***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 SEPTEMBER 11. 2008

REMEMBER TODAY.

911NY2008-2

2008年9月11日。7周年を迎えた911の追悼記念日です。日本は既に明けてしまいましたが、アメリカの今日も間もなく過ぎて行きます。世界中のどこかで毎日、誰かが亡くなっている現実は私たちには変えようがありません。でも身近にある命の大切さを多くの人達が思い出すことで防げる無用な戦いもある。それが今、世界に欠けている何かを救う手助けになるかもしれない。目の前にいる大切なものを慈しみ続けることは意外に大変な作業です。アタシ自身も毎年この日が来ると、メモリアル集会で涙を流す遺族の方を見て、自分自身も思い出さなきゃいけないことがたくさんあるな。と反省してしまうのです。

911NY2008-1



DAILY GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/09/12(金) 10:21)

<<L*O*V* E* ラブリー*ズーイー! | ホーム | taraMusic残暑お見舞い懐メロスペシャル2>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/173-620db154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



