***babytaramoon
   life is girly and little complaint.
  >> TOP
  >> RSS1.0
tarafile

いらっしゃいませ。

タラ

Author:タラ
もしかしてもしかするkamo☆

twitter

twitter-1

Recently

Search Room

Navigate

All Topics List

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ザーちゃんといっしょ4
8月31日(木)
皆様お久しぶり。一家揃ってニューオリンズへやって来ました。今日はダディーが審査員をしたGLOBAL GREENの建築デザインコンペの優勝者の発表の日。ダディーの仕事中、皆で近所をブラブラとお散歩したの。シャイ子も一緒に来たんだけど、まだ登場する段階じゃ無いとか、かんとかって話よ。アタシは久々の家族旅行にダディーがまた浮かれちまってるんじゃないかと思って、ちょっと心配しちゃった~。だから、なんだかちっとも楽しめなかったわ。はーあ(溜息)。



angieneworleans-1 angieneworleans-6

ザ:もう知ってると思うけど、これがアタシのマミーでこっちはダディー。
  一応、世界一のセクシーカッポーってことになってるの。
  どお?羨ましいでしょ?アタシもすっかりお姉さんになったと思わない?
  どお~?シャイ子とどっちが可愛い?って聞くだけ野暮かしらん。


angieneworleans-7

ブ:エ~。本日、皆様にお集り頂いたのは・・・他でもない~
司会:あ、集まってる皆さん、わかってますから。しかもソレ私の仕事だし。

angieneworleans-2 angieneworleans-8

ザ:んで、これが兄のマドックス。ダディーに似て素直なのが取り柄の男。

ブ:シナリオどおりに行ってるかなぁ。ザーちゃんに疳の虫が出たり、
  マーくんがツマラナそうに歩いたりしてないか心配だ。

angieneworleans-10

ブ:いやあね、ワタシの1歳になった娘もエチオピアから来たんですよ。
女:だからアタシはアメリカ人だって、さっきから言っとるがな。

angieneworleans-3 angieneworleans-9

ザ:ンもぉ、ダディーったら、まーた変なこと言っちゃってんだからー!
  アタシの耳はアフリカで鍛えた地獄耳なのよ!

マ:あ~あ、ザハラの疳の虫が出ちゃったよ。
  やっぱシナリオどおりには行かないなぁ。ヤレヤレ・・・。


ブ:出身がエチオピアとか、アメリカとかの問題じゃないわけですよ。
   世界は一家、人類は皆兄弟なんだからさー。


angieneworleans-14

女:エー、ブラさんが仰ったように人類は皆兄弟なのでありまして・・・
ブ:やっぱり、どことなーく似てるよなぁ。

angieneworleans-4 angieneworleans-11

ザ:ちょーーっと!似てないっつーの!アタシを誰だと思ってんの?ゴるぁ!
  アタシはまだこんなに若さ弾けてるのよっ。ピチピチのギャルなのよっ!

マ:あーーー。ザハラ、完全にキレた。ダメだこりゃ。
ア:あらあら大変。お巡りさんまで来ちゃったわ。
  ザーちゃんがキレないうちに早く行かなくっちゃ。


ブ:・・・ヤな予感。

angieneworleans-12

ブ:やっぱちょっと用事を思い出したんで帰らせてもらいますわ。
女:あらじゃあ、アタシも一緒に連れてってよ~、お兄様ぁ。

angieneworleans-5 angieneworleans-13

ブ:ええええっ?ダメダメ。ムリだから。勘弁してよ~。

ザ:あら。マミー、あそこに落ちてるのダイヤモンドじゃない?
マ:あっ、ザハラの機嫌が直った!やっぱりダイヤだよ、ダイヤ。うひひ。
ア:じゃあ、今日はダイヤでも買って帰りましょうか。


やや焦り気味でお届けしましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?登場人物達の心の琴線に触れて頂くためにも是非、画像クリックで拡大してご覧下さいまし。で、こんなことばっかやってるもんで(うほほー)先日お知らせした一大プロジェクトのほうが、なかなか公開に踏みきれません(汗)。だって、こんな可愛い画像が出ちゃったんだもの~。ま、プロジェクトは富士山の9合目あたりまで来てるので(ホントか?)近日中に公開させて頂くとして、本日はやっと明るい話題が出て来たジョリーピット家が送る「ザーちゃんといっしょ」をお楽しみ下さいませ。エンジョイ!

そしてオマケもありんす!


残念ながらYouTubeじゃ無いけどよ(笑)。引き続きお楽しみ下さい。
注*先日のアンジー出演の資生堂CMですが、案の定、YouTubeから削除されちゃいましたね。見れなかった方、ごめんなさい。まあ、日本在住の方ならこれからアチコチで目にするでしょうから心配ないですね(そもそも心配してないが)。

仕事後のダディー・ブラと合流後・・・
angieneworleans-15

ブ:マーくん、シナリオどおりに良く頑張ってくれたねぇ。
  ほら、シートベルトもちゃんと締めなくっちゃだよー。

マ:そう?ちゃんと出来てたかな?うひひ。
ア:エラかったわよー。やっぱりマーくんは天才だわ~。

angieneworleans-18

ブ:そうだ、マーくんにプレゼントがあるんだよ。これは建築の本なんだけどさ。
マ:また、建築家になれって話?まだ将来のことはワカンナイよ、子供なんだから。

angieneworleans-16

ブ:でもさ、これ子供にも出来る建築の本なんだよ。画期的なんだよ。
マ:ザハラにはダイヤで、僕には建築の本でお茶を濁すわけ?

angieneworleans-17

ブ:えっ。お兄ちゃんまでダディーにそんなこと言っちゃう?ダディー、悲しいナ。
マ:ちょっと言ってみただけ。僕とダディーは男同士の繋がりだって言ったじゃん。
  お金のことはカンケーないよー。


そしてお食事後・・・
angieneworleans-19

ブ:あ。アンちゃん、僕が前でカメラからキミを守るよ。
ア:ブラの場合、色んなことに気づくの遅いのよ。つか、自分カメラ目線だし。

シャイ子たんや一家揃っての画像が無いのが悔やまれますが、それでもパパラッチ入魂の無理矢理ツーショットも撮れて良かったね。っちゅーことで、次回またいつかお会いしましょう。サイナラ、サイナラ~。

追記:この分だとトロント映画祭でオフィシャルなツーショットが見れるかも?
期待6割増でお待ちしております。


ANGIE GIRL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2006/09/01(金) 17:28)

<<ガーリー番長に生まれて | ホーム | 資生堂だよ、おっ母さん>>

コメント
  ブランジェリーナ劇場
タラ隊長!ナイスな仕事ぶりっす!!
某所で最近キッズの姿が見えないとつぶやいたところだったから、
喜びもひとしお!ザーちゃん目線健在ですな(笑)
いやいや、このキャプションだけでこの週末は充分笑えるからさ、
一大プロジェクトは週明けくらいで如何っすか?
URL | やーわん #- | 2006/09/01(金) 23:03 [ 編集 ]

  ブランジェリーナ劇場Ⅱ
私もやーわんさんと同じ道(?)辿ってきました~。
ギャハ~大笑い~ザーちゃんいい味出してるぅ(もうザーちゃんの将来は決まってる…アンジー以上の演技派?女優)。久しぶりのザーちゃん節に涙が出るぐらい喜んで笑ってたら、「幸せそう♪」って子どもに言われました。

URL | フッコ #- | 2006/09/01(金) 23:33 [ 編集 ]

 
タラさん、お久しぶりですっ!!
マリーも鼻血でそうなくらいツボでしたが、今回のブラ父の男前ぶりにもうアドレナリン上昇しまくりです。アンジー、相変らず巨乳ですね。
このカップル、いつまでもつのかなーとドキドキしながら見守っております。。。。
URL | ミホ #- | 2006/09/02(土) 02:32 [ 編集 ]

 
>やーわんちゃんへ
ホホホ。お褒めに預かり光栄でございます。
見てるとパターンがあってさ。そろそろキッズ登場か?と思ってはいたんだけど
ニューオリンズに一家で飛んだとはねえ。早い流出劇でした(笑)
見通しとしては、シャイ子たんも年末くらいには出て来るんじゃなかろーか?
かしこまり。週明けにはナントカ公開できるように頑張りまっせ。
って、rainbow vintage*のアップデートもしなきゃぁ(泣)

>フッコママへ
うはは。キッズの画像が出て大喜びだったフッコママの姿が浮かぶよ。
お嬢さんに焼きもち焼かれなかった?ダイジョブ?(笑)
ザーちゃん、大した人物になるかと思われ。なんか風格が備わってるもん。
大女優になるか、大臣になるかって感じだよ。ヒヒヒ。

>ミホさんへ
いらっしゃいませ~。
ブラピ、髪型をお直ししてダイブ、ハンサムぶりが戻って来たよね。
個人的に板前ヘアが好きじゃなかったので安心してます(笑)
アンジーのオッパイも、ただでさえ大きいのでタイヘンなことになってるんじゃ?
なんかブラジャーの大きさを想像しただけでスゴそう(苦笑)
不仲説も相変わらずだけど、ブラに頑張ってついて行って欲しいですよね。うは。

URL | タラ #- | 2006/09/02(土) 05:59 [ 編集 ]

 
ザーちゃん、大きくなりましたね~、むちむちしてて、顔がお姉さんになった。
INTEGRATEのアイシャドー早速買いました♪ドラッグストアで売っていて、お求めやすい価格で嬉しかった~薬局で、YouTubeとは違うCMが流れてまして、見入ってしまいました。
それにしても、まだまだ手のかかる子供が3人もいるのに、髪をひっつめたりしないアンジーって素敵。ユルいジーンズ姿もうっとりです★
そして、たしかにおとっつぁん、ハンサム度が戻ってきましたね!

URL | 中野しじみ #w3qYWezw | 2006/09/02(土) 11:49 [ 編集 ]

 
ま~くん久々~!!
相変わらず生意気そうないい眉毛してえええ。
メロメロっすよ。
てか個人的にアンジーの今回のスタイルツボ。
ニット、ジーンズ、ビーサン・・アタシの中で完璧。
ニットの色も好きだし~。ドレスアップしてるより
こっちが好きだなあ。
URL | どきん #V7AZ2qgU | 2006/09/02(土) 12:42 [ 編集 ]

 
やった!このザーちゃん画像、あるところで見かけて「こりゃ、絶対タラさんがなんかやってくれるはず~!でもでもプロジェクトがあるしお預けかしら~」と勝手に一人で盛り上がっていたのでうれしさもひとしお!すっかりレディーっぽさが増してきたザーちゃん、かわいいワンピ着て髪の毛もふたつにダンゴつくっちゃって!あー、楽しかった!!

URL | amy #- | 2006/09/02(土) 13:34 [ 編集 ]

 
>しじみ産へ
ありゃ。さっきお宅へお邪魔したばかりでしたわ。ホホ。
リップじゃ無しにアイシャドウにしたのね?(笑)
やっぱり秋は目元からかしら?(意味不明)
そうなの。アンジーのジーンズスタイルが素敵って思ってたとこ。
トレンドのスリムジーンズを履かないとこなんて
自分の定番を持ってるっていう感じがしていいんだよなー。
髪は絶対に下ろしてたほうがいいよね。ま、子育て中は仕方がないが。
おとっつあんも、いい塩梅になってきたよねー。エガッタエガッタ。

>どきんちゃんへ
真っ先にマーくんをチェキるとは、さすがマーくんラバー(笑)
ブラも嬉々として世話焼いてるもんなー。可愛いんだろうなー。
そうそう。上の返コメにも書いたけど今回のアンジーは、かなりステキ。
髪がダウンスタイルなのもあるけど、いつもの黒じゃ無しに
グレー?オリーブ?なんか着ちゃってお洒落っぽいよねえ。
流行に左右されないスタイルが似合うのって、ホントのオサレって感じ。
アンジーも自分を良くわかってるんだろーなー。

>amyちゃんへ
ウキキ。さすが。見抜かれていたか(笑)喜んで頂けて光栄ですわん。
それがさー。プロジェクトのほうが、ちっとも進まんのよー。
9合目だと思ってたら8合目の間違いだったっつーくらい(←細かい)
頓挫状態になっております・・・。どうすっぺ(爆)
ザーちゃんも可愛くさせてるよねえ、アンジー。
意外に女の子っぽい甘い服装もオッケーなのね。
つか、ザーちゃん、まだ子供だし。うひゃひゃ。



URL | タラ #- | 2006/09/02(土) 19:34 [ 編集 ]

 
もぉーザーちゃん、今回もいい味出してるわー。
ずっとスーパーわがままっこのまま育って欲しい。
そしてブラピの情けなさと言ったら・・・。
絶対実際にあれくらい情けない、と私は見た。
でもGlobal Greenの女性を見つめる目、結構好き。
あれ?でもJohnny Knoxvilleに似てる??

あとでまた見よーっと。
URL | pop #AyEnnFO2 | 2006/09/03(日) 22:23 [ 編集 ]

 
>popちゃんへ
うはは。楽しんで頂けて何よりですわ。
つーか、すべてアタシの妄想なんで(汗)意外にザーちゃんは
素直な性格かもしれないし、ブラピは男らしい性格かもしれませぬ。
とは言ってみたものの、写真っていうのは正直に語りますなぁ(笑)
ジョリー・ピット家はアンジー以外、わかり易い人の集合っぽいのよねん。
Johnny Knoxvilleもハンサムだよね。言われてみれば共通性あるような・・・。
そう考えるとブラもオジさんになったよなー(しみじみ)
URL | タラ #- | 2006/09/04(月) 13:06 [ 編集 ]

 
このGlobal Greenのロゴがどーしても「わ」にしか見えない牧夫どす
「わ」だよ、「わ」(しつこい)

ザーちゃん大きくなったね。
すっかり顔がりりしくなって、おばちゃんは感慨ひとしおです
URL | makio #- | 2006/09/08(金) 10:46 [ 編集 ]

 
>牧夫くんへ
アタシも「わ」なのかと思ったよ、最初。つか「わ」なんだよ、きっと。
世界の「わ」っつーことで、どうでしょうか?(牧夫に聞くなって?笑)
URL | タラ #- | 2006/09/08(金) 16:22 [ 編集 ]

 
タラさん、お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。
画像をとてもキレイに加工なさってるんですね。

前より書くの大変そうですね。
また遊びに来ます。
URL | 春 #- | 2006/09/19(火) 21:20 [ 編集 ]

 
>春さんへ
うわ~。お懐かしゅうございますわー。いらっしゃいませー。
発見して下さったんですねえ。ありがとうございます~。感激ですわ。
イロイロご心配もかけたのにご連絡もせずにごめんなさい。
ゴシップも8割方止めちゃってるし(ブランジェリーナは残しましたが。笑)
速報ニュース?系もまったくやっていないので旧ブログがお好きだった方は
連絡しちゃうときっと期待されるだろうなあ・・・と思って控えました(苦笑)
なんか無理矢理「見に来い」みたいになるのも何だし、
繋がる方とは繋がるかなと思ってヒッソリと再開しております。うはは。
春さんに伝授して頂いたようにfc2は画像容量も大きいし使い勝手かいいですね。
ドリコムでは出来なかった画像大量アップで自分も楽しんでます。
また遊びに来て下さいませね~。
URL | タラ #- | 2006/09/20(水) 06:31 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://taramoon.blog33.fc2.com/tb.php/38-a5a93084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 ***babytaramoon all rights reserved.
Powered by FC2 / PHP weblog system 3 / netmania
まとめ



