、ここからは返信コメント)
いるみたいですよー(笑)
個人的には二人の欠点(とは思わないけど)捜しに必死なだけかと思いますが。
>生き方や家族のあり方がいろいろなほうがいいですよね。
同感。そもそも、この二人の場合、知り合った時にブラが結婚してたってこと以外、
あれこれ言われるには及ばない爽やかな生き方をしてたと思うし。
アンジー、ブラ、元嫁ジェン共々、恋愛遍歴は多いわけなので
誰のせいでどうこうってのは周囲が言ってるだけに過ぎないような気がします。
ジェンだってブラとの結婚を意識して、当時のカレシを振ったって話だしね。
こんな話、一般市民にもよくある話じゃ無いですかー(笑)ねぇ。
URL | タラ #- | 2006/06/12(月) 10:30 [ 編集 ]

URL | タラ #- | 2006/06/12(月) 10:32 [ 編集 ]

 
バレバレなのがおもしろいデス。
いやはや。
尻も頭も隠せずですね。
mixiを理解してなくてゆーこでいいのかもわからずだったので・・・。
タラさんのストーカーみたいで怖いデスね。
あはは。
URL | ゆーこ #- | 2006/06/12(月) 11:42 [ 編集 ]

  オレンジです
覚えていらっしゃいますか?
旧ブログで2度書き込みさせていただいたオレンジです。
やっとtaraさんの新しいブログ見つけれました!!
すごく嬉しいです!
結構前から復活されてたんですね!!
あーん、もっと早く見つけたかったです (>_<)
これからも、ちょくちょく覗かせてくださいね♪
URL | オレンジ #Bnxa9UrI | 2006/06/15(木) 12:58 [ 編集 ]

 
>ゆーこさんへ
いやいや。ミクシィ経由でブログにも遊びに来てくれるなんて感激ですわ!
どっちかって言うと、旧ブログを通じてミクシィ繋がりの方が多かったので
こうして逆パタで攻められると弱いです(何がじゃ?)うひひ~。

>オレンジさんへ
お久しぶりです。発見して下さってありがとうございます(笑)
スンマセン、こそこそとやってました(爆)
再開したら教えて。と言って下さった方に申し訳ないと思いつつ、
旧ブログと内容的にもスタンスが違うし、好きなときに更新してたりするので
せっかく教えても期待はずれになっちゃうかなー。と。
なのでこうして見つけて下さったっていう方とは縁がある=嗜好も似てる?
のかもしれませんよね。そういう出会い方がまた嬉しかったりします。
是非また遊びに来て下さいまし~。

URL | タラ #- | 2006/06/16(金) 12:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/17-ecc6897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



