***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ガーリー& PLUS

WELCOME TO NEW BITCHIN'

nAOMI-SHIMADA-1_convert_20110816191624.jpeg

アタシってもしかしたらトレンドシーンから大幅に遅れてるのかもだけど、正直な話、世のアップデートな女子達に反して(?)アジアンガーリーにはまったく興味がございませんでして(汗)。だから韓流とか、KOPとか、JPOPとか、イケイケGOGOな中華ものにいたってまでいわゆる食べず嫌い。いや違うな。嫌いかどうかの判別がつけられないくらい知識がほとんどないわけです。いや違うな。あえて知らなくてもいーやみたいな(憎まれっ子世にはばかる)。だからといって金髪碧眼に異常に弱いとか、タラログ的B系ガーリーに異様に固執してるわけでもございませんの。そのなんてゆーか、やっぱりジェネレーションなんでしょうね(爆)。どうしたって思春期を(マガジンハウスの名作)オリーブに影響されて駆け抜けてきた世代ですから、欧米的なフィルターにガーリーの基準を置いてしまう...旧世代です、はい。いいんだよ、それで。自分がそれでいいって思ってんだから(開き直る世代だよ)。なぜにこんな憎たらしい開き直りから本日のタラログがキックオフしているのか?と申しますと、その理由が画像の「Naomi Shimada」というコテコテのジャパニーズネームを持つモデルちゃん、そしてリアリティショーのホステスを務めるガーリーさんなのでございます。



このナオミちゃん、実を言うとプラスサイズのモデルちゃんでありまして。日本人のパパと英国、カナダ、ドイツの血を引くママを持ち、東京で生まれ12歳まで過ごし、そのあとスペインに移住して今はロンドン在住。なのでアジアンとは言えませんが。13歳の時にスカウトされて以来、ハードなエクササイズやダイエットに励み16~7歳までは今の半分くらいしかないやせっぽちだったらしいんだけど、数年間モデルをお休みして「あんなに我慢をしなきゃいけないモデルの仕事はむいてない」と考えたのだそう(わかるようなわからんような)。でもこれが彼女が新たにツキを呼び込むことになったターニングポイントに。自分に向いてないとキッパリ決断したことがプラスに作用して、プラスサイズのモデルという新しい道が開けた( 本人は普通にモデルと呼ばれたいとおっしゃってますが)。プラス思考はプラスを連れてくる法則(かどうかは知りませんが)。今ではダイアン・フォン・ファーステンバーグ女史さえも彼女のファンと公言するほどの人気プラスサイズモデルになったのは、彼女がホステスを務めるSPINE TVの「Bitchin' In The kitchen」の影響も大きいのかな。アメリカのフードチャンネルでも「Bitchin' Kitchen」っていう人気料理番組があるけど、これは同種類のものではなさそう(苦笑)。ナオミちゃんの出演するクッキングショーは カラフルな構成といい、元気いっぱいな演出といいガーリー味満載。まだ知らなかったよーというタラログ読者もきっと お好きなテイストだと思われます。

naomi-shimada.jpeg

もちろん素敵なお洋服を着こなすためには女の子たるもの多少の努力は必要です。だけど無理なく自分らしくいることにはいつもハッピーでいられるとか、ポジティブなオーラを保てるとか、女の子がキレイでいるためにかかせないスパイスがたくさん含まれているわけです。これが許されてる状態か否かで、周囲の大切な人達に笑顔という最高のおもてなしをすることだって可能です。食事のカロリー調整はヘルシーな身体作りのために必要不可欠ではあるけど、スマイルのカロリーは常にハイオクタンにしておきたい。だからって好きなだけ食べればいいじゃんとは投げやりに申しませんが、彼女のポジティブエナジーに溢れた姿を見たらダイエットなんてバカバカしく感じてしまったりするかもしれません。ま、気になる方はしのごの言わずにビデオをご覧なされ。尚、おかげで体重が増えちゃった等々のトラブルについて当店では責任は持ちませんのであしからず。



本人がアップロードしているのかな?YouTubeで他のエピも観れます。→Bitchin In The Kitchen

ご本人、ブロガーでもあります。しかもとってもナイステイスト♥→NAOMI SHIMADA

I-Dオンラインではインタビュービデオが観れます。→i-Profile : Naomi Shimada
FASHION GIRL | 固定リンク
(2011/08/16(火) 20:28)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



