***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 そして時代は繰り返す

が、THIS IS IT!



レッドカーペット・ウォッチングの途中ですが(間が空き過ぎ~~)その前に!マイコーです。各局のニュースでご存知のように今年の7月から来年の2月にかけて、ロンドンのO2アリーナでラストコンサートをやります。皆、来てね!って、行けねーよ。って話なんですが(苦笑)マイコーが上のアナウンスで強調しているように「ロンドンでは」ってことなので、これで評判が良ければアジアツアーなんかもやっちゃいそうな気はするんだけど、どうだろ?とりあえず、こっぴどい目に遭わされた母国アメリカへの執着もなさそうだし、その優先順位は低そうなので、まずはマイコー擁護派の多いヨーロッパでお試しなのかしらん。それにしても半年以上の期間を同じアリーナでのコンサートに費やすとは・・・。なんだかブロードウェイミュージカルのような展開になって参りましたが(笑)これでロンドン観光局の経済効果もバッチリだな。

おかげさまですでにチケットは完売(なんでオマエが)。日程だけみても、ご商売的にも、おそらく追加公演なんてのもあるでしょうし、アタシもロンドンへ飛びたい!気持ちはヤマヤマ(笑)。世界中からセレブも集結するだろうし、それだけでも今年はロンドン旅行に行く甲斐もあるかもしれませんよ、奥さんっ!そうそう、話題になっていたオークションのその後のことを「まるまる日記」のchikuたんもアップしてくれております。

それにしてもこの記者発表でのマイコーには笑えるとゆーか、キメ狙い過ぎ(爆笑)何が起きても変わらぬマイコーの頑固さに乾杯。もはやマイケル・ジャクソンがマイケル・ジャクソンに乗り移ってる感じっつーの(わかるかなー?)虚像が実像とゆーか、妄想が現実とゆーか、いつにも増して感動しております。映像の最後の瞬間まで、マイコーであろうとするマイコー(ややこし)。80'sの復活万歳!とか、そんな軽々しい問題ではなく、彼は地に足の着いた妄想を生きている(ような気がする)。確実な進化。確実に超えてます、何かを(知らんて)。

10年後、この演歌の花道っぽいジャケットもパリコレ登場は必至(笑)。




この人達もマイコーにインスパイアされたのに間違いない!


カニエ・ウエスト!は、かなりオタク的なマイコーファン。キラキラのスパンコールジャケットから白手袋まで、マイコーファッションの採用率は高め。
michaeljackson-1


イリーナちゃんがマイコーにインスパイアされたかどうかは知らないが、ミリタリージャケットを取り入れた先駆者的な存在。
michaeljackson-2


今期のバルマンでは、ドンズバなデザインなのが、まさにTHIS IS IT!
michaeljackson-3


2年前にミリタリーの流れを作ったのは、バレンシアガでしたねー。
michaeljackson-4

MICHAEL GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/03/20(金) 15:18)

<<おてんば娘に気をつけろ | ホーム | いったいどうなのオスカー祭り>>

コメント
 
チケットすでに完売なのですね。ま、当然か。
アジアへのツアーも楽しみな感じですが、それよりこの長丁場の
ロンドンツアーが成功するのかもちょっと心配。
ドタキャンだけはないことを祈りますが。
とか思いつつ、フムフムと読み進めていたら、自分の名前が
出てきてびっくらこきました。ありがとうございます。
オークションは、その後「公判までは準備を進めてよろしい」という、
よくわかんないお達しが出ているようです。
出したいのか、出したくないのか。kingの考えることは謎・・・。
URL | chiku #- | 2009/03/22(日) 22:41 [ 編集 ]

 
>chikuたんへ
うひゃひゃ。強制コメ?申し訳ごじゃりませ~ン(笑)。
たしかにマイコーの健康状態?を考えても(これもガセっぽいけどねー)
ドタキャンというのも推定しとかないとって心配はあるよね。
なんせ本人、お金にこだわりがないそうなので(笑)
アリーナの賃料くらい自腹で払うとか言い兼ねないかもしんないし。ドンだけだ。
でもさ、これだけ長い間、ライブをやってないわけだから
マイコー的にもスター・マイケル・ジャクソン(大笑い)を知らしめる気満々なのでは?
>オークションは、その後「公判までは準備を進めてよろしい」という、
事後報告サンクス。準備だけさせといてドタキャン?
たしかにオークションはいい話題作りになったもんね。
やっぱりコレクターとしては、レア物の数々を売るのが惜しいんじゃない?
ほら、お金じゃないから(笑)
URL | タラ #- | 2009/03/23(月) 18:48 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/219-b34ed343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。