***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 立て続けにガーリー祭り
lula-50

世界中のガーリーラバーズが、今や夢中になっているかと思われる、ルーラ誌創刊号の画像を捜すことが出来ました。世界のオサレさんよ、ありがとー(ウェイブ~)。元業界ギャル?でブロガー友達のamyさん情報によると、お察しの通りイギリスのオサレピーポーにも話題の新雑誌なんだそうで(そりゃそーだろーなー)創刊号は地元の人でも手に入らなかったんですってよ、奥さんっ!えええ。どーしよ~(困惑)。そんなこと言われたらアメリカなんかじゃ絶対に手に入らないじゃん(NYじゃあるまいし)。と、半ば創刊号ゲットを諦めつつ、画像収集でお茶を濁すか・・・なぞと思ってみたけど、見れば見るほど手に入れたくなるのが女心よ(ガーリーはいつも欲張り。←ダイジョブか俺?)。取りあえず、ボーダーズに注文はしてみますが。他からの情報だと日本へは前回紹介した2号からの入荷だったという話もあり。となると、創刊号は本国での販売のみ&業界関係者への配布で終わってるということも考えられるな。うむ。NYでは売られてたかもしれないけど(←しつこい)。まあ、そんなんで手元に本誌が無いため、詳細はわかりませんが、画像を眺めてるだけでも(相当)楽しめますので、本日は前置き少なめに(笑)潤いタップリな怒濤のガーリータイムをを皆様も是非どうぞ~。

lula-61 lula-62

lula-63 lula-64

lula-65 lula-66

創刊号で一番好きなコンテンツはこれ(ま、全部見てないからわかんないけど。爆)。力強いガーリーさを感じさせるモデルにインディアン風なヘッドバンド使いが可愛い。

lula-51 lula-52

lula-53 lula-54

前回、キルスチン起用の広告キャンペーンで紹介した「Erin Fetherston」の洋服を使ったページ。やっぱ可愛いわ。

lula-57 lula-55

lula-58 lula-60

lula-56 lula-59

マリンスタイルのカムバックでレトロなフレンチテイストも外せません。ジャケットよりもコート、ウエストマークに長手袋。50'sもフレンチテイストなら、尚更、ガーリー。そう言えば2号のほうにも数シーズン前のプラダのサーキュラスカート(タイダイや植物柄のやつ)をいっぱい載せてて可愛かったです。

lula-75 lula-76

lula-92 lula-78

NYベースのデザイナー「Jayne Mayle」のインタビューページ。

lula-93 lula-94

lula-95 lula-96

ミュージシャン「Scout Niblett」のインタビューページ。

lula-79 lula-81

lula-83 lula-82

lula-84 lula-85

ルーラ誌のチーフエディター「Leith Clark」がスタイリングを担当したコンテンツ。

lula-71 lula-72

lula-73 lula-74

ちょっと薄気味悪くて正体不明なムードが漂うサーカスや大道芸というのも永遠のガーリーアイテムですなぁ。

lula-86

lula-87

lula-88

lula-89

コチラもスタイリングはチーフエディター「Leith Clark」が担当。こんな素敵なスタイリングをする人が作っているわけですからガーリー炸裂じゃないはずがありません。可愛過ぎ(号泣)。

lula-90

lula-91

この蜷川実花風な写真のコラージュは、ルーラ誌のアートディレクター「Nicky Peacock」の作品。彼女はカルト?アニメーション映画「Emily and the Baba Yaga」のアートディレクションの他、主人公の声の出演までしています!この「Haunt me」と題したコラージュは2号にもあるのでシリーズのようです。

lula-97

創刊号のカバーはコチラ。2号のカバーと違ってさり気ない感じがまたグー。紺にオペラピンクっていうのがおフレンチ~。

*下画像2枚追加しました*
lula-98

lula-99


2号では意外なアイコンに度肝を抜かれましたが、創刊号はオサレギャル大好物のあの方をフューチャーしております。↓


クロエ・セヴィニー!

ま、どっちかと言ったらドリーよりはキルスチン的な流れでの掲載だと思われますが(笑)。これは旧ブログでも紹介したファインジュエリー「RITZ LONDON」の広告キャンペーン用短編映画のビハインドシーン。アタクシ、個人的にクロエの良さが25%くらいしかわからない女ですが、この映像の中のクロエは好きです(旧ブログでも言ったけど)。プライベートでもコッテリ目の作り込みが好きっぽいクロエですが、やっぱりプロの手を借りたほうが数倍、ムードは良くなると思います。なので、またまたYouTubeより、キャプって参りましたクロエとプロフェッショナルなサポーターが奏でる「ステキお仕事の調べ」を今宵はどうぞお楽しみ下さい。

lula-67 lula-68

lula-69 lula-70


RITZ LONDONのための短編映画「Carousel」



おまけ:只今、HBO局にて絶賛?放送中のクロエ出演の最新TVドラマ「Big Love」のオープニング。家族ドラマらしいので作り込みは無くナチュラル系。これはこれで苦手な感じ(私感です)。


FASHION GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:11
(2006/06/26(月) 12:51)

<<日だまりの歌声 | ホーム | お久しぶりのガーリー祭り>>

コメント
 
タラさま、おひさしぶりです。
ガーリー祭り堪能しております。pcの前で、「ええわー、ええわー」いっておりました。
可愛いだけじゃねーぜ!っていうちょっと毒っ気のある感じ。ガーリー炸裂ですね。
さっそくLula捜索したいと思います。

ちなみに、キルスチン結構すきっす。

URL | さー #- | 2006/06/26(月) 23:39 [ 編集 ]

 
こんなかわいい雑誌があったなんて!
この間買ってくれば良かった・・・(涙)
でもここの画像を見ながら自分を慰めます。

タラさんが1号を入手できますように!私も祈ってます。
URL | エレキテルコ #SFo5/nok | 2006/06/27(火) 02:31 [ 編集 ]

 
>さーさんへ
お久しぶりです。つか、お久しぶりにしか更新しなくなっちまったんで(汗)
喜んで頂けてエガッタです。
もうこのワールドが好きな方はPC前で悶絶を繰り返してるはず。うは。
やっぱり「ガーリーと毒」はワンセットですからねん。生意気な毒舌なら得意だけど
この感覚をビジュアルで見せられるとクラッとしてしまいます(笑)
キルスチン好き?うは。でも根強いファンは多いですよね。
アタシの場合、クロエもキキも(優秀な)プロの手が入った時限定ですが。

>キーちゃんへ
あら、そーよー。NYに行ったらやっぱ街角の本屋ホッピングは必須よん。
でも6月頭に発売されたみたいだから、旅行と被ってるかな?
キーちゃんの愛するヴィジョネアほどのラグジュアリーさは無いけど
アタシはチカラの抜け加減とか、ルーラがすごくハマった。
1号はこの辺じゃ無理そう・・・どうすっぺ(困惑中)
URL | タラ #- | 2006/06/27(火) 09:33 [ 編集 ]

 
「RITZ LONDON」の映像、エガッタっす!
クロちんにはさほど興味はないですが、コレはホント良い。オッサレ~♪
週末に美容院へ行く予定なので、前髪厚くしてくるわ(爆)

URL | ruby #- | 2006/06/27(火) 12:48 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/06/27(火) 17:35 [ 編集 ]

 
>ルビちゃんへ
うほほ。これ旧ブログでもリンク貼ってたんだけどさ、オサレだよねえ。
そうなの。クロエ様には興味無いんだけどコレはいい(←しつこい)
ルビちゃんはたしかボブだって言ってたよね。厚め前髪、必須でしょ~。
せっかくの美女っぷりを更に可愛くなってきてちょ!いひひ。
URL | タラ #- | 2006/06/27(火) 18:34 [ 編集 ]

 
いや~!! マジでスゴイ!!可愛すぎv-218
ファッション誌に、ここまで心揺さぶられたら幸せですね。五感が呼び起こされてくる感じ!!上がるわ~v-238
写真コラージュなんて卒倒しそうなほど可愛いです。
「RITZ LONDON」の短編映画は私も以前見て、いいなぁ~と思いました。
うふふ、でもタラさんんのクロエ・セヴィニーに対する複雑な気持ちは大変良く理解できます(笑)
URL | wildlilyy #- | 2006/06/27(火) 23:48 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/06/28(水) 15:25 [ 編集 ]

 
>wildlilyyさんへ
何がどうなっちゃったのか、わかんないんですが返コメ三回消えました(爆)
なので遅くなってしまってゴメンナサイ(泣)
いやあ、アタシもこれには久々に鼻がツーンとしちゃいましたから~(笑)
SPURなんかにも通じるビジュアル的なこだわりを感じますけど
「売り込む」っていうより「見せる」ことにフォーカスしてるのがアゲルんですよね。
こういう作り方は日本では難しいんだろーなー。
こういうのを目の当たりにする度、ファッションの厚みの違いを感じます。
ヨーロッパは本当にカッコ良過ぎ。RITZ LONDONも然り。
wildlilyyさんはクロエお好きでしたよね。スンマソ(爆)

>非公開コメント様へ
いらっしゃいませ~。お気に召して頂けて光栄です(笑)
この手のワールドがお好きな方に共感して頂けるよう、精進して参ります。
もしかしたらミクシィでもお会い出来るかもしれませんねえ。
また是非、遊びに来て下さいまし。

URL | タラ #- | 2006/06/28(水) 19:41 [ 編集 ]

 
ハハハ、ギャルじゃないけどね!
それにしてもタラさんやること早い!!うれし~。
けど、見れば見るほど自分の手でページをめくってさ、手元においておきたいんだよね。。。手に入らないといわれれば言われるほどほしくなるこの性分。ここのチーフのLeithってナニモノなんだろう。
URL | amy #- | 2006/06/29(木) 15:31 [ 編集 ]

 
>amyさんへ
ありゃ。どういうわけか、また返コメが消えちまってるよ(爆)
なんかFC2の返コメって不都合無い??アタシだけか?
ところでアタシ、ギャルの意味を良く把握してませんから~スンマソ(苦笑)
若者の間ではギャルと一般女子はカテ違いなんだよね。うひひ。
そうそう。おかげさまで創刊号も手に入りました~。バンザーイ!
良かったら、amyさんにも情報廻そうか?
URL | タラ #- | 2006/06/30(金) 15:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/22-505014ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



