***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 幸せは国境を越えて
angienamibia-1

アンジーどすー。んが、旧ブログでやっていたようなゴシップ関係は今のところ、再開するつもりはありません。だって、ここ最近で海外のゴシップを扱うブログもグンと増えたようだし、情報としては十分なほど余りある(笑)。結局、ニュースってその内容だけを伝えるのであれば、どのサイトを見ても同じこと。もちろん、自分なりの見解はあるけれど、以前のようにネタを追っかけるブログ作りは老体には厳しいかも~(爆)。っつーことで他のセレブはどうするか未定ですが、たまーに気分転換の意味も込めてブランジェリーナに関してだけはアップしていくつもりです。やっぱさ、規模が違うんだもの、このカッポー。アタシの中では既にゴシップを超えちゃってるし(うは)。なんつーの、ライフスタイルのトレンドセッターみたいなカテゴリー?ブランジェリーナチェックが日常化しちゃってるってのもあってネタの独り占めも勿体ないし、ただえさえ(この場に及んでも)バッシングの声があったりするセレブなもんで放っておけないっつーのもある(大きなお世話だろーが)。

だーってさー、こんなに真剣に世界の未来を考えてる二人(ま、特にアンジーだが)だってのに、やれ売名行為だ、自分勝手な行動だ、黒魔術だ云々カンヌンってよー。言いたい奴は言っときゃいいのかもしれんけど、それにしたってヒドくないか?人道的な活動をしてるセレブはいっぱいいるけど(いまやアンジーがリードしたトレンドだし)アンジーみたいに実際に現地に何度も出向いて視察をしたり、ボランティアに混じって活動を手伝ったりしてる人がどれだけいる?ブラピはたしかに、まだまだな存在だけど彼だって愛する家族のために一生懸命やってます。取りあえず、不本意にも世界中を巻き込んで、大騒ぎになっちゃったことへの落とし前はキッカリつける気持ちでいる(と思う。知らんけど)。ま、そんなんで一般庶民としては見守るしか術が無いわけなんですが、引き続き擁護派として地味に活動していきたいと思っとります。

そして今朝、全米ニュース番組の「Today Show」でアンジーがユニセフのチャリティー活動の一環としてナミビアにてニュースキャスターのAnn Curryに受けたインタビューのVTRを観ました。元気そうでしたよー。表情も顔色も明るく、健康な妊婦そのもの。インタビュアーの質問にも良く笑い、そしていつものアンジーらしくハキハキと答える姿はハッピー丸出し気味(笑)。そして常に「We/私達」を連発するところにも、ブラピとのファミリーな一体感をアピールしているようにアタシには思えて微笑ましかった。アンジーがブラに飽きただの何だのって報道されてるけどさ、けっこう惚れてると思うよー。あんなに実子はいらないって言ってたアンジーが、産む気になった男だもの。で、叩かれて叩かれて遠くナミビアまでやって来てさぁー。喧嘩もいっぱいしただろうけど(妄想中)大好きなナミビアにやって来て(アンジーは「思い出は国境を越えて」の撮影でナミビアに滞在して以来、この土地に惚れ込んでいるらしい。ココに来たことがアンジーの人生観を変えたとも語っております)家族の絆を実感してると思うよー。またドリームベビーの出産予定日や性別に関しては「自分達の胸にしまっておきたい」と言及は避けたものの、現地ジャーナリストに「5月末か6月初旬」とアンジー自らが語っていたらしいので、只今8ヶ月という報道がされておりました。そんな幸せいっぱいのアンジー画像をたっぷり放出中。まぶしいほど輝いております。

angienamibia-3

angienamibia-2

angienamibia-27

angienamibia-26

angienamibia-4angienamibia-5angienamibia-6

想像以上に短い放送時間でしたが(5分あったかなー)楽しそうに現地の子供達と過ごすアンジーの姿もチラッと。下画像はすべてTVからのスキャン。日本中のご家庭の皆様も早めの流出映像キボンヌだよねー。うんうん。わかる、わかる。まっ、世紀のインタビュー(?)ゆえにすぐ流出するはずだから、ちょーっと待っとけ~。
angienamibia-19

angienamibia-20

angienamibia-22

angienamibia-23


と言っといて!
インタビューの内容を画像とともにお裾分けっ。

angienamibia-24”STYLE=

【なぜアンジーが(今回の)「global education」の世界的な任務を任されたのか】
Curry:これはあなたにとって個人的なことのようにも見えますが。あなたには同じように教育を受けることが出来ない状況にあったかもしれない二人の養子がいますよね。

angienamibia-15

Jolie: 私は彼ら(二人の養子)を見つめて思うんです・・・特に娘に対して...彼女が学校に行く可能性は、そこには無かっただろうって・・・彼女はとても頭が良く、強いんです。そして将来、素晴らしい女性になるポテンシャルがあります。・・・願わくば...彼女が大きくなった時、祖国と(アフリカ)大陸のために活躍して欲しいんです。なぜなら彼女には良い教育があり、更にそれ以上のものが出来るでしょうから。

angienamibia-16

【アンジーの人生が引き継いだ新たな方向性に関してここ数年どのように感じているか】
Jolie: 私はただ、それ(新たな方向性)を得たということがとても嬉しいんです・・・私の人生とてもは満ち足りています・・・自分の子供達を見る時、とても誇らしいんです。4歳のマッド(マドックス)は、世界中の違う場所や人々にどう適応するか、彼の視点で考えるような人間になるでしょう。私はとてもラッキーなんです。

angienamibia-21

でも何人かの人々は、ある事をただを発見するチャンスが無いと感じています。だから一方で・・・もし誰もが(それを)見つめていたら、私は・・・私達は皆、まさに同じなんだって言うでしょう。

angienamibia-18

【ブラッド・ピットとの関係について】
Jolie: 私はパブリックに私達の関係については話しません。が、私達も家でそのことについて話したりもしません。それはまるでハプニングのような可笑しな出来事の一つです。あなたは、あなたの家族の一員として生活していますよね。でも家族とそのこと(家族の関係)を決して議論しないでしょう?

angienamibia-25

Curry: それ(家族とその関係を話し合ったりすること)は居心地が良くないと。

angienamibia-14

Jolie: そんなことは、ただ可笑しいだけでしょう。あなたが(家族と)ただ自然に一緒にいて生活していたら、わざわざ腰掛けて(話したり)決してしないでしょうーだから私はその種(の質問)については笑いが込み上げて来るんです。

angienamibia-17

もし彼(ブラッド)がこれを見ていて、誰かが、あなたのように二人の関係みたいな事について質問したら、彼も恐らくなんで私が笑ったのかわかるでしょう。なぜなら私はその種類のこと(質問)への答え方がわからないんです。

angienamibia-13

なぬっ?画像だけじゃ満足できないですと?
そんなせっかちなアナタのために、この記事を書いてる間に誰かが動画もアップしてくれたよ~。どうぞ心ゆくまで久方ぶりのアンちゃんをお楽しみ下さいませ。*コチラ*
ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2006/04/27(木) 20:44)

<<ザーちゃんといっしょ1 | ホーム | マリーの夢は夜ひらく>>

コメント
  アンジーだ!
Hi タラしゃん!!!

やっとコメント書くよー。
アンジーは明らかに母の顔になってきてるねえ。凄みが消えたというか。
相変わらず世界のために活動する姿には感服。そしてそれは自分の意思でやってることが、読み取れるね。素晴らしいワ。
そして早く生まれないかな~ あと1ヶ月か、待ち遠しい!!!

URL | 牧夫 #sSHoJftA | 2006/04/28(金) 12:45 [ 編集 ]

 
アンジ-.....かわいい笑顔....。
ホントにきれいな笑い方をしますねぇ...。
やっぱり心がきれいじゃないとこうはいきませんよね。
下から2番目の画像がとくに好き。
パパラッチ画像ではいつもグラサンだから、こういう自然な表情のアンジ-っていいですねぇ。
癒されますね。
ドリ-ムベイビ-、ほんとに楽しみ♪
歴史的瞬間(?)待ち遠しいです!
URL | 中野しじみ #- | 2006/04/28(金) 13:52 [ 編集 ]

 
もう全ての写真から幸せオーラが出ていますね。
とりあえずアンジーが幸せそうでなによりです。

やっぱりブランジェリーナはタラさんとこで読みたいです。落ち着くぅ~v-22
URL | matsu #- | 2006/04/28(金) 14:23 [ 編集 ]

  再開おめでとうございま~す
やっやった~v-218
タラさんブログ再開ありがとうございま~すv-238
あ~なつかしいタラさんの文体!! なんだかほっとします。やっぱり禁断症状出てたんだわ~(笑)
そしてこのアンジーの顔!!キラキラ輝いてまぶしいですね。美しい、本当に美しい・・・。こんなに重そうなおなかでナミビアに訪れ、ボランティア活動。
綺麗ごとでは絶対にできません。
神々しくて拝んじゃいそうです。
URL | wildlilyy #- | 2006/04/28(金) 15:06 [ 編集 ]

 
>やっつけ牧ちゃんへ
忙しかったら無理しないでいいからねー(笑)
書きコメもマイペースでどうぞ。うは。
アンジーの表情はかなり柔らかかった!女の子じゃない?
本人も出産が楽しみっぽい感じがしたけどな。

>阿佐ヶ谷しじみ産へ
たしかに笑顔が怖い人って存在するもんな(笑)
今回,久々にアンジーの顔をドアップで見て
やっぱ口が大きいなあとミョーに感心してしまった。
ありゃ、完全にブラピのおちょぼ口は封じ込められるな(爆)
なんかメイクも年々、薄くなってるっぽくっていいよねえ。
そういうナチュラルな歳の取り方キボンヌ。
てか、アタシのがアンジーより全然、年上なんだけど・・・汗。

>matsuさんへ
アンジーって言うと黒、グレイのイメージが強かったけど
これは服装も茶系でガーリーで可愛いよね。
旧ブログのような怒濤では無くして(笑)綺麗なページ作りを
心がけたいと思っています(ま、保証は出来んけど)

>wildlilyyさんへ
さっそく、来店して下さったんですねー。ありがとうございまーす。
またブロガーに戻ったので仲良くさせて下さいまし~。
いやあ、wildlilyyさんが妊娠されてた時も、きっとこのアンジーのように
キラキラと輝いていたに違いない(妄想中)
妊婦経験者は特にアンジーの活動のスゴさを身を持って理解できるでしょうねぇ。
とにかくスーパー母ちゃんです(笑)

URL | タラ #- | 2006/04/28(金) 17:57 [ 編集 ]

  じーーんときた。
本当に、アンジーの輝く笑顔と言ったら・・・(感涙)
インタビューの内容からも、ブランジェリーナが
お互いを尊重して愛し合ってるってのが伺えますな。

実は、アンジーの出産予定日と私の誕生日が近かったので、
もしかして同じ日になったりして・・・!と密かに期待していたのですが、
どうやらこの記事によるとぬか喜びに終わりそう・・・ちっ。

URL | エレキテルコ #DhbrllUw | 2006/04/28(金) 18:47 [ 編集 ]

 
出ました!
やっぱりアンジーネタはタラ産地に限るな、うむ。
でね、続きを読むの文字が重なっちまって読めんのよー。
文字を最小にすれば何とか、って感じなんだけど
それは、こっちで何とかしないといけない問題?(汗)
んでもって、アンジーって本当に顔つきが変ったね。
神々しいわ。
いろいろ言う人はいるだろうけど、何したって言うんだもんね。
無事の出産を祈る♪
URL | ruby #- | 2006/04/28(金) 19:37 [ 編集 ]

  幸せいっぱいのアンジー
チャリティー活動してるアンジーって一段ときれい。笑顔もこの上なく生き生きして幸せそう。ブラピとの満ち足りた愛も伝わってくる~。些細な事でけんかしても価値観が一緒で同じ方向を目指してるふたり…永遠にブランジェリーナであって欲しいなぁ。赤ちゃん私も女の子に一票!!いずれは誰かに撮られる写真、とやかく言う人もいるけど、人道的に考えての措置(?)すばらしい事だと思うけどなぁ。
URL | フッコ #- | 2006/04/28(金) 23:38 [ 編集 ]

  いきいき♪
いやー黒尽くめのアンジーと同一人物と思えないっ!
着るものでこんなに雰囲気が変わるとはビックラだけど、
これが本来のアンジーの素の姿なんだろーな。
だって「いきいき」が見事に伝わってくるんだもんv-22
世界一のおっかあになること間違いなしだわ、こりゃ。
URL | やーわん #- | 2006/04/29(土) 13:03 [ 編集 ]

  出遅れたっ!
タラさん、ブログ再会おめでと&ありがと~!
ここんとこPCから遠ざかってたらこんなことになってたなんて!嬉しすぎるわ!!
しかしアンジー・・・・。なんて柔らかな笑顔なんでしょ。昔とはホント別人のよう。妊婦になるとこんなに変われるものなのか?あたしゃちーっとも変わっとらんぞー。
この表情からマー&ザーちゃんやブラとの生活がとっても充実してるんだなーって感じさせますな。これからもますますこの1家から目が離せません。
なのでタラさん、これからもよろしく。

URL | shimon #- | 2006/04/29(土) 16:09 [ 編集 ]

 
>キーちゃんへ
あら。ってことは、もうすぐ誕生日?
んじゃ、牡牛座かー。それは堅実な性格から伺えますが。
でもさ、また自分へのプレゼントってことで散財しちゃおーぜ!(笑)
アンジーは自分と同じ双子座の子供を希望って噂もあるから
そうなると希望どおりになるのかもねー。
まあ、まだ産まれて来ない事にゃワカランチ会長だからね(うひひ)

>ルビちゃんへ
あらん。そんなこと言ってくれちゃったら連載しちゃいそうになっちゃうわん(笑)
エ~ッ!文字が重なっちゃって読めないーっ?
なんかこのフォーマット(か、FC2?)だとWinで見ると不備があるのかな?
画像が全部、横並びになっちゃうっていう報告もあったし。
アタシもなんせ、PC音痴(知ってると思うけど)だからさ、
どうすれば良いのかよくわからず・・・ゴメンヨォ(泣)
取りあえず、文字の加工を止めればいいのかな・・・。
一応、下にコピーを貼っておくね。また何かあたら教えてチョー。

【なぜアンジーが(今回の)「global education」の世界的な任務を任されたのか】
Curry:これはあなたにとって個人的なことのようにも見えますが。あなたには同じように教育を受けることが出来ない状況にあったかもしれない二人の養子がいますよね。
Jolie: 私は彼ら(二人の養子)を見つめて思うんです・・・特に娘に対して...彼女が学校に行く可能性は、そこには無かっただろうって・・・彼女はとても頭が良く、強いんです。そして将来、素晴らしい女性になるポテンシャルがあります。・・・願わくば...彼女が大きくなった時、祖国と(アフリカ)大陸のために活躍して欲しいんです。なぜなら彼女には良い教育があり、更にそれ以上のものが出来るでしょうから。
【アンジーの人生が引き継いだ新たな方向性に関してここ数年どのように感じているか】
Jolie: 私はただ、それ(新たな方向性)を得たということがとても嬉しいんです・・・私の人生とてもは満ち足りています・・・自分の子供達を見る時、とても誇らしいんです。4歳のマッド(マドックス)は、世界中の違う場所や人々にどう適応するか、彼の視点で考えるような人間になるでしょう。私はとてもラッキーなんです。
でも何人かの人々は、ある事をただを発見するチャンスが無いと感じています。だから一方で・・・もし誰もが(それを)見つめていたら、私は・・・私達は皆、まさに同じなんだって言うでしょう。
【ブラッド・ピットとの関係について】
Jolie: 私はパブリックに私達の関係については話しません。が、私達も家でそのことについて話したりもしません。それはまるでハプニングのような可笑しな出来事の一つです。あなたは、あなたの家族の一員として生活していますよね。でも家族とそのこと(家族の関係)を決して議論しないでしょう?
Curry: それ(家族とその関係を話し合ったりすること)は居心地が良くないと。
Jolie: そんなことは、ただ可笑しいだけでしょう。あなたが(家族と)ただ自然に一緒にいて生活していたら、わざわざ腰掛けて(話したり)決してしないでしょうーだから私はその種(の質問)については笑いが込み上げて来るんです。
もし彼(ブラッド)がこれを見ていて、誰かが、あなたのように二人の関係みたいな事について質問したら、彼も恐らくなんで私が笑ったのかわかるでしょう。なぜなら私はその種類のこと(質問)への答え方がわからないんです。

>フッコママへ
さすが!おしどり夫婦の言うことには説得力あるわー(笑)
そもそも、この二人って子育てのパートナーとして
お互いに惹かれた部分が強い気がするから、次々と養子を迎えて
子供達に手がかかる間はずっと仲良くしていられるんじゃ?
その後もユニセフで大きな意味での子育てに関わって
一生を慈善事業に捧げた二人として歴史に残るよ。うん。

>やーわんちゃんへ
本当に好きな事をやってる時って皆、輝いてるものだけど
チャリティー活動をアンジーは心から楽しんでるんだろーね。
そこが彼女のスゴいとこ。行動は真似できても心は真似られないもん。
黒を着ると相手に心を読まれないみたいな効果もあるのかも?
そんなクールな部分もアンジーらしいし。ホント、双子座の女(笑)

>shimonさんへ
いらっしゃいませ~。久々の来店、ありがとうございます(笑)
いや、自分では気づかないだけで変わってるのかもよん!
それか8ヶ月頃になったら変わるかも(無責任な俺)
アンジーって新たなことに挑戦する度に新しい自分発見が出来るんだろうね。
そんなお母さんに育てられたら子供も楽しいだろーなー。
是非これからを担うお母様にも参考にして頂きたいと(笑)
ゴシップよりも一家の一人一人にフォーカスしたい自分がいたりもしております。
URL | タラ #- | 2006/04/30(日) 04:04 [ 編集 ]

  やっぱりアンジー
taraさん、祝:ブログ再開~♪♪♪
で、アンジー、やっぱミリキ的だわ~。
生き生きとしているとはこのことやな、うん。
でも動画をみて、ワタシもアンジーの唇に釘付けでした。
美人は3日で飽きる、といいますが、こんな中身の詰まった、こんな美女だったら飽きないな。
な、おい、ブラ!!!(←って、友達デスカ、あんた・笑)
Pe@ce♪

URL | sayakax #- | 2006/05/02(火) 11:31 [ 編集 ]

 
>sayakaxたんへ
声援ありがとー(あ、違う?)
ミリキ、ミリキよー(爆)やっぱ女は愛されてナンボ。
ブラもこんな唇でチューしてもらったら愛し続けずにいられんだろ。
よーく考えてみりゃ、アンジーの唇になりたーいっつんで、
今のハリウッドの整形トレンド然りだもんね~。
つくづくミリキが湧き出る泉のようなアンジーどすー。
URL | タラ #- | 2006/05/02(火) 13:04 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/3-5955d874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



