***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 資生堂だよ、おっ母さん
angieshiseido-40

日本の皆様こんにちは。今、とっても泣きたい気分です。なぜなら書き上げた記事がすべて消えてしまったから(爆)。LAN接続ってやつは無情な奴ですね、突然、前置き無しに消えますから(うえーん)。が、そんなことも言っておられません。昨夜からオンエアが始まったアンジーの資生堂キャンペーンCM。皆様はもう既にご覧になりましたでしょうか?INTEGRATEと言ったら日本国内のみ発売のブランドなのにも関わらず、さすが世界のアンジーどす。一夜明けたら、あら大変。世界中に発信されておりますよー(ウキー)。とは言え、今後ヘヴィロテで目にすることになる日本在住の皆様には珍しくも何ともないかもしれませんが、楽しみにしてたのに見逃してしまった方、お忙しくてなかなかTVを見れない方、また世界各地に散らばるチーム・ジョリーの皆様方に楽しんで頂けたら幸いと思いキャプって参りましたじょん!

このCM、まだシャイ子たん妊娠中の6~7ヶ月だった頃、パリにて撮影されてから随分とお待たせしちゃいましたねぇ(って、アタシぢゃないけどさ)。数週間前からオンエアの噂が噂を呼んでおりましたっ。それも資生堂の数あるブランドの中でも比較的、庶民派ブランドであるINTEGRATEの顔を務めるのが、あのアンジーでございますぞ!こりゃ慌てて買いに走らないとですわ、奥様っ。恐らく資生堂の中でも一番のボリュームゾーンなんだろうねえ。いやあ、さすがメガカンパニーでございますなぁ。痒いところのど真ん中を掻きむしっておりますのう。オホホホ。ま、ここで長々とそんなこと語ってても仕方がないので、本日はどうぞごゆるりと、美しいアンジーを心ゆくまでコマ送りでご堪能下さいませ。

こんちわぁ、アンジーどす~。
angieshiseido-1

ウエ~っと描いて
angieshiseido-2

下唇は入念にカキコ。
angieshiseido-3

チョイチョイチョイと。
angieshiseido-4

ほれ、チョチョイのチョイッ。
angieshiseido-5

こりゃまた、チョチョイのチョイ。
angieshiseido-6

どーだー。
angieshiseido-7

これ、お買いなさいな。
angieshiseido-8

まーだ疑ってるー?
angieshiseido-9

むぅ・・・。
angieshiseido-10

そんじゃぁさー。
angieshiseido-11

キラリン。
angieshiseido-12

まーだ疑ってんの?
angieshiseido-13

もっと見たいんでしょーが。
angieshiseido-14

口角はこう描く。
angieshiseido-15

なんちゃって、うはっ。
angieshiseido-16

常に下唇は入念に。
angieshiseido-17

わっせ、わっせ、わっせ。
angieshiseido-18

プル~ん。
angieshiseido-19

額に汗するまで真剣に描く。
angieshiseido-20

それがアンジー流。
angieshiseido-21

なんか文句ある?
angieshiseido-22

この唇は
angieshiseido-23

もはや天然記念物。
angieshiseido-24

ピカリーン。
angieshiseido-25

目ヂカラだって超ド級。
angieshiseido-26

こんな自分をどうすっぺ?
angieshiseido-27

我が人生は慈善活動に捧げた
angieshiseido-28

そんなアンジーをヨロスコね。
angieshiseido-29

ついでにインテグラードもヨロスコよ。
angieshiseido-30


ちなみに資生堂のオフィシャルサイトによるとアンジーのCM使用色はこれら。
*[Lip] グラマラスルージュ RD721
*[Eyes] ドラマティックディープアイズ BR711
*[Eyes] スリムリキッドアイライナー BK999
*[Mascara] ボリューム&カールマスカラ BK999
*[Eyebrow] アイブロー&ノーズシャドー BR631
*[Eyebrow] アイブローペンシル BR641
*[Face] フォルミングチークス BR310
*[Face] フォルミングヴェール WT100
*[Nail] ネールズ SV801

そして画像だけじゃ我慢出来ないのよーん、っつーアンジーに貪欲な貴女のためにいつものアレもご用意しました!どーぞっ。


そらアータ、YouTubeどす。どこのどなたかはわかりませぬが、こんなに早いタイミングで、世界中にINTEGRATE体験をさせてくれてありがとう(涙)。世界に変わってアタクシからお礼を言わせて頂きます(って、ホンマかいな)。

で、ちょーっとぉ、コレでお茶を濁す気ィー?なんかいつもより手短に済ませてんじゃないの~?と非難の声が喉まで出かかっていらっしゃる読者の皆様、ごめんなさいまし。只今、次回作に向け、ちょいとばかし大きなプロジェクトに取り組んでおりまして(んな、大袈裟な)毎日、頭を掻きむしりながら記事製作に励んでおりますの。いやあ、ぶっちゃけ、アタシも要らん挑戦してるっていう実感に満ち満ちてるんだけど(苦笑)ココまでやっちゃったら、辞めるわけにもイカンってトコまで来てますの(って、言ってもネタバレしてない方はわからんよな。ハハハ)。なので、次回までちょっと待ってちょ。このネタに関しては骨休めよ、骨休め。ま、プロジェクトのほうは現時点では富士山の7合目って感じですかね(登ったことないけどよ)。

9月22日追加:削除になったCM映像を差し替えました。30秒バージョン。




15秒バージョン。



*オマケの近況*
相変わらずアチコチで不仲説の絶えないブランジェリーナですが、先週は地元LAのギャラリーで行われたオーシャンズの共演者スコット・カーン氏のバースデイパーティーに連れ立って出席。また到着後、会場にはアンジーの実父ジョン・ヴォイト氏もいるという話を聞いた二人は、会場周辺を暫しドライブしてヴォイト氏が去るのを待って入場したようです。うーむ。こっちの不仲説は相変わらずのようですな(苦笑)。マタニティーブルーと母マーシェリンの病状への心配から来るストレスで、24時間態勢で追いかけるパパラッチに神経質になっていると噂されるアンジーをカメラのフラッシュから守ろうとするブラを見よ。男だねぇ~。

ギャラリー内の二人を捕らえた動画もあります。こちら

angieshiseido-31

angieshiseido-32 angieshiseido-33 angieshiseido-35

angieshiseido-34 angieshiseido-41

また26日にはアンジーの飛行訓練のため、バーバンクの空港へ送って行ったブラとアンジーのツーショットがパパラッチされております。まあ、どちらも止まない不仲説対策のシナリオなんでしょうが、なんだかんだとウルサイ世間に無言で物申すのも大変ですなー。この日はアンジーの機嫌も良かった様子で笑顔なんかも見えてるので一安心ですな。

そう言えば、ブラ主演の「バベル」が来月行われるトロント映画祭のゲスト作品に選ばれ、カンヌはシャイ子たん出産でドタキャンしたものの、今回はブラの出席も決定しているとのこと。また、同映画祭開催中に行われるディーゼル主催のチャリティーパーティーで、二人の共通の友人でもあるマット・ディモン氏がホストを務めるらしいんですわ。なので来月は、もしかして華やかな場でのツーショットが見れるかも?なぞと妄想しております。このパーティーはチケットを購入すれば一般の方でも参加出来るそうなので、トロント近郊にお住まいの方、または旅行を計画してる方は参加してみては?報告を心より、おまちしておりまする。

ONE X ONE チャリティーキャンペーンのオフィシャルサイトはこちら

angieshiseido-43

angieshiseido-36

angieshiseido-46

angieshiseido-44

angieshiseido-37

angieshiseido-38 angieshiseido-42

angieshiseido-39

angieshiseido-45

ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:14
(2006/08/29(火) 17:54)

<<ザーちゃんといっしょ4 | ホーム | マリーが来たなら知らせてよ>>

コメント
 
はじめまして、はちです(笑)
お久しぶりです~
アンジーネタなのでお邪魔しちゃいました
きれいですねぇ
思わずグロス買ってしまいましたよ
全色そろえてしまいそうな勢いです
次の大きなプロジェクトってなんだろ??
気になります~!!
またちょくちょくお邪魔しますので
これからもよろしくですe-466


URL | はち #- | 2006/08/30(水) 00:06 [ 編集 ]

 
>はちさんへ
あーら。いらっしゃいまし~(笑)
こちらこそ、ご無沙汰しております。
皆、元気で残暑を乗り切っているでしょうか?あとで遊びに行きまーす。
このCM、作り方はまったくもって資生堂の典型的なパターンなんだけど
モデルが違うとこうも新鮮で、思わず購買意欲をそそられる好例だよねー。
このナチュラルメイクでも艶のある感じ。日本じゃなくともウケそう。
>次の大きなプロジェクトってなんだろ??気になります~!!
うはは。ちょっと誇大表現が過ぎたかしら(苦笑)
いや、手がけてからカレコレ一週間になっちゃうんだけど、
まーだ出来あがらないのよー。どーすっぺ~(泣)
URL | タラ #- | 2006/08/30(水) 06:35 [ 編集 ]

 
アンジー、美し~。としか言えません(うはは)。
8/28の解禁CM見られなかったので、タラさん&YouTube様様です。
私も登録はしてるので、動画ほっすぃーと行ってきましたが、gooには貼れませんでした(泣)。
これから、商品のチェックに旅立ちたいと思います(大げさ)。

次回の大作、番町ですね(うひひ)。

※TBさせていただいたのですが、記事が未完成のうちに勇んでクリックしてしまい、タイミングがおかしなことになっちまいました。
ごめんなさ~い!
URL | mikage #- | 2006/08/30(水) 15:08 [ 編集 ]

 
うわ~、きれ~~・・・。と、思わずため息です。
TVっ子でないワタシはもちろんこのCMまだ
見ていないのでtaraさんとこでチェック!
っていうかもういっぱいやってるのかな??
もう不仲説なんですか~?このふたり・・・。
それより次回の「富士山七合目」あたりの大作が
楽しみだな♪
URL | amy #- | 2006/08/30(水) 16:09 [ 編集 ]

 
むっは!タラさんありがとうございます!!
CM観てないんですよー
久々のタラさん画像コメント、おもしろい!
「これ、お買いなさいな」
はい、買います♪明日買いに行ってみよう~

URL | 中野しじみ #- | 2006/08/30(水) 16:54 [ 編集 ]

 
タラさん健康第一!!(コレばっか)お疲れ様です。
YouTubeと28日に流れたCMとは少し違うものだね。CMは、アンジーの左まゆがピックと妖しく美しくキラリ~ンのアップで終わったような…。流し目アンジーにもウットリ。アンジーだからこその迫力ある素敵なCMだよね。これ見たら世の男性はみんなイチコロ、ブラピなんか何度もコロがっちゃう?(笑)
URL | フッコ #- | 2006/08/30(水) 17:53 [ 編集 ]

 
ぬぉ!まだ見てないよん。
テレビっ子なのに、何故だ~(笑)。
資生堂とは相性が悪いが、コレ見ちゃうと、
久々に買っちゃう?って気になるなぁ。ウヒャヒャ。
やっぱり、美しいわ。それしか言えん!それで充分よね♪

URL | ruby #- | 2006/08/30(水) 20:27 [ 編集 ]

 
こんなCMあったんだー。まだ見てないぞ!
最近の資生堂は好きじゃなかったけど、これはぜひ見てみたいわ。
何時ごろ放映されてんのかなぁ。。。

ところで、タラしゃんの記事が消えたのって、fc2のタイムオーバーのせい?
私も別ブログでfc2使ってるんだけど、それで何度か記事を消したんだよね。
あれ、ほんとガックリくるよね~。(涙)
URL | chiku #- | 2006/08/30(水) 21:58 [ 編集 ]

  ちれーなーぁ。
いやー、近所のドラッグストア探しに行っただよ。
残念ながら売ってなかったんだども(泣)
アンちゃん、素でも充分ちれーのに、これは参った。
同性ながら身震いしたよ(爆)
元々モデル業してただけあって、ナイスな仕事ぶりっ!
かたやパチンコ台が、イラストなのが頷けますわ。
URL | やーわん #- | 2006/08/30(水) 22:46 [ 編集 ]

 
>mikageちゃんへ
うほほー。TBありがとー。さっそく承認手続きいたしました。
てか、焦ってクリックって笑える~。アンジーの美しさにヤラレタかー(笑)
gooって動画の貼付け不可なの?なんか今時じゃないよねー。
否、旧ブログのドリコムも、どんなもんだったかって話しだが(汗)
あのまま変わらずに運営してたら、一記事に画像5枚までってことで(苦笑)
こんな怒濤の画像集は出来なかったと思われる。今じゃ考えられん。
同じ内容でもいいから、他のブログサーバーを利用して
ミラーブログを作るのもいいって話しよ。

>amyちゃんへ
一般人でさえ、白バックで飛ばした写真は写りが綺麗なのに
アンジー様が完璧メイクで登場となっちゃ、美しさ倍増よねえ。
ビッグカップルに不仲説がついて廻るのは宿命だよねー。
妊娠報道以降、タブロイドでもコンスタントに出て来るし、
この手のネタは売れるんだろうなあ(苦笑)
ツーショットのためのオトリ作戦なのかもしれないな。と妄想したり(笑)
はいはい、大作のほうよね(汗)
これアップしたら安心して休憩しちゃってるけど、また登らなくちゃ~。

>フッコママへ
もう記事が消えちゃった時は、このまま何もかも捨ててナミビアへ飛ぼうかと(爆)
体調も回復して来たので一気に書き上げますわ(ホンマかいな)
CMって通常は15秒と30秒編で作られると思うんだけど
同じ映像を使ってることもあるだろうから、
フッコママが見たのは短いバージョンだったのかもね。
もしくは別テイクもあるのかな?
>ブラピなんか何度もコロがっちゃう?(笑)
うひゃひゃ。コロンと転がったまま、腰が抜けちゃったかもね(大笑い)

>しじみ産へ
ありゃ~。けっこう皆、見てないもんだな。
てか、まだそんなにヘヴィロテで流れてないのかもしれないねえ。
あ。キャプションに気づいてくれた?
美しいアンジーのお邪魔にならぬよう、同系色にしてみましたの(笑)
アタイも何だか資生堂の宣伝しちゃってるわね。回し者じゃないんだけど。

>ルビちゃんへ
およっ。TVっ子も、まだご覧になっとりませんでしたか?
海外のゴシップサイトでも、けっこう話題になってるよ~。
アンジー効果のおかげで資生堂もいい宣伝になってるよねえ。
フッコママ情報だとコーセーはケイト・モス起用だとか?
どうなるんだ日本のコスメ界?海外コスメ買ってる場合じゃ無い???

>chikuたんへ
おっ、ここにも非国民(ウソウソ)
放送に関してはリンク先のオフィシャルサイトに掲載されてるよん。
これってノリとしてはピエヌとかそんな感じなんだろうか?
やっぱ化粧品のモデルは外人に限るよなー(苦笑)
>タラしゃんの記事が消えたのって、fc2のタイムオーバーのせい?
いや、サーバーじゃなくってPCネットワークの問題だったみたい。
LANだから、ワリとあるんだよねー。電波?がいきなり切れちゃうの。
タイムオーバーってのは、なったことないな。何でだろ?

>やーわんちゃんへ
映像の撮り方のせいもあるけどさ、後光が射しちゃってるもんな(笑)
モデルでやってたとしても、いいトコまで行った素材だと思うけど
何たって他人に指図されるのが嫌いな性格だからねえ(苦笑)
パチンコもねえ。いーんだか、悪いんだか。
日本人の発想の頂点から底辺までを網羅したアンジーはスゴいってことで(笑)
ドラッグストアでも、もう売り切れてんのかな?スゲーなー。


URL | タラ #- | 2006/08/31(木) 08:21 [ 編集 ]

 
アンジー超美しいですね。愛してます。
ところでINTEGRATEのCMって8/28TV解禁だったんですか…?遅すぎませんかね。
だってだって、8月頭ぐらいから、いろんなドラッグストアのモニターで流れまくってて、もう見飽きた感が(笑)

ピンクのグロス買っちゃいましたよ☆
URL | はれるや #/7FyoyDw | 2006/08/31(木) 12:28 [ 編集 ]

 
>はれるやさんへ
はじめまして。いらっしゃいませ。
あら?モニターで流れまくってましたか・・・?
一説によるとショップのモニターバージョンは違うモデルって話もありますが。
オフィシャルサイトのINTEGRATEのページにも掲載されてるモデルかな?
CMで海外セレブを使う場合は、契約上いろんな決めごとがあるみたいで
ショップで流すタイプのムービーはモデルが代用するケースが多いようです。
パーツがアンジーに似たモデルなので、きっとそうじゃないのかなぁ。
URL | タラ #- | 2006/08/31(木) 13:08 [ 編集 ]

 
お返事ありがとうございます。
ドラッグストア画面もばっちりアンジー様でしたよ~(^^)
TVのCMと違うバージョンです。TVのCMは筆状のやつですが、モニターバージョンは(2パターンあったと思うんだけど)グロススティックをクイクイッと出して丁寧に唇に塗ってましたね。
最後の片眉毛をクイッとあげるところなんか、ズキューん!!ときてしまいました。
・・・でも飽きた。

アンジーファンの皆様へ。
新宿TASHIRO ルミネエスト だと、ゆっくりじっくり綺麗な画面でモニターバージョン観られますよ。
URL | はれるや #- | 2006/08/31(木) 15:58 [ 編集 ]

 
>はれるやさんへ
連コメありがとうございます。そーですか~。
それじゃきっと、フッコママが見た映像はモニターバージョンをCM放送したんですね。
YouTubeは資生堂からクレームが入ったのか、さっそく削除されてしまいました。
なので、飽きるほど見られるっていうのは
世界中のファンにしたら羨ましいことかもしれませんよー(笑)

URL | タラ #- | 2006/08/31(木) 18:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/37-69517c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  資生堂INTEGRATE
CM、めっちゃきれーい。思わずじーっと店頭のテレビを見つめちゃいました。日本企業、頑張ってるなぁ。しかしアンジーは口紅のCMにこれ以上ないくらいの人材ですねぇ[:ラブ:]思わず同じ色買いそうだもん。同じ色は争奪戦になりそうだけど...サイトではまだCM見れないけど、
8406.blog | 2006/09/08(金) 13:01

  INTEGRATE
2006.8.30.Wed まだ放映されているものは、見てません。が、美しいアンジーに目が釘付け美陽です。ってなわけで、私も早速YouTubeよりキャプって参りました。とにかく、ご覧くださいまし。
生き当たりバッタリ | 2006/08/30(水) 01:15

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



