***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 SILENCE IS GOLD!

ちょっと時間がかかりそうです。



いよいよ、やって来ました業界好例、コンデナストの提供でお送りする世界最大規模のファッション祭りマンボ!(爆)Costume Institute Galaの今回のテーマは「Model as Muse」ということで、US Vogue5月号のモデル特集と連動させた素晴らしい商魂です。世界的な不況のあおりを受けて経費削減、影響力のあるハリウッドセレブを招待するのは、金もかかるのでヤーメタってことでございましょうか。かなり今回やってきたセレブはしけた感じ(あら失敬)。さーてはパイプの太いファッションモデルなら業界の事情も理解して、快く参加してくれるだろうっていう目論見だな。マークなぞ自らブランドの広告塔としてメディアに露出を増やしてるくらいですから、LVMH王国もやはり苦境の時ではあるのでしょうか。そんなマークを励ましに来たのはGWに相応しく、ゴールドをお召しになったケイト親方。語りたいことはたくさんあるが、参加者の人数だけはやたら多いもんで(苦笑)ファッションチェックのほうは、今しばらくお待ちください。


モデルがまた影響力を持つ時代になれば業界も安泰!



なので、ブームの焚き付けにコンデナスト一眼となって頑張っとります。

voguemodelissue-1


新旧仲良しモデル達の討論会編



上の画像、5月号モデル特集のメイキング編



PARTY GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/05/06(水) 17:49)

<<夏の扉を開けて | ホーム | GIRLY FROM ANOTHER PLANET>>

コメント
 
you tubeみながら軽く自分がファッション祭りマンボ(笑)に参加してるかの様な錯覚に陥りました。。いいないいなーあたいもドレスきてどっかのパーティにお呼ばれしたいす。夏のパーリーにはもってこいのドレスだけはゲトしたんですけども、ね。爆!
話題のマークですが、例の相方に似てきてませんか。。?さては相乗効果で男に磨きかかってきてるんでしょうか!?ぎゃはっ。
US VOGUEのモデルちゃんたち、結構お気に入りが多いです。Lara Stone、Natasha Poly、Raquel Zimmermannは09AWのコレクションでも目を惹かれました。理由は分かんないけど、なんか気になります。ドイツ人のLaraは結構お気に入りなんですけど、ビデオで喋ってたけど性格悪そー(ケケケ)。これはもうマイゼルのガーリー祭りですね。スゴいなぁ。。でもなんかカワイ子ちゃん見ると自然に気分が高揚するのは私だけでしょうか?!サモア島の住人の様なケイト親方筆頭に、ガーリンパワー?で不景気も吹き飛ばしていきたい処ですね!!(エラそー。笑)
URL | noriko #GTcwnRFs | 2009/05/07(木) 23:09 [ 編集 ]

 
>のりちゃんへ
いやあ、お互いにこの時期は脳内マンボが炸裂して大変ですな(笑)。
のりちゃんのパーティーの時はアタシが皿廻すよ(DJのほうだよ)。ウソだよ。
ドレスはパーチーのためにだけあるんじゃないよー。
やっぱさ、こう自分をアゲてくために普段着にしちゃってください(爆)
>話題のマークですが、例の相方に似てきてませんか。。?
顔とかドーとかの前にのりちゃーーーーーん!
マーク&ケイトのキャプション見でーー!アタシはぶっ倒れそうでございます。
こっちまでドキがムネムネして来てしまったーーー♡
ところでのりちゃんがお好きなラクゥエルちゃんってさ、ジェリー・ホールに似てない?
ミックの元嫁の。やっぱりロックチック顔だから気になるんだよ、きっと。
あと90年代のスパモ系列でいうとタチアナかなー。クールビューティー?
ケイト親方は軽くモレシャン先生ともかぶるターバンっぷりだね。
何気にフランス女を意識してるのかもしれない(そんなわけねー)
URL | タラ #- | 2009/05/08(金) 14:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/226-2a50ea6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



