***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 A HAPPY NEW YEAR 2009

あけましておめでとうございます♥

旧年中、タラログを購読して頂いた皆様、また温かいコメントを残してくださった皆様に心より御礼申し上げます。2008年はガーリンもローンチし、ワタクシにとっても『改めてネットコミュニュケーションの大切さを見直そうぜベイベー元年』でございました。今年も色んな場所で精進できるように頑張りますので、どうぞ見守っててね(笑)。またガーリーな皆様と濃ゆいコミュニュケーションが出来るよう、GIRLIN'編集部もイロイロ企画を考え中でございます。その時は皆様ふるってご参加下さいませ~(追々、タラログでも連動してお知らせして参ります)。まずはガーリーな視点を大切にするタラログにふさわしい新年のご挨拶は可愛過ぎる動画から。10分ほどある大作ですが(笑)世界一周旅行の初夢が見られるかもしれないので(保証はしないが)ジックリご堪能あれ~♪ではいってらっしゃーい!



今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。

ん?これだけじゃナンカ足りなくないか?



タラログはガーリー親父も大歓迎ですから~

親父向けの動画も(笑)。51年のディズニーより、季節柄「風邪を引く方法」の教育用アニメを(笑)。しかしディズニーのヴィンテージは何やらせても可愛い過ぎ♥お時間のある方、どうぞお楽しみください。皆様はこれ見てお正月中にお風邪など召されないよう、ご自愛くださいねー。




DAILY GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/01(木) 01:01)

<<やらねば明けぬお正月増刊号 | ホーム | やらねば終わらぬ年の瀬祭り>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/197-b6e8dfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



