***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 The Godgirly -最終章-
sofiacoppola-156

永らくの間、お付き合い頂きました番長シリーズ。管理人の妄想の限りを尽くしお届けして参りました「ガーリー・バンチョー三部作」も先日無事に終了しました。だのに!まだそれでも画像がいっぱい(4記事を総合すると370枚ほど)残っていることに愕然(まだあんのかよー。とかっていう人は帰って良し)。脳ミソと視神経が酸欠になりつつ、せっかく集めたのにキャプらずに終えてしまってはあまりにアタシが可哀相なんじゃっ?つーんで自分のために強制決行。番長祭り開催中。もう二度とこんな大作には手を出さないかもしれないので(所詮インディーズ畑の女です)「The Godgirly 最終章」と銘打って一挙放出させて頂きたいと存じます。

ただでさえ「ブログが重い」「文字が小さい」と、ご来店のお客様のご意向に添えぬ、客泣かせのブログでありながら、更に不具合が出てしまうかもしれませんがゴメン下さいましね(ウケケ)。それでは古くはご幼少時の番長から、最近のものでは今週撮影された番長まで(敢えてキャプション無しのまま)垣間見せる豪華な交友録と共にごゆっくりとお楽しみ下さい。

*尚、文字の小ささに関してはRSSリーダーなどを利用してお読み頂くと解消されますのでご検討下さいませ。

sofiacoppola-311 sofiacoppola-315

sofiacoppola-313 sofiacoppola-314

sofiacoppola-310 sofiacoppola-312

sofiacoppola-155

sofiacoppola-30 sofiacoppola-31

sofiacoppola-32 sofiacoppola-124

sofiacoppola-34 sofiacoppola-35

sofiacoppola-316

sofiacoppola-317 sofiacoppola-318

sofiacoppola-36 sofiacoppola-37

sofiacoppola-38 sofiacoppola-39

sofiacoppola-157

sofiacoppola-40 sofiacoppola-41

sofiacoppola-42 sofiacoppola-43

sofiacoppola-44 sofiacoppola-45

sofiacoppola-303

sofiacoppola-48 sofiacoppola-46

sofiacoppola-47 sofiacoppola-49

sofiacoppola-52 sofiacoppola-50

sofiacoppola-309

sofiacoppola-109 sofiacoppola-51

sofiacoppola-122 sofiacoppola-116

sofiacoppola-115 sofiacoppola-119

sofiacoppola-308

sofiacoppola-120 sofiacoppola-121

sofiacoppola-304 sofiacoppola-305

sofiacoppola-306 sofiacoppola-307

sofiacoppola-370

sofiacoppola-368 sofiacoppola-369

sofiacoppola-366 sofiacoppola-367

FOREVER SOFIA.

FOREVER GIRLY...


sofiacoppola-365


そしてココからが本当の最終章だ!(えー。まだ、あんの~?)

アタイも相当、疲れてんだけどよ。


sofiacoppola-55 sofiacoppola-21 sofiacoppola-56

sofiacoppola-54 sofiacoppola-55 sofiacoppola-22

sofiacoppola-60 sofiacoppola-61 sofiacoppola-59

sofiacoppola-63 sofiacoppola-58 sofiacoppola-19

sofiacoppola-69 sofiacoppola-65 sofiacoppola-68

sofiacoppola-66 sofiacoppola-79 sofiacoppola-67

sofiacoppola-24 sofiacoppola-25

sofiacoppola-26 sofiacoppola-27

sofiacoppola-70 sofiacoppola-71

sofiacoppola-72 sofiacoppola-73

sofiacoppola-80 sofiacoppola-83 sofiacoppola-81

sofiacoppola-84 sofiacoppola-87 sofiacoppola-82

sofiacoppola-57 sofiacoppola-18 sofiacoppola-20

sofiacoppola-85 sofiacoppola-64 sofiacoppola-86

sofiacoppola-53 sofiacoppola-62 sofiacoppola-23

sofiacoppola-28 sofiacoppola-29

sofiacoppola-77 sofiacoppola-76

sofiacoppola-75 sofiacoppola-78

sofiacoppola-91 sofiacoppola-93 sofiacoppola-94

sofiacoppola-88 sofiacoppola-103 sofiacoppola-90

sofiacoppola-89 sofiacoppola-98 sofiacoppola-102

sofiacoppola-101 sofiacoppola-100 sofiacoppola-97

sofiacoppola-92 sofiacoppola-104 sofiacoppola-106

sofiacoppola-95sofiacoppola-99 sofiacoppola-96

sofiacoppola-166 sofiacoppola-167 sofiacoppola-169 sofiacoppola-201

sofiacoppola-171 sofiacoppola-181 sofiacoppola-174 sofiacoppola-170

sofiacoppola-176 sofiacoppola-203 sofiacoppola-177 sofiacoppola-175

sofiacoppola-178 sofiacoppola-179 sofiacoppola-187 sofiacoppola-173

sofiacoppola-183 sofiacoppola-180 sofiacoppola-182 sofiacoppola-184

sofiacoppola-185 sofiacoppola-188 sofiacoppola-189 sofiacoppola-186

sofiacoppola-233 sofiacoppola-234

sofiacoppola-235sofiacoppola-211

sofiacoppola-210 sofiacoppola-212

sofiacoppola-190 sofiacoppola-197 sofiacoppola-194 sofiacoppola-192

sofiacoppola-195 sofiacoppola-193 sofiacoppola-191 sofiacoppola-196

sofiacoppola-198 sofiacoppola-200 sofiacoppola-168 sofiacoppola-199

sofiacoppola-172 sofiacoppola-205 sofiacoppola-202 sofiacoppola-206

sofiacoppola-208 sofiacoppola-204 sofiacoppola-207 sofiacoppola-209

sofiacoppola-213 sofiacoppola-216 sofiacoppola-215 sofiacoppola-214

sofiacoppola-217 sofiacoppola-218 sofiacoppola-220 sofiacoppola-219

sofiacoppola-221 sofiacoppola-226 sofiacoppola-223 sofiacoppola-224

sofiacoppola-225 sofiacoppola-222 sofiacoppola-227 sofiacoppola-232

sofiacoppola-231 sofiacoppola-238 sofiacoppola-229 sofiacoppola-228

sofiacoppola-236 sofiacoppola-230 sofiacoppola-237 sofiacoppola-239

sofiacoppola-240 sofiacoppola-242 sofiacoppola-241 sofiacoppola-243


-Fin.-

SOFIA GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:17
(2006/09/14(木) 16:35)

<<NYコレクション考察:1 | ホーム | ガーリー番長の縄張り>>

コメント
  お疲れ様でした
最終章はファッション雑誌を見る感じで読ませていただきました。タラさんの力作(大作)を通じソフィアのファンになりましたぁ~まではいってないけど(ゴメンょ)、今後気になる人にはなったかなぁ。“ベルサイユのばら”好きだったし、“マリー・アントワネット”観に行こうかなって思ったりしてます。
URL | フッコ #- | 2006/09/15(金) 01:20 [ 編集 ]

 
わ~~~~~!番長三部作最終章を読む前にカーテンコールになっちゃったぁ!!(笑)
でも、楽しかったわ、番長シリーズ♪ソフィアって、ガーリーでありつつも、知的であったり、ソーシャルであったり本当に奥が深い!これからも注目し続けたい人の一人であります。
ぢゃっ、私、これから画面に張り付いて、番長三部作最終章の熟読はじめますので、これにて失礼(笑)
タラさん、お疲れさまでした!
URL | つつみー #- | 2006/09/15(金) 09:26 [ 編集 ]

 
わーお!タラたん、すごい、すごいよ~!!!!!
この怒涛の画像アップ!!!!!v-10

こんなに集めてたんだねぇ~
しかしこうやって概観すると見事にスタイルが一貫してますな。
さすが番長の貫禄v-238

この大仕事を終えて、また次なる旅へ。
タラログの大いなる第二章が始まる---。
タラさんのことだから、きっとあっさり次のオモロイネタにいくんだろうな。
ふふふ。引き続き期待していまーす!!!
URL | sayakax #- | 2006/09/15(金) 10:29 [ 編集 ]

 
ただただタラさんのやる気と根気に脱帽~。
よくここまで!!!!すばらしすぎる!!
ソフィアってちっちゃいころからあんま顔が変わってないんだね。

NYコレクションもマークのとこだけは参加してたね。
おなかおっきくなってきて、ベビー誕生近し!
その際には、また新たな番長特集、祝ママソフィア!でもやってくださいませ。よろしく。
URL | amy #- | 2006/09/15(金) 10:30 [ 編集 ]

 
>フッコママへ
いやいや、ソフィアを洗脳するつもりは全く無いので(笑)
楽しんで下さっただけで嬉しいわん。
でもマリー・アントワネットは必見だと思うよー。
この豪華さは大スクリーンで見ずに何で見るという感じだもの。
最後までお付き合い下さってありがとうございました~。

>つつみーさんへ
楽しんで頂けたなら、やった甲斐があったってもんですわ。ヒヒ。
もうね。一日でも早くシーリーズ終了したかったから(爆)最後は駆け足で。
今回の調査でインタビューなんかもマヂメに読んだりして
やっぱり答にもウィットがあるっていうか、賢いなって思った。
大きなブームにはならずとも、廃れないアイテムだと思うので
是非、ソフィアのお仕事には注目していきたいと思います。
最後までお付き合い下さってありがとうございました~。

>sayakaたんへ
うほー。このズギュズギュ娘(何がだよ)
そーなのよ、集め過ぎちゃって収集に約半年かかっちゃったよ(ウソをつけ)
で、どれを見てもヘアスタイル、メイク、服装が同じって何なのよー!
だけど、こういう一貫性ってワリと好きだったり。じゃなきゃ、やってられんけど。
今回、sayakaたんを始めとする「ソフィア期待してんぜ」の書きコメが無かったら
アタクシも手を染めてなかったと思うの。メンドウなのはわかってたし(爆)
でも敢えてやって良かったっス。これは逆に感謝だわさ、まぢで。
ま、でも、もうやんないけどよー。うはは。
最後までお付き合い頂いてサーンキュス!

>amyちゃんへ
うはは。やる気じゃないよ、根気のみ(おヌシ、スルドイのー。笑)
お褒めに預かり、光栄でございますわー。ま、何の役にも立たんけども。
この数日間に初めて訪れた方は、ソフィアのファンサイトかと思ってるはず(苦笑)
ベビー・コッポラは11月に誕生するみたいだよ~。
NYコレクションのソフィアを見ても、かなりふっくらしてたし。
>その際には、また新たな番長特集、祝ママソフィア!でもやってくださいませ。
ウギャー。もう番長の顔を見るのもイヤだっての。勘弁してくれ。
最後までお付き合い頂いてありがとうございましたん。
URL | タラ #- | 2006/09/15(金) 14:22 [ 編集 ]

 
いやー、もうソフィアじゃなくって、タラさんにブラボーだよん(笑)。
お疲れ様でした!
ソフィアがパパの膝の上に乗ってる写真、
カワイイね~。まさにガーリーだ。
愛情たっぷりに育って、気負いもなく、ホントにすごいヒトだ。
これで、子供が生まれて、どんな子になるのかも楽しみだわ~。
URL | ruby #- | 2006/09/15(金) 14:51 [ 編集 ]

 
>ルビちゃんへ
うほー。グラ~ッツェ、グラ~ッツェ。いや、まぢでもう御免だ(苦笑)
>ソフィアがパパの膝の上に乗ってる写真
アタシもこれ好きなんだわー(笑)きっとこのまま育ったんだと思われ。
かくゆうアタシもファザコンなので(爆)父娘ストーリーは大好物。
そういう意味では、くじけつつ(そーなんかい)やってヨカッタよん。
孫コッポラ、ガーリーラバーとしては女であって欲しいけど
ファミリートラディッションとして作品中に登場するのは間違いなさそー。
そーいや、ソフィアの次回作は19世紀初頭の(だったっけなー)
アメリカ移民の若夫婦の話らしいので、お披露目の日も近いかもね(笑)
最後までお付き合い下さってありがとうごじゃるー。
URL | タラ #- | 2006/09/15(金) 17:05 [ 編集 ]

 
タラさん、素敵です。素晴らしいです。
ガーリー番長、ホント堪能しました。するどいけれど愛のあふれたツッコミの数々、なんだかうれしくて、グフフ、て声に出して笑っちゃいました。(会社で)
マーク姐さんの商魂話も、すんごい納得しちゃいました。ヴィトンやマーク・ジェイコブスって、あまり興味のあるブランドでは無かったのですが、これから注視したいな。
ソフィアって女優さん(キルスチン、スカヨハ、セルマ等)と並んだとき、いつも彼女たちよりかわいいカッコしてますね。自分に似合うものをよく分かってるってことでしょうね。
タラさん、ホントありがとうございます。めちゃ楽しみました。
URL | アロエっ茶 #qM1FMSEM | 2006/09/15(金) 22:42 [ 編集 ]

 
>アロエっ茶さんへ
デヘヘ。そんなに褒められるとタラちゃん困っちゃいますわん(爆)
しかし楽しんで頂けたという声が聞けるのは何より嬉しく、
記者魂に火が点いてみたり。
否、もう一人を追っかけるだけでも息切れですけども。体力ないし(苦笑)
マークのビジネスセンスもトム・フォード同様に感嘆してしまうんだけど
トムの時代を読む賢さと違って、その頑さゆえにファンを放さないっていうのが
ソフィアに通じるなあって思うんですわ。
女の子が反応しそうなものもキチンとわかってるしね。
アナとかソフィアとかとの交友関係の賜物なのかもしれないし
まぢで内面がガーリーなのかもしれない(笑)マーク姐さん。うはは。
友達になるならトムより、マークだな。やっぱ(←妄想し過ぎ)
最後までお付き合い頂いてありがとうございました~。

URL | タラ #- | 2006/09/16(土) 04:43 [ 編集 ]

  お疲れさま!
すごい!すごいの一言につきる!
これだけ集めるのに、どれだけの労力がいったかと思うだけで、
頭が下がりますよ。いやはや。
番長シリーズ読んだ人は、読み逃げ厳禁!コメしないと失礼!
しかし、番長の着ているお洋服はロゴの1つもついてないのに、
ひとめで上質さがわかっちゃうね。さすが、筋金入りのお嬢。
デニスカに白バーキンとか、素人がやったら大怪我するに違いない。

ところで、この酋長スタイルの番長はいつのでしたかねぇ。
マークのパーチーだっけ!?
何かで見て、完全コスプレなのに、少女の赴きさえ
感じさせてしまう番長のスゴ腕にビビったのをよーく
覚えております。
が、何のパーチーだったかすっかり忘れちって、イライラ。。。(苦笑)
URL | chiku #- | 2006/09/16(土) 20:09 [ 編集 ]

 
>chikuたんへ
うほほー。喜んで頂けて光栄でございますわん。
そうな。内容より何より画像の編集に時間がかかっちゃったわー(苦笑)
途中でジュヌヴィエーヴのページと勝手に混線しちゃったりして泣きたくなりました。
それでも初記事から今までまだ容量の6%しか使用してないんだよ~。
fc2の巨大容量、恐るべし。欲を言えばサクサク稼働させて欲しいんだけど。
>番長シリーズ読んだ人は、読み逃げ厳禁!コメしないと失礼!
ホンマだっちゅーねん(爆)。否、お忙しい中、読んでくれただけで有り難いっス。
ま、アタイもどっちかって言うと自分への挑戦色が濃かったから今回は(笑)
てか、そもそもサブカル&ガーリー頭+妄想好きじゃないと反応しにくい内容だし
そういう意味では妄想系ガーリー味の皆様のお好みに合ったのかと。うは。
>ところで、この酋長スタイルの番長はいつのでしたかねぇ。
これは昨年末のマークのパーチーだったねえ。
クリスマスだったか、なんかだと記憶するんですが。
マークの豚コスプレも記憶にシッカリ残っております、はい。
この黄色のタイツがまた泣かせるのよねえ、番長。うひひ。
最後までお付き合い頂いてありがと~。
URL | タラ #- | 2006/09/17(日) 10:09 [ 編集 ]

 
タラしゃん、天晴れ☆おつかれさまどす!
こんなに自然体のゆるガーリーを見られるなんて、
シアワセマス・・・。
自分に似合うものを他人の目を気にせず、さらりと
素敵に着こなす、なんてーのはやっぱり天性?
キャムもそうだけど、最近くやしゅーございます。笑
今からまたじっくりと画像をつまみにお酒飲みつつ
一人ガーリー熱上げたいと思いまーす
URL | モッツ #- | 2006/09/17(日) 17:31 [ 編集 ]

  お久しぶりどす。
やっとゆっくり読めた!完読!
いやーお疲れ様でした。すごく大変だったと思うけど、その分すごーーく読み応えのあるシリーズでした。さすがタラさん!
これが本でなくてブログってのが勿体無いくらい。

しかしソフィア、知れば知るほど知的でオサレでステキな女性ですな。(ボキャ貧でスンマセン)

【冷蔵庫の中にあるものは?】
フィルムとパフューム。

とか言ってみてぇ~っ!!
うちの冷蔵庫はビールと納豆だ。
色気ナッスィング。
これから誰かに聞かれたらソフィアのように答えるようにしようっと。(聞かれないと思うけど)

それから、ソフィアもすごいけど、私にとっちゃ
FOREVER TARA,
FOREVER GIRLY...
ですわよ!
URL | エレキテルコ #RG4su4aY | 2006/09/17(日) 18:20 [ 編集 ]

  ガーリー参考書だわ!
A顧客なはずのに、遅コメ失礼致します。
だって一枚一枚クリックして、コレは誰と?っと凝視してたんだもん(笑)
一緒に写るそうそうたるセレブの顔顔顔…。
ただの七光り娘ではなく、彼女自身に不思議なオーラがあるのか、
隣にいるセレブと互角か、もしくはそれ以上に感じる。
色んな髪型や服装のコスプレちゃんやファッションヴィクティムも見てて楽しいけど、
アタイはやっぱりこの頑固一徹なスタイルのソフィアが好き(内またも)
アナ・ウィンター女史にも通じるけど、星の数ほどあるモードの中から
自分の審美眼を通したものだけを身に付けてるって潔い。(セルフスタイリングだよね?)
しかも親近感ある装いだから、皆真似しちゃうんだろうなぁ。
年齢も近いことだし、これからもずっとガーリー番長として、注目していくつもりなので、
タラ店長、これからも「番町ブランド」の豊富な品揃えを楽しみにしてます♪
えーっと、マタニティでしょ、キッズでしょ…それからそれから…。
URL | やーわんこ #- | 2006/09/17(日) 23:12 [ 編集 ]

 
>モッツさんへ
シアワセ感じて頂けたら、タラちゃんもシアワセドス(ホンマやさかい)
着こなしってある程度は天性のものもあると思っちゃうよねえ(笑)ウム。
持って生まれた体型なんかはある程度の努力でなんとかなっても
それでも超えられない壁はあるしな(爆)
ま、そういう意味ではキャムなんかはカッコ良く見えてアタリマエなんだけども。
番長の場合は美しいものに囲まれて育った生活環境の賜物でしょうなあ。
そういう人っているもんね。
一見してフツーの人なんだけど綺麗オーラを放っちゃってる人。
で、またその逆もあり。こればっかは天性だろうなって思うよ。
キャムのお洒落術のほうがわかり易い分、マネしやすいと思うんだけどさ。
それではおいしいお酒を楽しめますように・・・俺も一杯やっちゃお。うは。
最後までお付き合い頂いてありがと~。

>キーちゃんへ
あらン、今夜はお休みで寄って下さったのね、キーさん。嬉しいわん(爆)
そのうち、番長の許可を取って伝記書かせてもらうように頑張るからよ(ウソです)
素敵な女性はいっぱいいるけど時代の空気に合ってる(合わせられる?)ってトコが
心揺さぶられるポイントなんだろーなー、ソフィアって。
アンジーみたいに本人自身には超越した感がないから
フッとなんか隣に座ってそうなんだけど・・・
そんなこと有り得ないくらいの超越した世界の住人だしなー(笑)
冷蔵庫のフィルムとパフュームですから~。生活感ありません(大笑い)
いや実際に生活感とは無縁の生活?してるんだろーね。
かと言って、コメンテーターの方の中では遭ったことある人もいたりして
どこかで自分達の今とリンクしてるのもソフィアらしさなんだよねえ。
ちなみにアタシは納豆や塩辛のぎっしり詰まった冷蔵庫が欲しい!
って生活感有り過ぎですから(苦笑)
お褒めの言葉も有り難く頂戴しますわ~。正確にはGIRLY OYAJIだけど(爆)
FOREVER~。うほー。
最後までご完読下さって誠にありがとうございました~。

>やーわんちゃんへ
A顧客様、アチコチ巡業中でいらっしゃるようで(笑)
そんな多忙中にご来店頂いて毎度有り難うございます。
なので今回はサクッと画像メインにしてみた。って、俺は画像サイトか?(爆)
アタシも画像を見てて思ったんだけどさー。ゾイ・カサヴェテスなんて
番長と一歳しか変わらんのにすっかりオバさん化しちゃってるよねー。
まあ、ガーリーでは無く骨太な生き方なんだろうけど(と勝手な解釈)
母ちゃんグロリアだしな(うはは)
それにしてもゾイだってアカデミックな環境で育っただろうに
外観にこんなにも差が出てしまうとは(あ。しつこい?)
やーわんちゃんは頑な系がタイプだもんねー(笑)いやあ、コンサバ最高!
アタシも自分の定番のある人が好きだなぁ。で、ユルタッチはお約束と(笑)
トレンドやブランドに流されてみるのも楽しいことだとは思うんだけど
やっぱりそこで満足してるうちはまだ甘いと。うはは。そーですわよね、奥様っ。
皮肉なことにオサレなセレブに限ってスタイリストいないんだよね、大概。
やっぱりプロでも、その人の持つ空気まではスタイリング出来ないんだよなー。
ま、セルフスタイリングすりゃいいってもんじゃないセレブも多いけどよ。うひひ。
>えーっと、マタニティでしょ、キッズでしょ…それからそれから…。
たくさんのリクエストありがとうございます(爆)。
生憎、在庫を切らせておりますので入荷次第、ご案内させて頂きます。うは。
つか、仕入れ元も在庫切れだし。ヒヒヒー。
最後までお付き合い頂いてありがとうございました~ん。またいつかね~。


URL | タラ #- | 2006/09/18(月) 18:07 [ 編集 ]

  お疲れさんでした!
お疲れさまでした~!
てか雑誌以上です!!圧巻!!!
「良いなー・・・」しか言葉が浮かばないし・・(汗
しつもーん。
しつこいようですが、どーしたらソフィアになれますかー(爆
URL | yasuko #- | 2006/09/18(月) 19:06 [ 編集 ]

 
>yasukoたんへ
アハハ。いーの、いーの。言葉は要らんから(ホンマかいな)
アタシの挑戦(笑)に最後までお付き合い頂いただけで感謝でございます。
>しつこいようですが、どーしたらソフィアになれますかー(爆
ウーム。しつこいね(笑)
神様に今度はコッポラ家に生まれ変われるように頼むしかないかな。
でもニコラス・ケイジになっちゃったりして。うひゃひゃ(大笑い)
それにしてもケイジの韓国人妻はまんまとコッポラ一族入りかぁ・・・。
アジア最強の運の持ち主だな(爆)
URL | タラ #- | 2006/09/19(火) 09:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/35-61105de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



