***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 taraMusic師走のアイドルスペシャル1
こんばんは。アッという間に師走でございますねー。アタクシごとではございますが、先日ガーリンのコラムがヤフー・ニュースのマイコー記事(笑)へのリンクで紹介されまして、年末のアレコレすらも、ぶっ飛んでしまうくらいアガりますた。これも一重に応援してくださる読者の皆様のおかげ!と編集部一同、喜んでおります。まだまだ足りないところだらけのタラちゃんでございますが、今後も精進していく所存でございますので、どうぞよろしくお願いいたします。。またガーリンも来年のバレンタインデーで一周年。POSTへの皆様からの投稿も大歓迎♪またイベントなどを通して読者の皆様とガーリンな繋がりが持てるよう、編集部も企画中でございます。そうそう、都内各所でフライヤーの配布も始まっておりますよ~。もし見かけた方は可愛がってあげてね♡

と前置きが長くなりましたが、読者の皆様も、この時期は日々お忙しくされていらっしゃることと存じます。見たい映画も溜まってるけど、お正月休みが来るまで待っとくかーなんて方も多いでしょうが、やはり忙しい時のリラックス方法と言えば!ミューズィックでしょ(と、こじつける)。年の瀬で働き過ぎ、そして忘年会で飲み過ぎてお疲れのアナタ。カサカサになって半ば親父化しちゃったそんなアナタも、タラログで日頃のガーリー不足を解消していって(笑)。ガーリーを手軽に注入できるように今回のスペシャルでは「アイドル」を取り上げてみましたよん。まずは英国ガーリーアイドルの旗手リリー・アレンちゃんの「The Fear」をどうぞ。ソフィア番長ワールドをまんまパクった(苦笑)リリーちゃん。好きだったのねー、あー、はいはい(爆)。しかし「マリー・アントワネット」の世界って、安く作ると80'sになるのねー。と、なぜか感心。ソフィアってやっぱスゲー(リリーじゃないのかい)。




80'sと言えば、この人が黙ってません。




ケリー・オズボーンちゃんでーす♪

リリーちゃんが英国製ガーリーアイドルなら、こちとら米国製。ま、そんなのはどうでもいいんだけど、どちらも芸能一家のお嬢様&幼い頃の脂肪細胞のせいか(大きなお世話だが)ポッチャリ系ってとこが、この対決のミソ。ケリーたんと仲良しなのかどーかは知らんけど、なんかケリーたんは、リリーのことがキライそうな予感がする(苦笑)。ケリーたんは、マドンナのカバーをフューチャーしときます。本人はアレとして、PVはけっこう可愛いよ。
taraMusic GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/12/14(日) 01:02)

<<taraMusic師走のアイドルスペシャル2 | ホーム | ガーリー番長のお時間です>>

コメント
  はじめまして!
初めてコメントさせていただきます、アッキーと申します。先日はブログにコメントいただきありがとうございました!ケリー・オズボーンちゃんの登場にアガってしまい思い切ってコメントです(笑)。リリーのファッションは実はおかーさんのスタイリング指南とかがあるんじゃないの!?という記事を見たことがあるのですが(でも好き)、ケリーは正真正銘のおしゃれっ子だと思います!ただ、何でもお金で解決しようというのが、いまひとつファッショニスタに見えない所なんですかね~。

「GIRLIN'」もますます楽しみにしております☆
(先日はクオバディスのトリノート買っちゃいました!)
URL | アッキー #- | 2008/12/15(月) 00:39 [ 編集 ]

 
>アッキーさんへ
いらっしゃいませ♪
先日、Teenagersの記事にコメントさせて頂いたんですよね?
ご来店くださって嬉しいです♥
>ケリー・オズボーンちゃんの登場にアガってしまい思い切ってコメントです(笑)。
わはは。それはそれは、登場したケリーたんもお喜びのはず(たぶん)。
リリーたんのママは、たしかプロデューサーか何かなんですよね?
彼女もまだ10代だし、きっと若いママでお洒落の気も合ったりするのかな?と妄想。
今確認したらケリーは英国人だったのねぇ。。。それならあのセンスにも納得。
彼女はセレブの中でも、80'sに注目してたのも早かったし お洒落ですよね。
これでもうちょっとアレだったら(笑)業界も注目なんだろうけど。。。
アレなために違った方向性でばっかり注目されるのが切ないですよねん。
GIRLIN'も購読してくださってるんですねー!ありがとうございます。
アッキーさんがブログで紹介してくれたことも編集部に伝えておきます♪
また遊びに来てくださいね~。
URL | タラ #- | 2008/12/15(月) 22:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/190-ce5ae0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



