***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ROCK WITH GENEVIEVE
うがーーーーーーっ!!

genevievelove-2

すんません、大変お待たせいたしました。暑いのとPCの充電器の不具合のため、先週末にアップ出来ずに申し訳ありませんでした。が!本日いよいよお届けいたしますのは、ジュヌヴィエーヴ・ジョーンズ嬢がローンチしたブランドのお話です。彼女については先だって(と言っても2年も前のことですが)憶測を繰り広げたわりに、その後あっさりとリアルな友人になるという不思議なご縁がありまして。気持ち的にはタラログ読者の方にジュヌヴィエーヴがどれだけ素敵な子か知ってもらいたいなーと思いつつ、やっぱり友達になっちゃうと躊躇う部分もあったりして、こんなに長いこと放置をすることになってしまったというわけなんですが、今回は本人許可を得てレアな情報をお届けしておりますよー。

友人になったキッカケは何が起こっても不思議じゃないぜよ、21世紀のネット社会ってワケでして(笑)まあ皆様との出会いと同じようにフツーにSNSでフレンドになってから連絡を取り合い、ワタシがNYに遊びに行った時にストリートで遭遇し、そのまま彼女が主催したジュリア・レストイン嬢(カリーヌ・ロワットフェルドの娘でジュヌヴィエーヴの親友)のバースデーパーティーに呼ばれ、その後も友人関係が続いているというわけです。

なので彼女が自分の名前を冠したブランドをローンチしたことは、オフィシャルウェブサイトが出来る以前から知らせを受けて、個人的にも心待ちにしていたというわけ。そのあともNYに行った時にはお家に泊めてもらったり、NYファッションウィークのランウェイホッピングに連れて行ってもらったり、本当にお世話になったので何か彼女のビジネスのために協力出来ないか?ってなことを考えていたんですが、そんな心配などする暇も無く、なんとケイト親方がジュヌヴィエーヴのフリンジバッグを持ち歩いてるとこをパパラッチされた!というビッグニュースがネットを賑わせたのは昨年の11月4日。そうなんと奇しくも大統領選の決戦の日(笑)。

kateonjenevieve-1

ジュヌヴィエーヴ本人によると、その夜は友人宅で決戦の模様がTV中継されているのを見ていたそうな。で、ジュリアちゃんから「ケイト・モスがアンタのバッグを持ってるよー」とメールをもらい、画像サイトがiPhoneでは見ることが出来なかったので自宅に帰って、PCで確認する羽目になったんだそう。ところがどっこい、その画像を見て本人もオバマが大統領になったことが嬉しいのか、自分のバッグをケイトが選んでくれたことが嬉しいのか、どっちがどっちだかわからない混乱に陥ったとか(そりゃそうだよねー)。

アタシもこのビッグビッグニュースを日課のStyle.comチェックで知り、真夜中に大コーフン(いつも夜中にチェックすることが多いため)大慌てでジュヌヴィエーヴに連絡して、喜びを分かち合ったわけですが・・・ケイト親方のチョイスで加速が付いた彼女のブランドの勢いはハイスピードでセレブ界へ一気に拡大。先日タラログでもお届けしたファッション・インスティテュート・ガラではホストのマーク・ジェイコブスとケイト・モスがこぞって彼女のジュエリーラインを身につけるなど、ポジション的にはスゴーくイン!しかも彼らはプライベートでも使用中でして、ケイト親方なんぞ、どのくらいお気に入りかと言いますと。













このくらーーーーーーーーーい
kateongenevieve-2

っちゅーわけでして、いまやオサレセレブのフェイヴァリットブランドに(たった1年余りで)成長中。だからオバマ政権の派手派手しいオープニングを経て、どの業界も時代はB系に再注目するよと言い続けてたではないですか!(誰も反対しとらんか)。それがいったいぜんたいマイコーの死に関連するのかどうかはアタクシの妄想の域を超えておりますが、これで一気に人種間のボーダレス化は進むでしょう。ジュヌヴィエーヴ自身はヒッピー感度の高い女子なのでパーソナルレベルではまったくそんなことは無いんだけど、全体論としての進化ね。ここで強く言いたいのは(ま、余談です)。

彼女が長年通い詰めているお気に入りのタイで製造するGenevieve Jonesのジュエリーとバッグ達。実物も見せてもらいましたが、ケイトが選んだフリンジバッグ(結局、Kateと名づけられた)は、ハンドクラフト感があってバッグラインの中ではアタシも特に可愛いと思いました。ジュエリーもタイの大自然にインスパイアされたロマンチックなデザインと、セレブに人気のセーフティーピン・ピアスに代表されるエッジーなデザインと2トーンあって、そこに彼女らしさが詰まっていて素敵です。まだ日本でオフィシャルな販売はされておりませんが、これからブレイクしそうな予感は大あり。もしタラログをご覧になった方で彼女のプロダクツが欲しい!興味がある!という方は taramahina@gmail.com までメール頂ければ、ワタクシが責任を持って直接お問い合わせさせて頂きますのでご連絡ください。

Genevieve Jones Collection

拡大バージョンでご覧になりたい方はコチラから。

えっ、これだけ~?と思ったアナタ!

そんなわけがございませんよん(笑)。



はいはい。コチラはジュヌヴィエーヴのオフィスからお借りした画像で作成したスライドショーでございますよー。ケイト親方をはじめ、このセレブもあんなセレブまで!プライベートで愛用中でございます。ケイトがヘヴィロテして一瞬、日本でも話題になったけど・・・ジュヌヴィエーヴがかなり謎に包まれたソーシャライトであるため、皆様いまひとつ調査がつかなかったんだろうと思われます。・・・が、しかし素顔の彼女はオープンマインドの持ち主なので、誰かが彼女の出身地(ニューオリンズ)を聞いて「それは隠したいよね」と言った時、アタシは本気で腹が立ちました。まったく隠してませんから~。アタクシこう見えても友達の名誉は守る主義です(友達以外は知らんけど。オホホ)。


プレス編

拡大でご覧になりたい方はコチラから。


エディトリアル編

拡大画像はコチラから。


予告でお伝えしていたインタビューを含め、もうちょっと突っ込んだ(笑)レア情報はまた今週中にアップしますねー。出し惜しみってわけじゃありませんが・・・すごい量になっちゃうので分けました。もう少々お待ちを!

GENEVIEVE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/13(月) 23:46)

<<GENEVIEVING DAY & NIGHT | ホーム | WHO IS GENEVIEVE JONES?>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/237-48f695e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



