***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 新年はいつもビタミン

*A HAPPY NEW YEAR 2010*

happynewyear2010-1

いつもbabytaramoon***を愛読してくださっている読者のみなさま。

旧年中は当ブログのいろいろな試みへのご理解を頂き、また変わらぬご愛顧を賜ったこと心より感謝申し上げます。今年はタラログもますます精進し、ガーリーな情報だけに留まらずに、もっともっと広い世界に目を向けた内容を独自の「ガーリー・フィルター」を通してお届けできたらと思っております。管理人が自分自身の心の動きや変化に正直に、そしてまた健やかに読者の皆様と共に成長できるツールのひとつになることを願って、今年もまた書き続けていきたい所存でございますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



DAILY GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2010/01/01(金) 00:00)

<<いつまで続くか耐久セレブ祭り | ホーム | CHRISTMAS WONDERLAND>>

コメント
  あけおめです!
タラサン明けましておめでとうございます!
飲んでますかー?!笑
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
タラログ&ガーリンも楽しみにしてまっす♪
健康第一でがっつり飲んでいきましょうー!
また一緒に飲めるのを楽しみにしております。
XXX
URL | noriko #GTcwnRFs | 2010/01/01(金) 13:57 [ 編集 ]

 
>のりちゃん!
うわー。忙しい中でもちぇきらってくれて嬉しいわん、わん♪
こちらこそ今年もよろしくねー。
今月中、早いうちに?一緒に飲もう!積もる話もあるでよ。うひひ。
そうそう、ナターシャ・ラムゼイはアーティストだって話だが
もしかしたらpurple magの編集長オリビエの彼女とか?(妄想)。
情報収集にも有用だからぜひTwitter nativeになることをおススメ!
URL | タラ #- | 2010/01/01(金) 22:10 [ 編集 ]

 
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
昨年は本当にいろいろあった年でございましたが、
今年はそれが素敵な実となると良いですねー。
またたくさん絡み絡まれで(笑)、よろしくです。
URL | ruby #xNtCea2Y | 2010/01/02(土) 00:48 [ 編集 ]

 
>ルビちゃん
あけましておめでとうございまーす♪
今年はどの占いを読んでも再生の二文字のようですんで(笑)
アタシもますます気を引き締めて邁進する所存どす。
こちらこそよろしくお願いしまーす!
URL | タラ #- | 2010/01/02(土) 14:40 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2010/08/19(木) 16:54 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/255-4f052b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



