***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 WHO IS GENEVIEVE JONES?

PEEK A BOO!

genevievelove-1

お待たせしました!2年前に彼女の存在にピックアップした時は、まだパーティーガールの位置づけでご紹介したNYソーシャライト、ジュヌヴィエーヴ・ジョーンズ。ここで断言しておきますが、ジュヌヴィエーヴのことを日本で初めて取り上げたのは、何を隠そうこのタラログでございます(隠してないが)。その彼女がなんと昨年から自身のブランドをローンチしデザイナーへと華麗なる転身!ジュエリーにハンドバッグにとその目を見張るようなセンスは、すでにセレブ達の間でも話題沸騰中です。ファッショニスタを自認するアナタであれば、今おそらく一番注目しておくべきニューアイコンが彼女。今週はいよいよ、その謎に包まれたジュヌヴィエーヴにフォーカスして参ります。

ガーリンの1周年記念パーティーでお配りしたミニマガジンの「ナヴィアンケート」には、計らずもtaramoonが今年一番注目している!と書いたのがGenevieve Jonesでしたが、まるで申し合わせたようにケイト・モス親方をはじめ、マーク・ジェイコブス、レイチェル・ゾーイ等の著名なファッションセレブも彼女の生み出すプロダクツには、なみなみならぬご執心の模様(もちろん申し合わせてなぞおりませんよ。笑)。そんな素敵なプレスリリース画像をはじめ、アタシがジュヌヴィエーヴに注目したキッカケは?そしてなぜ書くよ書くよといいながら、今まで温め続けていたのか?など。知られざるその愛すべき素顔や珍しいインタビューと共にお届けいたしますので、どうぞ今週のタラログをお楽しみに!

*****タラログの会員購読の方法*****

たいへんお手数ですが、まずFC2IDのコチラ登録をして頂き、そこでタラログ購読に必要なFC2ポイントを購入して頂く流れとなります。FC2のガイドの説明にわかりにくい部分があるようですが、ひと記事読むと300円の課金になるのではなく、月単位での購読が、ひと月300円になるということでございます。なので月会費300円をFC2ポイントにてお支払い頂くと、一ヶ月間の間は非公開も含め、すべての記事が通常どおり閲覧可能となります。また会員登録については一ヶ月単位で読者の方が決められます。引き続き何卒よろしくお願いいたします。

GENEVIEVE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/06(月) 20:30)

<<ROCK WITH GENEVIEVE | ホーム | 南の島のシンデレラ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/236-3819f2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。