***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 HERE THEY COME!

ブランジェリーナはこんな感じ。



昨夜のオスカー授賞式レッドカーペットはもうご覧になりましたか?まだの方は、今日あたりボチボチYouTubeにも関連映像がアップされてますので、ぜひご自身でご覧くださいませ。どうやら外国語映画賞には日本の「おくりびと」の受賞も決まったようで(モッくん、おめでとー)さぞかし凛子ちゃんも悔やんでいることでしょう(何をなのかはわからんが)。前評どおり、ほとんど「スラムドッグ$ミリオネア」に持ってかれちゃいましたが、ブランジェリーナは受賞なるか(ないか・・・)楽しみでございますね。


他の出席者のレッドカーペットチェックはこちらでどうぞ。




授賞式の様子はこんな感じ。

オープニングをちょっとだけよ(笑)。今年はヒュー・ジャックマンらしく、ミュージカル仕立て。客席とキャバレー風の舞台の距離感も工夫され、なかなかアットホームな授賞式になっております。それにしても素晴らしいのは、たった一夜の夢のためにこれだけのお金と人々の叡智を結集させてしまうハリウッドの情熱。エンタメ人をエンタメ人が楽しませるっていうんだから、一流なのはアタリマエかー。

舞台デザイナーの話のあと、3分後にショーが始まります。





そして出席者の皆様はこのあとアフターパーティーで、こんなお食事をされるようです。ジェニやキャムもアフターパーティーには来るかしらん。








PARTY GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/02/23(月) 13:38)

<<いつも心にガンダーラ | ホーム | 忘れ路のベンジャミン>>

コメント
 
タラしゃん、どもども!
ヒュー様をアップしてくれてありがとう~☆
地上波じゃ、「おくりびと」ばっかりで、ヒューのコトなんか
全然触れてくんないんだものー。当たり前か?(笑)
歌って踊る姿を見てニマついておりました。
URL | ruby #xNtCea2Y | 2009/02/23(月) 21:36 [ 編集 ]

 
>ルビちゃん
どもー。いやいや返信が遅くなってしまって申し訳ないっス。
ルビちゃんってヒュー様ファンだったっけ~~~?
ヒース好きなのは知ってたような気がするンだけんど(笑)。
たしかに「おくりびと」ばっかで、もう一個の受賞作(アタシまでコレだ)も
なんか影が薄ーくなっちゃってるよねん。
ルビちゃんは是非「オーストラリア」も見に行ってくださいませ。
一緒に行くか?(笑)
URL | タラ #- | 2009/02/27(金) 21:38 [ 編集 ]

 
タラしゃん、即レスでコンバンハ。
ヒュー様はエンターテナーとして好きだよー。
夢中になるほどの大ファンではないけど(笑)。
案外と映画も見てたりするし。
でも、ブログで祭りをするほどのオモロー画像がないんだわ(それか)。
トニー賞を取ったミュージカルは、ナマで見てみたかったなーと今でも思っとります。
ヒースはせっかくの助演はとったけど、死んだらおしめぇよ・・・なのよねぇ。
しかも最後に覚えててもらえる顔が、ジョーカーのあの顔だし(苦笑)。
URL | ruby #xNtCea2Y | 2009/02/27(金) 22:00 [ 編集 ]

 
>ルビちゃん再び
ヒュー様、メグ・ライアンと共演した作品で初めて見た時は
ちょっとタイプかもと思いました>アタシ(笑)。
なんか今どきの同世代俳優と比べてもクラッシクさがあるんだよねー。
まさに現代のジーン・ケリーとゆう感じ。
ミュージカルは映画で見てあれだけコーフンするんだから(笑)
リアルで楽しんだらもの凄いんだろうなーって思う。
あんまり観劇ってしないんだけどね。
ヒースも死んだから賞総嘗めというのもあるしね。。。
代理でオスカー像を受賞してたヒースの家族が(すでにスタンバってたとゆー)
やけにノリノリだった感じにも、ちょっと引いてしまった。。。
アメリカ人て(爆)。
URL | タラ #- | 2009/02/28(土) 20:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/215-5f80d994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



