***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 GENEVIEVE IN THE MIRROR
タラログ会員の皆様、こんにちは。課金制以前より長らくご愛読頂いていることを心より感謝いたします。何事も長く続けなくては結果が出ないと考えておりますので、引き続きタラログを有料で運営する考えに変わりはないのですが、ワタクシもこれ一本で生活しているわけじゃないので、やはりタラログにかけられる時間に制限を設けないと続けて行くことすら不可能になってしまうと判断いたしました。

よって誠に勝手ではございますが、当初考えていた週一ペースから月一での更新とし、そのぶん月額の見直しをさせて頂こうと現段階ではと考えておりますが、まだ決定ではありません。今のところ、9月18日で購読が終了する会員の方で一区切りとなりますので、上記の見直しの旨を非会員の読者に向けて告知いたします。タラログが有料化になってのちも、変わらずご愛顧頂いている方には本当に申し訳なく、ワタクシも苦渋の決断なのですが、他では発信していないような話題をタラフィルターを通して今後も皆様に提供し、タラログがレア情報の倉庫になるようにと精進していきたいと思っております。何卒よろしくお願いいたします。

geninterview-1

そしてジュヌヴィエーヴ情報のアップでドーンと(でもないが)増えた会員数にあやかって、見直し前のラストを彼女のレアインタビューで飾らせて頂こうと思います。インタビューはMONOCHROME MAGAZINEより抜粋。

モノクロームマガジン:NYファッションウィークが終わった後、何をしているの?

ジュヌヴィエーヴ:自分のジュエリーとハンドバッグラインのためのインスパイアが得られるように働いてるわ。新しいデザインをしたり、この小さなビジネスが成長し続けるようにね。

モ:素晴らしいジュエリーラインだけど、コレクションのためにインスピレーションはどこから受けてるの?

ジ:「美」が私のインスピレーションの源よ。 シンプルの中にある美や豊穣の中にあるシンプリシティ。それから自然と夢。

モ:アナタにとって出掛ける時に一番キーになるアクセサリーをひとつ選ぶとしたら?

ジ:安全ピン型のピアスよ。ダイアモンドスタッドのね。これは私のモダンクラッシックコレクションなの。

モ:財布の中に写真は入ってる?

ジ:財布は持ってないの。でもブラックベリー(ビジネス携帯)の中には笑顔にさせてくれる写真がたくさん入ってるわ。

geninterview-2

モ:アナタ自身のスタイルを説明すると?

ジ:常にクラッシクね。でもモダンで遊び心があって面白いけどスマート... ヒネリがあるけどいつもシックだわ。

モ:お気に入りのデザイナー派?それともミックス&マッチ?

ジ:常にミックス&マッチよ。ハイブランドとロウブランドや新品とヴィンテージをバランスよく組み合わせるの。マーク・ジェイコブスだけは、死ぬまで毎日着続けてもいいわ。なぜって彼のコレクションは本物のスタイルを持った女性とバランスが取れているって感じるから。

モ:この曲を聞くといつも必ず気分が持ち上がるお気に入りってある?

ジ:ホットなポップやヒップホップの新譜に敏感よ。でもいつもハッピーにしてくれるのは ギャヴィン・フライデーの「エンジェル」。



モ:もしロンドンとパリに2時間だけ滞在出来たらどう過ごす?

ジ:ロンドンだったら、リージェントパークのローズガーデンに腰掛けて深呼吸するわ。パリだったら、ザック(彼氏)と手をつないでルーブルを駆け回って、好きな絵の前でキスするわ。それからもしまだ時間があったらエッフェルの前でキス。そしてラドゥレまで走ってラージボックスのマカロンを買ってキスの合間に食べるの。

モ:お気に入りのアーティストは?

ジ:ゴヤ!

モ:一番インスパイアされる友達は?

ジ:ワオ、この質問で私がどれだけたくさんの友達からインスパイアされてるのかに気づいて驚いちゃった。たくさんい過ぎてひとりに絞ることは出来ないけど... コートニー・ラブがまず頭に浮かんだわ。それからニューオリンズ(彼女のホームタウン)に住んでいる友達のカノ。彼は本当の意味で「どうやって生きるか」を知っているから。

モ:アナタはいつも正しい着こなしをしているように見えるけど、服装のためのファッションの公式を持ってる?

ジ:いつも自分の体型がよく見えるように気を配ることと、完璧な着こなしをするのは止めたの。私は特定のジャンルに興味は無いし、機能的か自分らしさとバランスが取れてるかが公式ね。

モ:アナタのコレクションと合わせるデザイナーを誰か一人だけ選ぶとしたら?

ジ:マーク・ジェイコブス。自分のジュエリーを思い浮かべた時に彼のデザインががピッタリ…

geninterview-3

モ:一番最近チェックした雑誌は?

ジ:Casa Vogue

モ:もしHariboのグミベアをもらったら何色を選ぶ?

ジ:透明なやつ。それがそのフレーバーでも。

モ:秘密にしている趣味や才能はある?

ジ:バンジョーの弾き方を習ってるの。それから自由に関節が曲げられるの...

モ:ワードローブの中にセンチメンタルな思い入れのある品はある?Do you have anything in your wardrobe which has big sentimental value?

ジ:ノー。No. 子供の頃に思い出の品を失くしたり、ダメにしたりしてそういうのは乗り越えちゃったの。

モ:今アナタの人生にとって一番はなに?

ジ:私の人生の一番は生きているのを感じて暮らしていること。

モ:アナタのリミテッドエディションのバーキンについて教えて。

ジ:ネックフェイス!(笑)友達のひとりでもある素晴らしいアーティストの彼が私の病気のバックをもっと病気にしたの!リミテッドエディションなんかじゃないわ。たったひとつしかないのよ。私がコンセプトしたアイデアをネックフェイスが描いて夢を実現させてくれたってわけ。彼はルイ・ヴィトンのラゲージも新鮮でスーパーアメージングに変えてくれたのよ!



モ:自分の仕事で一番だと思うのは?

ジ:仕事で一番なのはクリエイトすることね。私の人生のクリエイションの核が外国にあることを見つけたの。だから自分をコントロールして実際に才能とスキルと夢と一緒に自分自身をフルに表現してるの。

モ:人生のモチベーションは?

ジ:学ぶことと新しい経験することは、毎朝、新鮮な気分で私をベッドから飛び起こさせるわ。たとえ1時間しか寝ていなかったとしてもね。ラブがモチベーションよ!


と、いうわけでお届けしましたがジュヌヴィエーウのハイ&ローな交流関係や、トレンドに流されず、わりと本質を大事に考える人柄が垣間見えたのではないかと思います。最後はジュヌに教えてあげたら本人も大喜びしていた本人出演のこのインタビュー動画を会員オンリーにお届けします。アデュー♪

出演は2:48 & 3:24あたり。
GENEVIEVE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/16(日) 11:36)

<<タラへの道 | ホーム | taraTV 猛暑の宣伝部長スペシャル>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/247-5c29bb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



