***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ガーリーはいつもおしゃべり

可愛いだけじゃダメですから。

newgirl-1

そりゃあ可愛くないより可愛いにこしたことはございません。てか、オナゴたるもの可愛くなければダメなのよ。と正直に申し上げておきたい。可愛さのディティールやお好みは十人十色でございますので、それはそれなりに個人(あるいはカップル、またあるいはグループ)の範疇で好きに工夫されたらよろしいかと思うわけですが(投げやりかよ)今回は可愛いだけじゃないカワイコちゃんの代表、我らがズーイー・デシャネル嬢を久しぶりにピックアップ。なんかあちこちでケイティ・ペリーたんと似てる説がゴシップサイトを騒がせたりしておりましたが、もうそのネタは沈静化したの?最近はゴシップもぜんぜんチェキらっておりませんので、周辺事情にゃ乗り遅れておりますが、それでもアタシは言っときたい。ズーイーとケイティはタイプぜんぜん違うし、ズーイーの持ってるオフビート感はそんじょそこらの女優(あるいはミュージシャン)が逆立ちしてもまねできるものではないということを。あ、わかってる?(笑)そうでしょう、そうでしょうタラログの読者の皆様であればタラログ休止中もポップシーンのミーハーなトレンドだけに流されていたわけがございません。

まあとにかくタラログでも大プッシュし続けてきたズーイーちゃんが晴れてメジャーシーンに踊り出てきて、今秋からはFOXのコメディードラマ「New Girl」のヒロインとして登場するという快挙。ズーイーちゃん情報にお詳しいアナタなら、もう既に9月20日の放送日を待ちわびている方もいらっしゃるかもしれません(アタシも観たいぞー)。でもさ、アタシはたった今、ズーイーちゃん本人がアップしてるTumblrで知りました。トレーラーを観る限り、ズーイーちゃんが身体はって笑わせてくれてるので、これはもうGG賞をはじめとする各種賞レースでも注目女優になっちゃってんじゃないのぉ~?と母さん妄想に胸をふるわせております。ま、そうは言ってもまったくTVとは縁遠い生活をしているもんで、今後のアップデートはお約束できませんのであしからず(先に言っとくw)。

Check it out →babytaramoon's archive ZOOEY GIRL


ストーリーは、同棲中の彼氏に浮気され失恋したジェス(ズーイーちゃん)が アパートを飛び出し、3人の(おそらく)ストレート男子がシェアするアパートに転がり込む。風変わりでチャーミングなジェスに巻き込まれ(おそらく)気のいい3人が新しい彼氏作りに協力したり、アドバイスしながら友情を育くむハートウォーミングなコメディーという仕立て。脚本はナタリー・ポートマンとアシュトン・カッチャーが共演したロマンチックコメディ「抱きたいカンケイ」のエリザベス・メリーウェザー女史だそうで、この映画も観てないのでわかんないんだけど、どうやらこの人 イエール大卒の才媛みたいですね。第二のノーラ・エフロン?ズーイーちゃんにも個人的に第二のメグ・ライアン的コメディエンヌの才能を感じるのでこのチーム期待してます。

トレーラーの中で失恋ほやほやのジェスが一日7回も「ダーティー・ダンシング」を観ては(爆笑)あの名曲を歌うシーンが可愛い。いつのまにかジェスの応援ソングになっちゃっているところもウケます。しかも!共演の黒人俳優にデイモン・ウェィアンズってクレジットがあって、え?まさかデイモンって、すでにおっさんのはず。。。と思ったらジュニア(!)だったよ。デイモンの息子かぁ。ファミリーの血を受け継いでどこまでコメディアン魂を見せてくれるか?ウェイアンズブラザーズのファンだったアタシとしては楽しみです。てか~このドラマ観るためにTVっ子に舞い戻りたいかも。



今秋の新シリーズを紹介するFOXのオフィシャルページ→New Girl on FOX

Facebook→Official Facebook

Twitter→Official Twitter

ファン?が作ったTumblrの「New Girl」応援ブログ→New Girl...
ZOOEY GIRL | 固定リンク
(2011/08/10(水) 18:04)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



