***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 CHRISTMAS WONDERLAND

HAPPY GIRLY SPIRITS DAY!

万人に平等にやって来る(一部の宗教の熱心な信者を除く)クリスマスが今年もやってまいりました。思うにクリスマスって年間行事を通して考えてもバレンタインと同様、否、それ以上に「ガーリーななにかを駆り立てられる祭り」であるような気がいたしますが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?それはなぜかと言えば、自分達が本物の少女であった頃の様々な記憶が甦り、そしてたったの数十時間で去って行ってしまう華やかな祭りが、まるでガーリー人生のような儚さに感じてしまうからではないでしょうか。と、また意味不明なことを言っておりますが(笑)さっそくタラログからもクリスマスプレゼント FOR YOU!




ニノ・ロータ~♪とゆーわけで、この動画は実は最近富みに話題に上ることが多い不思議の国のフェデリコ・フェリーニ監督作品「魂のジュリエッタ」より、ガーリー部分をちょいと拝借いたしました。つい先週、Style.comでもフェリーニ・ウーマンと題した特集が組まれていたのを見て「ほほー」なんて思ってたところへ、ブロガー友のルビちゃんが「8 1/2」のリメイク作品の「NINE」を取り上げていて「ふふーん」なんて思ってたところへ、NYの友人がフェリーニにハマってる!とのつぶやきを目にして「はっ!」と、冬眠しかかってたアタシのガーリー脳を三段スライド方式でフェリーニが貫通(爆)。昔、そう言えば名画座に観に行ったあの作品なんだっけ・・・っと懸命に思い出して、ついにここまで辿り着きました。いやあ映画って本当にいいですね(笑)。ついでにUSヴォーグのカバーシューティングにそろい踏みした「NINE」ガールズのビデオもどうぞ。☞こちら。よくよく考えてみたらペネロペとニコールの共演ってすごい。。。

これだけじゃシングルベルを乗り切れないあなたのために!



ご用意いたしましたフェリーニ監督初のカラー作品「魂のジュリエッタ」全編。かなりガーリーなので妄想の迷宮に入り込まぬようご注意ください。









































MOVIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/12/24(木) 17:59)

<<新年はいつもビタミン | ホーム | さすらいのガーリー番長>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/254-ee174d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



