***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ザーちゃんといっしょ9

まだ滞在中です。たぶん帰国は週明け?
zahara-2

【追記:どうやら昨日、帰宅したという情報もあるようです。】

いやあ、大家族で来日してくれましたねー。一時はレッドカーペットを家族全員で歩くらしい!なんていうガセネタも流れましたが(苦笑)恒例通り、ブランジェリーナの登場で終わりました(十分だろうが)。プレミア映像のインタビューでブラが「明日からの3日間はどっかに遊びにいく」と言ってたので、おそらく週末までユックリと日本を楽しんでいるんでしょう。都内近郊で行動してるとしたら、ちょっと残念なお天気になってしまいましたが、どうせ寒いしアウトドアは考えておらんだろ。ってことで、一家で良い思い出を作ってくださったら幸いです(大きなお世話だが)。今回は初の双子ちゃん(成長後)お披露目ということもあって、海外メディアも鳴り物入りの大騒ぎでしたが、このへんで改めて一人一人をご紹介。

じゃ、ザーちゃんお願いします。



はーい現場のザハラでーす。あ、間違えた。これは我が家のおチビさん、双子の片割れのヴィヴィよ。ビックリしてるように見えるかもしれないけど、これが素なのよ。ノックスもそうなんだけど、ダディに似て口が自然に開いちゃうみたいで、呼吸器系に問題がある家系なのかしら・・・。ま、そんなことはいいといして、まるでお人形みたいに可愛いでしょう?まあ、まだ人形とそんなに変わりが無い状態だけど、そのうち性格もわかってくるだろうから、タイミングを見てキチッと長女の威厳を見せなくっちゃとは考えてるとこ。ちょっと心配なのが、ヴィヴィがこんだけ可愛いから、シャイロを抜いちゃった時に揉めるかなーって。アタシはほら、個性がまったく違うからカンケーないんだけど、オモシロくなりそう?なんて思ってるのよ。あ、ダディーには内緒よ(笑)。
zahara-4


これはシャイロ。もうさー、女ってお喋りできるようになると生意気になるってホントね。もともと気に喰わないところもあったんだけど、初めての実子ってことで、まあ周りも大騒ぎするし、シャイロのおかげでお爺ちゃんやお婆ちゃんとも、壁が無くなったってのはあるし、アタシもダディーの気持ちを考えたら理解は出来るかなーなんて思って、それなりに我慢はしてたのよ。二人きりになるとダディーも謝って来たりしてたからさっ。でもね、シャイロってさ、なんか欲がないのね。夢がないっての?セレブの子供なら、なんだって出来るじゃない?なのに大きくなったら保育園の先生になるとかって言っちゃってさ。ヴィヴィやノックスを練習台にして保育園ごっこよー(苦笑)。アタシはそういう子供っぽい遊びは好きじゃないのよね。セレブのくせにファッションにも気を使わないし、なんかアタシとは話が合わないのよ。ま、兄妹はいっぱいいるし、これからも増えるからいいんだけどさ。
zahara-3


一番、話が合うのはパックスかな。アタシって男の人のほうが話しててもピンと来ちゃうのね。まあ、パックスの場合は最初、言葉もなかなか覚えられなかったから、アタシがアメリカのことをプライベートレッスンしてあげたっていう主従関係もあるからね。ファッションも変わって来てるでしょ?アレ、アタシの影響(笑)。本人もなかなか悪くないって自信が出て来たみたいで安心してるの。あ、パックスの性格?うーん、兄妹の中では従順なんじゃないかなー。うちって皆、主張が強くってさ。だから正直なかなかまとまらないこともあるのよね。でもパックスはいつも「どっちでもいい」派なのよ。たぶん、なんも考えてないのかもしれないけど。だからアタシとしては付き合いはとってもラクね。たださぁ、ちょっと臆病なとこがあるのよね。でさ、ここだけの話。けっこうすぐ泣くのよ(苦笑)。パックスはマミー派だから、ダディーを取り合うことはないんだけど、男のくせに!ってたまに思うことはあるわね。
zahara-5


これはマドックス。ええ、皆様のご想像通り仲は悪いわよ。マドックスってさ、なんていうのかしら、ちょっと固いのよ、考え方とか超マジメだし。政治的なことに興味を持ったりするのは悪くはないと思うわよ。たしかに知識も豊富なんでしょうけど、それって年上なんだし当たり前じゃない?なんだかアタシがデキが悪いみたいだけどさ。でもさ子供は子供らしくってあるじゃない?全然、話もおもしろくないんだもの。なんかダディーやマミーに優等生なとこをアピールしたがるっていうのかなぁ。そうかと思えば、なにかと反抗して困らせたりもしてるしさー。一気に弟妹が増えちゃったことに戸惑ってるのね、きっと。アタシは覚悟の上で養子に入ったからいいんだけどさ。マドックスは何かって言うと「俺は長男だ」ってさー、けっこう頑固なのよ。まあ、お兄ちゃんなんだからって、あんなに皆から言われてたら、そんな風にもなっちゃうかなーなんて少しは同情もするけどね。
zahara-6


これがアタシ。どんどん美人になっちゃって、自分でもちょっと怖いくらいよ。うふふ。オバマ大統領も無事に就任したし、これからはもっとアタシに脚光が当たるんじゃないのかなーなんて密かに思ってるんだけど、次の養子はどうするのかしら。アフリカ系だったら嬉しいけど、悲しいような複雑だなー。将来の夢?ちょっと前まではスーパーモデルもいいわよねーなんてマミーと話してたんだけど、今はファーストレディーね。そうなればジョリー・ピット家も完全にロイヤルファミリー入りでしょ?アタシはマドックスみたいに政治のことはわかんないけど、美しさで夫をサポートって憧れるわ。ちょっとイヤなのが、マドックスが初のアジア系大統領を狙ってるくさいトコ。カッコつけマンだから、本音を言わないとこも、なんだかムカッとくるのよね。
zahara-7


最後はダディーのミニミー(大笑い)。ノックスよ。これはビックリしてんの。違いがわからないのは当然よー、アタシだって最近やっとわかるようになったんだから。ミニミーだなんて名誉にもならないけど、ダディーもなんでまたお揃いの帽子なんてカブせちゃったのかしらねぇ。ギャグってこともないと思うんだけど・・・。とにかく日本のこととなるとダディーはもう夢中でさー。なんかいつもの旅の倍くらい気合いが入っちゃってたんだもの。でもさ、なんか可愛いでしょ?だからダディーにそっくりなノックスはアタシのお気に入りでもあるの。きっとヴィヴィよりも可愛がっちゃうかもなー、アタシ。ほら、マドックスがシャイロをヒイキしてるみたいにさ、アタシもノックスを優遇すると思うわよ。ってことは、パックスがヴィヴィ担当か。あら!いいバランスじゃない?アタシって頭いいわ~。
zahara-8


ザーちゃんの妄想家族紹介はいかがでしたか?一家の気持ちも知らず、こんなに遊んじゃってごめんなさい(爆)。アタクシはいつでもご一行様の味方でっせ~(ホンマか)。

ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/31(土) 21:56)

<<こうなりゃトコトン授賞式祭り | ホーム | ザーちゃんといっしょ8>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/210-ccbf17cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。